忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦水いらず
今日は二人でネットカフェに行きましたw
ヒマだったからw

私は前半ネットしていたんだけど、後半は小説を読みましたw
恋空」って言う携帯小説 
なんか自分が高校生に戻ったみたいな感じで読みふけりました
( *´艸`)クスッ♪ 

そんな波乱万丈な生活ではなったけどww
でも恋愛小説何年ぶりに読んだかなぁ? 
さっきネットで検索したら作者さんのHP?を発見!
そこから読めそうなので今度じっくり読んでみたいと思ってますw

午後は
「お迎え お父さん連れてこないで」
とゆぅたん言ってたけどww何でかは謎
でも連れて行っちゃいますww 

はじめは何で?何でパパが居るんだ?!
と硬直していたが、あっさり抱っこされて帰宅(。-∀-) ニヒ♪ 
ホントに意味不明!
好きなくせに来て欲しくないそのココロは?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 

その後スイミング
旦那はゆぅたんを見るのは初めてw
とても微笑ましかったようで旦那喜んでおりました♪ 

上の子たちの泳ぎの上達も観せることが出来て良かったですw
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
たまには夫婦水入らずも良いよね♪
あたしもネットカフェ行ってみたいなぁ~。

ゆぅたん、幼いながらもパパに対して「女心」が芽生えたのかな?!(*´∀`)
2007.05.19  00:26  Posted by peach
Re:無題
>peachちゃんへ

どうだろうね( *´艸`)クスッ♪
オンナゴコロ
複雑だよね~w

ネットカフェ
今回は読書してきたよww
その本にめちゃハマッてしまった私(`ω´)グフフ
2007.05.21  16:35  From ゅぅぃ
無題
こんにちは^^
いいな~夫婦水入らず。。(* ´艸`)
たまには、そんな時間も大切だよね^^

私もネットカフェ行ったことない~
体験してみたいな^^

ゆぅたん。。可愛いね~
うちの子供たちも。。そんな頃が懐かしいよ~゜*。(*´Д`)。*°
今では。。。o゜o(´□`*)o゜o゜о
2007.05.19  11:33  Posted by marrow*
Re:無題
>marrow*ちゃんへ

なかなか楽しい空間ですよww
ネットカフェ(。-∀-) ニヒ♪
子供の成長もそのときそのとき楽しいですよね

いい思い出になりそうな「ひと言」ですww
2007.05.21  16:37  From ゅぅぃ
いいじゃなーい(^-^)
仲睦まじくていいねー

ゆぅたん、なぜに、
旦那さんが、来てほしくなかったのかな?
照れ隠し?!( ̄ー ̄)ニヤ...

子供の成長を見せるのも、
旦那さんには、すごーーく
いいことだよね(^-^)
2007.05.19  14:10  Posted by mira
Re:いいじゃなーい(^-^)
>miraちゃんへ

仲睦まじい(/ω\)イヤン
そうかな(。-∀-) ニヒ♪
お互い同じソファに座ってるけどやってることは全く別
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも子供って発想が面白いよねww
何で来て欲しくないのか。。。( *´艸`)クスッ♪
2007.05.21  16:39  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 226 225 224 223 222 221 220 219 218 217 216 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]