忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は雨?
あ~明日雨?
明日は小学校のプール開きの日

親も見に行っていいの
でも
雨?


…憂鬱

そういえば
去年は雨だったなぁ
とっても寒かったけど子供たちは元気に泳いでた

ねぇねは1.2時間目
にぃには5.6時間目

家が近いのでどちらも行く予定

せめて小雨でありましすように(人´∀`).☆.。.:*・゚


そうそw
携帯小説にはまっている私
lalaruruちゃんが読んだっていう「涙が枯れるまで」
読んでみたww

最後の最後に泣けた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

携帯小説は
普通の小説よりも気軽に読めるんだ~
文書が少ないし簡単なのよね

また面白そうな小説、探してみようっとww


今のところ
「恋空」
が一番のお勧めです(´∀`*)ウフ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
えええ~もうプール開きなの~
九州はもう暖かいんだね

2007.06.05  01:00  Posted by ゆか
Re:無題
>ゆかちゃんへ

早いでしょ?
この時期は結構肌寒かったりするんだけどね
天気がいい日は超暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
2007.06.05  06:19  From ゅぅぃ
無題
ねぇねちゃん、にぃにくんはもうプールが始まるんだね~。
小学生のプールの授業って多少の雨でもやるのかな?
寒いと可哀想だよね。
どうか雨が降りませんように・・・

「涙が枯れるまで」もう読んだんだ~。
最後が泣けるよね。
私は今「赤い糸」の後編を読んでるよー。
結末が見えにくくてドキドキもんだね。
私も今まで読んだ中では「恋空」が一番好きだよ(*^^*)
2007.06.05  04:44  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
学校は結構雨でも決行しちゃうんだ
特にプール開きは親も見に来るから、なかなか変更できないらしい?
でも子供たちは寒そうだよ(´Д`A;)
今日の天気イマイチっぽいよ~

(´∀`*)ウフフ
私たちどっぷり携帯小説ワールドにはまってるかもww
読み出すと辞めれなくなっちゃうよね
今のところ一番泣けるのはダントツ「恋空」だよ♪
2007.06.05  06:23  From ゅぅぃ
無題
学校って結構強引な所ない?
小雨でもプールやりまっす!遠足行きまっす!みたいな。
これも授業数(ゆとり教育)が原因なのかしら・・・
2007.06.05  11:48  Posted by まなまま
Re:無題
>まなままへ

そうだよね~
学校てなんか強行突破なところ多々あるよね
ま、いいけど(`ω´)グフフ
そんな過保護にはしてには育ててないつもりだから
でも寒いんだよね~曇のプールって
2007.06.06  06:19  From ゅぅぃ
プール開きかー
そうか、もう、そういう季節なのねー。
なんか、こっちにいると、
梅雨もないし、季節が、
すごく、変化するわけでもないから、
いまいち、ピンと来なかったりするわ。

日本は、四季があるから、
やっぱり、いいよねー(^-^)
2007.06.05  14:04  Posted by mira
Re:プール開きかー
>miraちゃんへ

もうそんな時期なのよね~
梅雨
そういえば来るな…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
嫌だなぁ
梅雨が無いところに行きたいよ~
でも寂しいのかな?
2007.06.06  06:21  From ゅぅぃ
無題
今日のお天気どうだったかな?
九州は早いんだねー。
プールって聞くと「夏」って感じ。でもその前に梅雨があるんだよなぁ・・・(;´Д`)
2007.06.05  22:31  Posted by peach
Re:無題
>peachちゃんへ

天気は微妙だったわ
とっても寒そうだった(。-∀-) ニヒ♪
梅雨
考えただけでも憂鬱
でも米育って欲しいよね~( *´艸`)クスッ♪
2007.06.06  06:23  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 228 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]