忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さまの休日

今日は旦那さまお休みww
買い物にでも行こうって言う計画です
子供が幼稚園に行きだしてから、旦那がお休みのときはいつも一緒
大体は漫画好きな旦那に合わせてネットカフェだったけど
でも今日は買い物に行きたいww
とおねだりしました!
私も一人で居る時はいつも家の中ばかりでネット三昧だしね

ジ○スコ
きょうは30日で「客様感謝デイ」だし♪
それに行きたいのです!

CDとか欲しいなぁ


そうそう
最近「恋空」効果で恋愛小説を読み出しました
単行本を買って読んでます
もともと恋愛系は好きなのでね(´∀`*)ウフフ

とあるサイトのコミュでお勧めだった作家さんの小説を読みました
村山由佳さんの本です
昨日は「天使の卵」読みました
一気に2、3時間くらいで読んだかな?
止まらなかったです
とっても切なかった(´Д⊂ヽ

今は「おいしいコーヒーの入れ方」読んでます
これは続きモノなので今はⅢまで買ってます
Ⅶとかまで出てるみたいで早く続きが読みたいよ~

ってか、ヤバイ!こんな時間だww
子供のご飯食べさせなきゃ(;><)
学校から近い家でよかったぜ( ´Д`)=3

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
30日市行きたい~
うちも近所に大きいジャスコありますw
近所と言っても自転車では根性いる距離ですが・・・
いいもの見つかるといいねw
2007.05.30  08:06  Posted by しょっぴー
Re:無題
>しょっぴーへ

しょっぴーも今日は行ったかな?
自転車で行ったの?
暑いだろうね~
私もたまに自転車で行くよw
日焼け対策しまくってね(`ω´)グフフ
CDゲットしてきたよ♪
2007.05.30  23:22  From ゅぅぃ
無題
こんな時間だ!って書いてあるから
ちょっとびっくり。ゆめこちゃん何時に起きてるの?
7時過ぎまで寝ている人なので早起きの人を
尊敬の眼差しでしか見られない私デツ
2007.05.30  09:53  Posted by まなまま
Re:無題
>まなままへ

私朝起きて身支度した後に洗濯しつつネット
その後に朝食&弁当など作りますの
それが終わってから干して幼稚園へGO~!かな?
でも6時前くらいかな?起きるのw
だから結構バタバタしてるよ(;^_^A アセアセ・・・
2007.05.30  23:25  From ゅぅぃ
無題
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

今日は旦那さまとデートかぁ!
いいなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
楽しんで来てねー♪
2007.05.30  12:32  Posted by peach
Re:無題
>peachちゃんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ
子供抜きでのお出掛けはちょっぴり独身気分だよ
楽しかったよ、短い時間だったけどね(*´∀`)
2007.05.30  23:26  From ゅぅぃ
無題
旦那ちゃまとデート☆彡
いいね♪

小説にハマってるんだね。
つかのまの時間を、
ゆーっくりと小説読んで
くつろげるのもいいよね~♪
(^-^)
2007.05.30  22:18  Posted by mira
Re:無題
>miraちゃんへ

たまには二人でってのもいいよねw

小説
静かにひとりで楽しんでますww
2007.05.30  23:27  From ゅぅぃ
無題
旦那さまと2人でお出かけなんていいよね♪
昨日はショッピングだったんだ(^^)

ゆめこちゃんも朝からネットしてるんだね。
私も早朝からしてるよー。
これがあるから早起きできるんだ(*≧m≦*)ププッ

恋愛小説いいよね。
私もはまっちゃいそうだわ。
2007.05.31  05:01  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

ショッピングとってもウィンドウショッピングだったww
CDだけはゲットしたので良かった(´∀`*)ウフフ

ネットは朝と昼と寝る前にしないと一日憂鬱になってしまします
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007.05.31  07:01  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 234 233 232 231 230 228 227 226 225 224 223 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]