忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール開き
午前中にねぇねのプール開きでした
1.2時間目です

この日の朝、雨が降ったの
でもすぐに止んだ
やっぱり私の日ごろの行いがよいからかしら?
(それを言うなら娘の行いだろww)
だからまだ午前中は寒かった…
でももちろん決行!
きっと降ってもやってたよね(;><)

私は幼稚園へ、ゆぅたんを送りに行ってからだったので2時間目から行くことにした
行ってみたらとっても寒そうにしている子供たち

可哀想に…

そう思いながら参観しました 

コレは競争してるところ
とっても寒そう((((;゚Д゚))))サムー

CIMG1763-1.JPG










2時間目は寒いだろうということで早めに切り上げて会を閉じました
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それが妥当だったろうね





5.6時間目にぃにのプール開き
午後にもなると暑くなってきたよ(;^_^A アセアセ・・・ 
そんなもんだろうなぁ…

幼稚園のお迎えが終わって直行です

晴れ間も覗いていて私も暑くて日傘をさして参観しました
ゆぅたん車の中で居眠りしてたので学校では抱っこで( >Д<;)オモー

でもすぐにぃにのトモダチを発見!ご機嫌にww
よかった~(*´σー`)エヘヘ

CIMG1774-1.JPG











にぃにも同じような競争をしていました


なんか久々にデジカメの写真UPしたわ~

今日は晴れみたいです
幼稚園ではプール開きに向けて「水遊び」スタートらしいです
ゆぅたんもいっぱい遊んできてくれるとうれしいなww

でも毎日、幼稚園で水交じりの泥んこ遊びしているから
抵抗なく「水遊び」エンジョイするだろうなぁ

なんんか田植えとか言って地面に水撒き散らして、いつもお友達と遊んでるらしいしね
(さすが田舎でしょ?)

幼稚園の水着はパンツです
着替えは楽ちんww
楽しんできてね♪ゆぅたんww
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
すごーい!
昨日は朝のうちに雨が止んだんだね♪
これも日頃の行いがいいからだよ~。ゆめこちゃんの行いがね☆

ねぇねちゃんの時は寒そうだね(><)
でも雨が降ってなくてほんとよかったよね。
初日なのに雨降ってたらショックだもんね。
にぃにくんの時はかなり暑かったんだね~。
天気がいいのは嬉しいけど、暑すぎるのも・・・ね(;^_^A アセアセ
幼稚園の送り迎え&参観、お疲れさま☆

ゆぅたんは今日から水遊びスタートなんだ~。
田植え面白そう♪
2007.06.06  14:01  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
雨止んじゃったよww
やっぱり私の行いが良いってことで(`ω´)グフフ

雨こそ降らなかったものの
曇だし寒そうでしょ?
午後は蒸し暑かったよ(´Д`A;)
来週からはゆぅたんもプール始まるし
洗濯物が増えそうだね(;><)


2007.06.10  11:23  From ゅぅぃ
プール開きの会って??
学校のプールの時間を参観できるの?
初めて聞いた!
自分が子供の時もそうだし、今の学校でも水泳の様子を見るなんてないよ。

先生が長袖なのがとても気になる><
2007.06.07  21:42  Posted by MAMA
Re:プール開きの会って??
>MAMAちゃんへ

だよねww
私のときもそんな事一度も無かったし!!
プール開きのあとはね
プール閉じ会もあるのだww
もちろん参観オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

長袖の先生
日焼け対策かしら(。-∀-) ニヒ♪
2007.06.10  11:21  From ゅぅぃ
無題
ひええ~寒そうだねえ
でも、子供たちが楽しんでいたみたいだから○?かな^^
2007.06.11  18:24  Posted by ゆか
Re:無題
>ゆかちゃんへ

寒そうでしょ?
でも楽しんでる子供たちww
いいね~若いって(`ω´)グフフ
2007.06.12  07:44  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]