忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりご無沙汰でした(;´∀`)
皆さんお元気ですか?
私は元気ですよ~
なんか春休みから新学期

とっても慌しかったです
でこのブログ放置してました(;><)
何日ぶりの更新なのかしら?
約2週間ぶりの更新



とりあえず
昨日の日記から。。。

昨日ねぇねが摘んできてくれた小さな小さなブーケ



可愛いでしょ?
学校の帰りに摘んで来てくれたよw

そのあとみんなでスイミングへ行きました
スイミングのバスに揺られて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
超揺れたわ、バス(;・∀・)



続いて子供たちの2週間

::::にぃに::::

3年4組になりましたw
幼稚園も学校も全て担任が「男」だったにぃに
今回は?


「女」です!


ちょっと本人も戸惑ってるかも?
お友達出来たのかなぁ?
そういう話はしてないなぁ。。。話さなくちゃw
いつも朝

「勉強が(´・д・`)ヤダ」

と呟いております( *´艸`)クスッ♪


::::ねぇね::::

2年3組になりました
にぃにが2年2組だったから自分も2組が(・∀・)イイ!!
と言ってたなぁ
今回は無理だったねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ねぇね
実はまた数日前に「中耳炎」になってしまった
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
只今通院中でございます
今日も朝から行って参りました
また月曜日に行かなくちゃなぁ
ってか、なんであんなに何回も中耳炎に(TДT)
早く完治してくれーーーーーーー!


::::ゆぅたん::::

この春幼稚園児になったよ!
年少さんで「桃色組」さんです
いつもピンク帽子を被って遊んでいます
公立なので送り迎えはバス無しなので大変です
でもいつ転勤するか分からないしさ
だから上の子たちと同じ幼稚園に行かせてます
大変だけどアットホームな雰囲気でママさんたちも顔も知り多いしw
私も快適な園ライフを送っております(`ω´)グフフ

スイミングは今回3回目を終了
初回は号泣でした(;´∀`)
しかし水に入ると楽しんで遊んでいたわw
今では自分から進んでスイミングへ行きます
楽しんでいる様子でうれしいですw

しかしながら
幼稚園が。。。(;^_^A アセアセ・・・
朝送っておくと、私を帰してくれない(´Д⊂ヽ
いままでは午前保育だったので私も一日中園に( ´ノω`)コッソリ隠れてたり
そんな生活送ってましたw
金曜日には御迎えまでの時間、ひとりまた~りと図書館へ
かなりご機嫌だった私( *´艸`)クスッ♪

来週の火曜日から弁当が始まります
☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
ちょっと自分時間ができるかな?
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆめこちゃん、おひさ~♪

ねぇねちゃんが摘んできてくれたブーケ、とってもかわいいね(*^^*)
色とりどりでキレイだよ~!

にぃにくん、幼稚園まで男の先生だったんだ!なんだか意外だわ。
幼稚園の先生って女の人が多そうだからね。
今回初の女の先生か~。
ねぇねちゃんの中耳炎、大変だね(><)
早く完治するといいね。
ゆぅたん、がんばって園に行ってるんだねー(^^)
最初はやっぱり大変だよね。
ruruは来年だけど、今からほんとドキドキものだよ。
明後日からはお弁当が始まるんだね!
お弁当が始まると時間に余裕ができて嬉しいよね♪
ゆめこちゃんは何して過ごすのかなー?(^^)
2007.04.22  20:40  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
お弁当が始まって少し自分の時間が出来たよ
でもまだお迎えが少し早め
もう直ぐε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

2007.04.26  12:22  From ゅぅぃ
無題
おひさ~~
ありぃ?にぃにくん今まで担任男だったのね?
えぇ幼稚園も男の先生がいたの?
ちりんのとこはみ~~んな女の先生だよ!
女の先生に惚れるなよ~(*≧m≦*)ププッ

ねぇねちゃんの中耳炎早く治るといいね!

ゆぅたん幼稚園早くなれるといいね(*^o^*)
遅くなったけど、ゆめこちゃんお誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2007.04.22  23:17  Posted by ちりん
Re:無題
>ちりんちゃんへ

人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
祝ってもらえる歳でもないけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゆうたん、だんだん園生活慣れてきたよ
もう少しだけど連休明けが怖いママです(つд⊂)エーン
2007.04.26  12:23  From ゅぅぃ
無題
3人と進級入園だったのですね
おめでとうございます。

スイミングどうしたかなあって思ってました、自分から進んでいくようになったのですね
良かったです^^

うちは、もう2ヶ月通ってますが、いまだにだめです。
とほほ・・・
最初のころよりは良くなったものの、何かあるのか???
嫌な理由が多分あるんだと思うのですが、何が理由なのかわからなままです。
2007.04.23  10:34  Posted by ゆか
Re:無題
>ゆかちゃんへ

スイミング
やっぱり水が怖いのかなぁ?
うちは案外怖くないみたいだけど
あと我が家の場合
お友達も一緒に行ってるから心強いのかもしれないわ
2007.04.26  12:25  From ゅぅぃ
無題
|^・ω・)/ ハロー♪

お子チャマ3人、入園&進級おめでとう~!
ゆめこママもこの時期まだちょっと大変かもしれないけど、頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪

これから自分の時間も増えて、益々PCに力が入りますな(。-∀-)ニヒ♪
2007.04.23  12:11  Posted by peach
Re:無題
>peachちゃんへ

(ΦωΦ)フフフ…
益々PCに熱が入るよww
今日は久々にいっぱいしちゃったよ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2007.04.26  12:26  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 216 215 214 213 212 211 210 209 208 207 206 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]