忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の小児科
「病院頑張って薬もちゃんと飲むんだよ」

朝旦那が仕事に行く前にゆぅたんと「約束」

ゆぅたんは病院と薬が大の苦手
なので大好きなパパに約束するように催促した私
パパの言うことは大抵聞く耳持つんだ、ゆぅたんは。。。




しかし。。。
月曜多いしww
なんであんなに多いんだ?!

私は今日は9時には病院に着いたんだよね
なのに待ち時間1時間半って。。。
酷くない?

昨夜はゆぅたんに起こされて
「お茶飲みたい」「おしっこ」
2~3回起こされたんで寝不足だったし
待ち時間で既に私には睡魔が襲ってきていた(。-∀-) ニヒ♪ 

熱は大して上がらずに微熱だった
朝もそのままの微熱
で息づかいがちょっと気にかかった
なので一応病院へ行くことにしたの

先生には
「喘息っぽい音だね」
との事

私もそう思ってたので吸入してもらった
ゆぅたん今日は朝パパと約束してたので病院ではとても頑張ったよっ
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

先生に水薬をお願いした
ゆぅたんは基本的に体が強いので病院慣れしてないの
故に薬にスゴク否定的なのよね
でも喘息のお薬は粉しかないので「テオドール」のみは粉です
あとは水薬でよかったぁ~( ´Д`)=3
あと気管支を広げるテープをもらった
にぃにのときに使ったことあったので懐かしかったw

家に帰ったらヤ○ルトさんが来たw
いつも買ってるの
ヤ○ルトさんはねぇねと同じ2年生のお子さんがいるママさんなの
その子も喘息があるらしく、ねぇねも喘息予防薬飲んでいたこともあり
話が弾んだ(。-∀-) ニヒ♪
いつもきたらお話に花が咲いちゃうんだ~(∀`*ゞ)エヘヘ
ゆぅたんも幼稚園に行きだして以来あってなかったので喜んでたw
「帰らないでぇ~」だって(^Д^)ギャハ


朝の分として薬飲ませてその後にお昼ご飯
昨日は食欲無くてムカムカしてたみたいでね
寝る前に吐いたんだよね
でも今日は朝から食欲もあってよかったわ
お昼もばっちり食べた!

その後にお昼寝
私もネットしようと思ってたけど、やっぱ眠いわ~ってことで
久々の昼寝
良く寝れたわ~(つ∀-)


昼寝できる幸せww
旦那にありがとう!感謝です!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
病院お疲れ様!
ゆぅたん、パパとの約束守っていい子だったね♪
お薬もちゃんと飲んでるみたいだし(。'-')(。,_,)ウンウン
「風邪」だったのかな?
早く治りますように。。。
ゆめこママもお昼寝出来て良かったね(´∀`*)ウフフ
2007.05.28  16:52  Posted by peach
Re:無題
>peachちゃんへ

昼寝久しぶりで嬉しかったww
ゆぅたんも病院では良い子で泣かずに安心したよ
風邪は案外はやく治りそうですw
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
2007.05.28  23:31  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 232 231 230 228 227 226 225 224 223 222 221 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]