忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロにもカーネーション♪
今日放浪先でゲットしました
カーネーション



久々に新しいアイテムにめぐり合えたww
最近はメロも変わってきたので一度拾ったアイテムも売買できるようだ



ところでメロに久々にINしらた。。。





何故かめぃめぃ。。。。。まっき



注意:まっき(末期状態…すなわち、餓死しそうな状態?)

これ、どうなってんの?
確かに少しだけ放置だったけどさ(つд⊂)エーン

更にはニョロモコちゃんはメロ度も下がってる?!


メチャメチャ悲しいんですけど!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



RSSちゃんと届いてなかったのかな?


いままで「まっき」なんてなった事ございませんのに…(;´Д`)ウウッ…


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
カーネーションGETしたんだね(^^)
私も探してるけど見つからないよ。

メロに「まっき」なんてあるの??
知らなかった・・・(≡д≡)ガーン
最近メロってちょこちょこ調子がおかしかったみたいだもんね。
何かの間違いだといいんだけど。。。
2007.05.13  09:46  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

なんかね、咲いてなくて一本だけ折れて落ちてたのよ(。-∀-) ニヒ♪
それがカーネーションだったよww

末期はね、かな~り放置しないとならないんだよね…普通は!
なのに何で?!
モコニョロちゃんの成長メチャメチャ期待してたのにww
メロ度が進むなら許すけど、後退してるしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2007.05.13  16:24  From ゅぅぃ
無題
最近調子悪かったみたいだよ!
うちのもこの前まで「まっき」だったし。
カーネーション見つからないな~
(ってあんまり気にしていないけれど)
2007.05.13  13:06  Posted by まなまま
Re:無題
>まなままへ

やっぱり?
メロってさ、いつも調子悪いよね~(´ε`;)ウーン…
しかしカーネーション。。。
ちょっと微妙?他の花がいいかもしれないわ( *´艸`)クスッ♪
2007.05.13  16:26  From ゅぅぃ
無題
カーネーション、探してるけど巡り会えないわぁ・・・
今、モコニョロちゃんのトコでかたつむり(σ゚д゚)σゲッツ!!ですw
2007.05.13  14:57  Posted by peach
Re:無題
>peachちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
案外何にも考えてない方が見つかるときあるよねw
まさに、私がそうだった(゚∀゚)アヒャ
カタツムリ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2007.05.13  16:27  From ゅぅぃ
おひさです
メロ・・・全然タッチしてないなぁ;;;
大体、ブログを閉鎖しちゃってるし・・・確実にまっきですよね・・・。
リヴだけにしちゃおうかしら;;;
2007.05.15  19:01  Posted by いをかん
Re:おひさです
>いをかんちゃんへ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
私も、ずーっとメロはノータッチだった( *´艸`)クスッ♪
ただ、ブログを更新してればメロ度上がるしww
世代交代だけを楽しみにしていたんだよね~(´Д⊂ヽ

リヴは私も辞めれない(`ω´)グフフ
2007.05.16  22:56  From ゅぅぃ
同じだー(T-T)
私も、育児のブログにいる方、
本当なら、もう世代交代のはずなのに、
メロ度が、一気にさがってたんだよねー。
すごくショックだったよ(T-T)
あっ、可愛い系の世代交代だーって
めちゃうれしかったのにさ。
リニューだっけ?
この前、大幅に変えたときに、
メロ度が、一気に下がってたもん。
全然戻ってないんだよーん。

これって、ひどくないかい?!

カーネーションなんてあるんだー。
すごっ!この前、はじめて、
ウグイスだったかなー、ゲットしたよ。
(^-^)

テンプレ新しくしたんだねー。
シンプルで、いいねー(^-^)
2007.05.16  04:18  Posted by mira
Re:同じだー(T-T)
>miraちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
おんなじww
有料になったのに、なんだかね~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

テンプレ
シンプルにしてみたw
でもまた変えるかもしれないけど(´∀`*)ウフフ
2007.05.16  22:58  From ゅぅぃ
無題
メロパー今凄いことになってるよねぇ。
カーネーション欲しいなぁ。
白いいちごきのこ?は2個もゲットしたんだけどねぇ。

2007.05.16  09:15  Posted by ぽ
Re:無題
>ぽっちんへ

なんかスゴイ事になってるよww
ちょっとついていけないかも(。-∀-) ニヒ♪
白いいちごきのこ
最近他のメロのところでよく見かけるね~
2個もゲットしたんだw
安く売ってくれ(嘘
2007.05.16  23:03  From ゅぅぃ
無題
こんにちは^^
ごめんなさい~放置ブログで゜*。(*´Д`)。*°
いつもlase気にかけてくれて~ありがとう(*UωU艸)
また・・やっちゃったので・・^^;;
ちょっと非公開に^^;;
ごめんね~゜*。(*´Д`)。*°
2007.05.16  16:21  Posted by marrow*
Re:無題
>marrow*ちゃんへ

ついつい忙しくてPCを開いても管理画面にINすることは難しいよね~
私もコメントだけは読んでいても、なかなか返信することも遅れてしまうよ
でも遊びに来てくれてうれしい(´∀`*)ウフフ
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
2007.05.16  23:07  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 224 223 222 221 220 219 218 217 216 215 214 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]