忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い事ww

今日ねww
スゴク良い事があったんだ!

 

それはゆぅたん

いつも幼稚園に連れて行くとね
「ママ~(´Д⊂ヽ抱っこー」
「おかぁさん帰らないでぇ~(TДT)」
だったんだよ
いつまで続くんだ?
って毎日朝は少しだけ憂鬱な私

でもね
今日車の中でゆぅたんが言った一言

 


娘「今日シール自分で貼るから帰っていいよw」

 


母「?」

 


ええ?
今なんて?

 


娘「ゆぅたん、今日バイバイするけんw」

 

そう言ったんだ


またまた。。。
そんなこと言ってもいざとなったら「ぃやだ~!!!」って泣きつくに決まってるw
そう思っていた

 

 


でも違ったんだよ
玄関で私も靴を脱ごうとしたの
そのとき車の中の言葉を思い出した
だから私は靴を脱ぐのを辞めた

母「お母さんココでバイバイしてもいい?」

娘「うんいいよw( ´・ω・`)ノ~バイバイ」

あっけなく…お部屋へ向かった娘

 

 

急に成長ちゃったよ

( *´艸`)クスッ♪

 

 

嬉しいような…

でもちょっと寂しかった

けど毎日泥んこ付きの洋服のお土産持って帰ってくるゆぅたん
元気に遊ぶようになってきてママは嬉しいよww
 


で、幼稚園から帰ってきて
シール帳を見た


シール

 

貼ってないしww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
忘れてたのかなぁ?

さてさて
明日はどうかな?

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

成長
ゆぅたん1歩成長したね~~ヾ(=^▽^=)ノ

凄いや~~
これから先もっと成長がたのしみだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2007.05.22  21:44  Posted by ちりん
Re:成長
>ちりんちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
大きな一歩だね
急でこっちの方が驚いてるww
2007.05.23  16:21  From ゅぅぃ
lalaruru
ゆぅたん、かわいい~(*^^*)
また1つ大きくなったね。
嬉しいけど親としてはちょっぴり寂しいんだよね。
わかるよー、その気持ち。
特に一番下の子っていつまで経っても小さいまんまで
「私がいなきゃダメなんだ。」という気持ちもあって・・・

シールを貼ってないところがまた笑えるねε=(>ε<)プッー
でもかわいい♪
2007.05.23  05:38  Posted by lalaruru
Re:lalaruru
>lalaruruちゃんへ

だよね
末っ子っていつまでも甘やかしちゃう
上の子たちには厳しいんだけどね(;><)
でも見んな通って来た道なんだよね
かなり個人差はあるけど(。-∀-) ニヒ♪
一番甘えん坊なヤツだから余計に寂しいかもww
2007.05.23  16:23  From ゅぅぃ
無題
ゆぅたん、すごいすごい!!
なんか記事読んでいて「ジーン」としちゃったぁ(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しいような、ちょっと淋しいような・・・ママは複雑な気分?だね。
2007.05.23  15:34  Posted by peach
Re:無題
>peachちゃんへ

すごいよねww
急にそうなれるところがスゴイ驚き(゚д゚)!
私もなんか急に寂しくなっちゃったよぅ(´Д⊂ヽ
いつまでも小さいまんまでいて欲しい…でも
無理だけど(。-∀-) ニヒ♪
2007.05.23  16:25  From ゅぅぃ
無題
こうして少しずつ親離れしていくのかしら?
嬉しいような寂しいような・・・
でもこれは明らかに「成長」だよね!
2007.05.23  15:54  Posted by まなまま
Re:無題
>まなままへ

そうだよね~
子供の成長だね~(´Д⊂ヽ
ひとりひとり違った成長を見せてくれる子供たち
素直にウレシイww
2007.05.23  16:28  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 227 226 225 224 223 222 221 220 219 218 217 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]