忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう金曜日?
最近時が過ぎるのが早いです
これは自分が年取った証拠かしら(´Д⊂ヽ

今日は幼稚園のミニバレーサークルの日
今月は幼稚園の親睦会でミニバレー大会があるので
サークルに入ってないママさんたちもサークルの練習に参加します

私、先々週は旦那の休みで
先週は学校行事で2回も連続お休みしてました(;^_^A アセアセ・・・ 

また筋肉痛復帰かな?
ちょっと憂鬱です
でも親睦会が終わるまではそんなハードにはやらないっていってたなぁ
ちょっと安心かな?筋肉痛

筋肉痛の事しか頭に無い私です
(`ω´)グフフ

では皆さんよい週末を~

私は午後からスイミングの付き添いもあるし忙しいなぁ~
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ほんとあっという間に週末が来ちゃうよねー。
私も年取ったからかなー?
今日また1つ年を取ったし(。-∀-) ニヒ

ミニバレーか~。楽しそう(^^)
筋肉痛がちょっと心配なところだね。
今日はバレーにスイミングの付き添いと忙しいね。
良い週末になりますように☆
2007.06.01  08:39  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ
 
happy birth day!!!!
タグにもカキコして来たよw
素敵な誕生日になりますように!

ミニバレー
とっても楽しいよ(´∀`*)ウフフ
今日はサークルに入っていない人も一緒の練習だったからね
だから人が多くて休憩もあったから筋肉痛は無いみたいww
良かった~(∀`*ゞ)エヘヘ
2007.06.01  14:44  From ゅぅぃ
peach
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

もう6月早いねー!
ミニバレーはどうだったかな?

今、メロ見たら「めぃめぃちゃん」が「まっき」になってるよーΣΣ(゚д゚lll)
2007.06.02  00:09  Posted by NONAME
Re:peach
>peachちゃんへ

ミニバレー楽しかった(´∀`*)ウフフ

めぃめぃちゃん
なんでかメロが新しくなったくらいから、ずっと「まっき」なのさ
ついでにね「モカ君2世」も「まっき」なまんま…
何でだろうRSSはちゃんと登録してるんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
2007.06.02  07:39  From ゅぅぃ
無題
おはようございます(*´>艸<`*)
遊びに来るのとっても遅くなってすみません。゚(´。pω・`。)゚。 ほんと一日が早くてびびってますw幼稚園の親の行事?沢山あるんですね!私じゃ務まらないっぽいですw

ゆめこさんも5キロダイエット中とか・∀・増えるのはすぐなのに、なかなか減らないですよね;;
母の事ありがとございます!!後悔ないように一日一日を大事に過ごして行きます^ω^
2007.06.02  08:13  Posted by
Re:無題
>朋ちゃんへ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
遊びに来てくれて嬉しいよww
私も最近ご無沙汰だったからね、元気そうで良かったww

ダイエット
ずっと言ってるけど減らないんだ(;><)
朋ちゃんも一緒にガンバロウ!

お母さんの事
きっと朋ちゃんたちみんなが見守ってるから大丈夫!!
私も陰ながら応援してるからね!!
朋ちゃんも無理しないでよww
2007.06.02  16:22  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 236 235 234 233 232 231 230 228 227 226 225 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]