忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
2017.10.18 Wed

2007.05.05 Sat

GW残すところ後一日
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はというと、昨日の昼は実父
で、昨夜には義父&母

もちろんアポなしでΣ(゚д゚lll)ガーン
ま、いろいろ子供を連れまわしてくれたのでこっちとしては最終的にはいいかって感じw

明日はまた~り過ごす予定です(´∀`*)ウフフ




ところで面白ものご紹介w
↓↓↓
あなたの主婦業鑑定します
↑↑↑
お友達のmixiで発見w
早速私もチャレンジv( ̄Д ̄)v イエーイ





あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は855.9万円です。

会社での役職に例えると… 課長 レベルです。

あなたの性格
可能性を追求するチャレンジャー
超プラス思考で冒険心が旺盛なお人よしだが、諦めるのも早い
常に話の中心でいたい

動物でいうと・・・


チータ

イメージ
陸上動物で最速
頭が小さい
絶滅の危機
獲物を木の上に上げておく習性




スゴイww
結構当ってるの(。-∀-) ニヒ♪

特に
超プラス思考で冒険心が旺盛なお人よしだが、諦めるのも早い

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そのまんまなんです私

是非みなさんもやってみてねww
PR
Comment:
無題
おはようございます
おんなじでした^^
ゆか 2007.05.06 02:13 編集
Re:無題
>ゆかちゃんへ

同じだったんだww
なんか同じだとうれしいわ♪
yUmeCo 2007.05.07 20:30
無題
こんばんは♬ お久し振りでっす^^

BLOG移転したので、ご挨拶回りです。

また、遊びに来てね (* ´艸`)
URL 2007.05.06 21:32 編集
Re:無題
>栞ちゃんへ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気だった?
ブログ移転したのねw
オッケー☆⌒d(´∀`)ノあとでお邪魔したしますw
yUmeCo 2007.05.07 20:33
無題
キャー面白いw
私も同じでしたw課長か・・・
ブログねたがないとき、使わせてもらうもかもですw
よろですw
しょっぴー 2007.05.07 08:49 編集
Re:無題
>しょっぴーへ

面白いよね~主婦心をくすぐるよねww
是非是非ネタ切れのとき使ってね♪
yUmeCo 2007.05.07 20:34
無題
あたしもやってみたよ!
「課長代理のゾウさんタイプ」だってw
「人の話は聞かないが耳はダンボ、我慢強く努力家」(´゚艸゚)∴ブッ
しかし課長代理って・・・微妙だわ(-_-;)
peach 2007.05.07 15:31 編集
Re:無題
>peachちゃんへ

我慢強くて努力家っていいじゃんww
代理でなければ(。-∀-) ニヒ♪
結構楽しめた?(`ω´)グフフ
yUmeCo 2007.05.07 20:35
無題
やってみたよ~♪
わたしはpeachサンと同じ課長代理レベルでゾウだった
動物占いもゾウなんだけど、生年月日入れてないし驚いた。
人の話きかないところなんかズバリだw
MAMA URL 2007.05.07 15:57 編集
Re:無題
>MAMAちゃんへ

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
カキコ出来てる!
忍者にコメントできないって言ってなかったっけ?
MAMAちゃんもゾウさんで代理だったんだねw
努力するから素敵なテンプレ作れるんだね~(´∀`*)ウフフ
yUmeCo 2007.05.07 20:37


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]
Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ