忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また~り♪
今幼稚園へ送ってその後洗濯物を干して
それから掃除( ´Д`)=3

で、今やっとつかの間のPCタイムで~す(´∀`*)ウフフ
私、いつもPCしながらコーヒーで一服しますの
ブラックでw
たまにラテにして飲んだりもするけど、ブラックが好きかな~

みんなはどんな感じでPCの前に座ってるのかなぁ?



今日は実は旦那さんお休みなのよ



でもまだ寝てる
朝私が起きる頃(6時)
「喉痛いんだけど。。。」
とかいうのね
私の愛用品の喉のスプレーを貸してあげた
早速やってたよ
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー


で、「風邪薬飲む」
っていうんで飲ませて寝せたw
でいまだ起きてくる気配すらナッシング!

もうすぐ11時なんですがw
ま、私はもっと寝ててくれて一向に構わないんだけどね~



学校組じゃ今週から家庭訪問で1:30下校です
幼稚園も年少さんだけは1時降園
帰ってきたらみんなでお出掛けもいいかもww
晴れてるし♪

旦那の風邪
きっと大した事ないだろうけど
寝込むならとことん寝込んでいいんだけどw




そうそう、幼稚園送っていく車中での会話
旦那が休みなのを知ってるゆぅたん

「お父さん連れてこないでね」


だって。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ゆぅたん、幼稚園での自分をパパに見られると恥ずかしいらしいですww

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ε=(>ε<)プッー
なんでー?なんでなんだろ?
パパを見られると恥ずかしいなんて・・・(*≧m≦*)ププッ

寝込むならとことん寝込んで欲しいというゆめこちゃんの気持ちわかる気がする・・・(笑)
なんかねー、平日の時間を邪魔されたくないのよね。
って私だけかな?(;^_^A アセアセ

今日はみんな帰ってくるのが早いんだね♪
午後にみんなでお出かけもいいよね(^^)
2007.05.09  11:54  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

(`ω´)グフフ
同じ同じww
旦那がいるとペース乱れるからね( *´艸`)クスッ♪
特に病気とかされたら子供より手がかかったりしてw

旦那お昼にうどん作って食べたらまた寝ちゃったよ
お陰でペースは保てています♪
寝たらよくなるかなぁ?夕方お買物くらいは行けそうかなぁ?
2007.05.09  14:45  From ゅぅぃ
無題
旦那さま、その後体調はいかがですか?
お子チャマ達、早く帰ってくるんだぁ~。
最近天気も良いし、お出かけ日和だよね♪
ゆぅたん、なんでパパに見られると恥ずかしいんだろぉ?
なんかかわいい( *´艸`)クスクス
2007.05.09  14:00  Posted by peach
Re:無題
>peachちゃんへ

旦那お昼食べたら寝ちゃったわ(。-∀-) ニヒ♪
今もまだ夢の中(人´∀`).☆.。.:*・゚

ゆぅたん面白いよねww
意味分かんない所が笑える(^Д^)ギャハ
2007.05.09  14:47  From ゅぅぃ
無題
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
長いトンネルから復活ですよ♪(≧∇≦)ъ 
おとうさん…ちょっち可愛そうかな
もしかして、自業自得???Σ(゚д゚lll)
あと
パソコンは、仕事中にコソコソと……うそです
寝る前に、お茶の飲みながらやってますね
あるいみ
私のリラックスタイムかもですね(*´∀`*) 
2007.05.09  14:47  Posted by ユニコーン
Re:無題
>ユニコーンさんへ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気でしたか?(´∀`*)ウフフ
旦那さんちょっとかわいそうですか?
そう思ってくれるのはユニコーンさんくらいでしょうw
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

やっぱり
PCは寝る前のリラックスタイムなんですねw
ゆめこもで~す♪
2007.05.09  23:02  From ゅぅぃ
無題
あら~旦那様大丈夫なのかしらね?
って大人なので大抵おとなしくしていれば治るよね~
そんな中のゆぅたんの発言、ナイス☆☆☆

そうそう、PCの前に座るときは何故か子供用の椅子
(赤ちゃんがご飯を食べるときの椅子ね)に座り
コーヒーを「床」←(これ重要)に置いてやってますわ(笑)
以前キーボードにコーヒーをやってしまったので
それ以来「床」なの(爆)
2007.05.10  10:12  Posted by まなまま
Re:無題
>まなままへ

旦那は寝てりゃオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
とりあえず一日寝てたらかなり違うよねw

まなままは「カップは床置き」なのね♪
キーボードにこぼしたんだΣ(゚д゚lll)ガーン
てか、子供用の椅子に座れるなんてお尻小さいんだね(´∀`*)ウフ
2007.05.11  15:12  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 222 221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]