忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主婦業鑑定します?!

GW残すところ後一日
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はというと、昨日の昼は実父
で、昨夜には義父&母

もちろんアポなしでΣ(゚д゚lll)ガーン
ま、いろいろ子供を連れまわしてくれたのでこっちとしては最終的にはいいかって感じw

明日はまた~り過ごす予定です(´∀`*)ウフフ




ところで面白ものご紹介w
↓↓↓
あなたの主婦業鑑定します
↑↑↑
お友達のmixiで発見w
早速私もチャレンジv( ̄Д ̄)v イエーイ





あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は855.9万円です。

会社での役職に例えると… 課長 レベルです。

あなたの性格
可能性を追求するチャレンジャー
超プラス思考で冒険心が旺盛なお人よしだが、諦めるのも早い
常に話の中心でいたい

動物でいうと・・・


チータ

イメージ
陸上動物で最速
頭が小さい
絶滅の危機
獲物を木の上に上げておく習性




スゴイww
結構当ってるの(。-∀-) ニヒ♪

特に
超プラス思考で冒険心が旺盛なお人よしだが、諦めるのも早い

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そのまんまなんです私

是非みなさんもやってみてねww
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
おはようございます
おんなじでした^^
2007.05.06  02:13  Posted by ゆか
Re:無題
>ゆかちゃんへ

同じだったんだww
なんか同じだとうれしいわ♪
2007.05.07  20:30  From ゅぅぃ
無題
こんばんは♬ お久し振りでっす^^

BLOG移転したので、ご挨拶回りです。

また、遊びに来てね (* ´艸`)
2007.05.06  21:32  Posted by
Re:無題
>栞ちゃんへ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気だった?
ブログ移転したのねw
オッケー☆⌒d(´∀`)ノあとでお邪魔したしますw
2007.05.07  20:33  From ゅぅぃ
無題
キャー面白いw
私も同じでしたw課長か・・・
ブログねたがないとき、使わせてもらうもかもですw
よろですw
2007.05.07  08:49  Posted by しょっぴー
Re:無題
>しょっぴーへ

面白いよね~主婦心をくすぐるよねww
是非是非ネタ切れのとき使ってね♪
2007.05.07  20:34  From ゅぅぃ
無題
あたしもやってみたよ!
「課長代理のゾウさんタイプ」だってw
「人の話は聞かないが耳はダンボ、我慢強く努力家」(´゚艸゚)∴ブッ
しかし課長代理って・・・微妙だわ(-_-;)
2007.05.07  15:31  Posted by peach
Re:無題
>peachちゃんへ

我慢強くて努力家っていいじゃんww
代理でなければ(。-∀-) ニヒ♪
結構楽しめた?(`ω´)グフフ
2007.05.07  20:35  From ゅぅぃ
無題
やってみたよ~♪
わたしはpeachサンと同じ課長代理レベルでゾウだった
動物占いもゾウなんだけど、生年月日入れてないし驚いた。
人の話きかないところなんかズバリだw
2007.05.07  15:57  Posted by MAMA
Re:無題
>MAMAちゃんへ

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
カキコ出来てる!
忍者にコメントできないって言ってなかったっけ?
MAMAちゃんもゾウさんで代理だったんだねw
努力するから素敵なテンプレ作れるんだね~(´∀`*)ウフフ
2007.05.07  20:37  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 211 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]