忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の頭痛

今日は朝から学校でにぃにの学年レク
2,3時間目にドッジボールをやった
結果は1位( ̄ー+ ̄)キラーン

ゆぅたんも幼稚園なので心置きなくボールから
逃げ回ってましたわ(。-∀-) ニヒ♪ 



しかし、
そのころから久々の頭痛?
嫌な予感的中ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


でもとき既に遅し
どんどん痛くなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
その後の4時間目の授業参観も上の空
早く家に帰りたい。。。鎮痛剤飲みたいよ~

授業が終わって次は給食参観なんだけど…
母:「ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン、お母さん頭痛いから帰るわ。。。」
に:「うんわかった」
さすが、長男良く分かってる!良い息子だww
ね:「( ´゚д゚`)エーヤダ!」
やはりそう来ると思っていた(;^ω^)

でも私は堪らずに帰りましたわ
鎮痛剤&湿布攻撃で痛みも和らいできた

幼稚園のお迎え
難なくクリア

その後子供たち帰宅
みんなでスイミングへGO~!!

しかし
また頭痛キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

薬ないし_| ̄|○ il||li
持ってくれば良かったーーーーーーーー!
で、またまたスイミングでも帰りたい病発祥
でも帰れないし。。。
頭痛とバトルするが負けた
超痛いんだけど。。。
頭痛かったから夕飯の支度もして来てなかったわ
でも、コレ帰っても作れそうにないわ


何とかスイミング終えて帰宅
 
無理ー!
夕飯作るどころじゃねぇよ
超イタイ
即効でまた湿布と鎮痛剤今日2回目

コレ吐き気来る痛みかも。。。
それは勘弁だったので夕飯はほか弁を旦那に買ってきてもらおう
旦那の会社にTEL


旦那接客中で出れなかったので折り返し
連絡してもらうようにお願いして寝て待つ

15分後位に旦那からTEL
頭痛の経緯を話した
ほか弁かな?
買ってきてくれるとの事
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

旦那も頭痛もちなので私も痛みを理解してくれている
最近旦那ってこんな優しかったっけ?と思う
お互いに思いやりが出てきた気がする
気がするだけだけどね
気のせいかもしれないけどね(。-∀-) ニヒ♪ 



こっちが優しく接すれば向こうも返してくれるんだよね
当たり前だけど最近つくづく思うよ
(#゚Д゚)y-~~イライラしてたときは相手もイラつくよね
好きで一緒になった人だから
コレからずっと一緒にいる人だからね
お互い思いやりを持てる関係でありたい
子供に対してもねw


いつもの当たり前の生活
でも全てにありがとうと思える
普通で幸せだって思う

相手にイラついたとき
一息置かなきゃな~
そう思う今日この頃

いつまでも恋人のような夫婦でありたいなぁ
いつも優しいママでいたいなぁ





PS.
2回目の薬と湿布で痛みは激減したよ~( ´Д`)=3
今日は久々に弁当だわ♪
出費はちょっとイタイけどね(;´Д`)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
頭痛はツライよねー。
私も時々頭が痛くなるんだ。
頭が痛いとなにもできなくなっちゃうもんね。
寝転んでいることさえツラくなったりするもんね・・・

旦那さま優しいねー(^^)
やっぱり思いやりって大事だよね。
私もついついツンツンしちゃうけど気をつけなきゃ(;^_^A アセアセ
いつもの当たり前の生活って本当はとっても幸せなことなんだね。
私も恋空を読んで改めてそう思ったよ。
ゆめこちゃんの言うとおりだ。
イラッとした時は一息おかなくっちゃ。
とってもステキなお話紹介してくれてありがとね♪
2007.05.27  05:59  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

頭痛辛かったよ~久々に(´Д`A;)

旦那が優しく感じるのはまさに恋空効果だわw
私自身、旦那に対して態度が違うな~と自分で思うもの(`ω´)グフフ
あ~恋空の映画秋に公開するんだよね~早く観たいww
関係ないか( *´艸`)クスッ♪
2007.05.27  06:49  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 230 228 227 226 225 224 223 222 221 220 219 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]