忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
今日は旦那様事務所へ行く日だったのでお弁当はナシ!
久しぶりに朝また~りと過ごしておりました所
いきなり朝9時ごろTEL


ってか、しかも旦那様のご両親でございました(ノ∀`)アチャー

姑:「今○○にいるんだけど、子供まだ休みよね?花見にでも行こうか?」


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



こんな衝撃でした


だって近いんですが?!
うちかソコまで40分くらいしかかからないんですが!!
てか化粧もしてないし?
洗濯機もまた~り回転してるんですが!!!(まだ
しかも掃除機かけてねぇ!!!!


その40分で慌てて掃除&化粧したぜ_ノフ○ グッタリ

マジ焦った(;^_^A アセアセ・・・



50分くらいで舅姑到着!( ´Д`)=3
家でコーヒーでも飲みながら旦那様の昇級試験の報告をしたりしておりました
姑に上がったんなら早く教えてくれって言われました(´Д`A;)
しかし、言った所で何もお祝いなどは無いんだけどww
ま、親としては一応子供のことも気にかけてるのか( *´艸`)クスッ♪
あまりそういう親子関係には見えないが(;・∀・)





11時半ごろに、早めのランチをファミレスで

で、早速遊びに行ったのは公園
強風で大人は震え上がっておりましたw
でも子供は大はしゃぎヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






その後はお花見がてらお城散策へ

<

超満開!!!
桜綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
春っていいね~(花粉が無ければw←しつこい?

明日で春休み終わるし、いいタイミングで旦那明日休みなんだw
明日はどこに行こうかなぁ(´∀`*)ウフフ
休みってことで、うちの旦那
ネットカフェに今ひとりで行ってます(;´∀`)
ホント漫画好きな旦那w
一人で行ってくれるので私は大賛成w
まだまだ帰ってこなくてもいいよ(。-∀-) ニヒ♪

私も遊んで待ってるから(`ω´)グフフ










毎回いつも思うんですがね

私的には、せめて「前日」に来ること知りたいなw

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ぎゃあ!!それは私にもつらい!!!
く、9時なんて私は・・まだ何もしていない!(笑)
・・ってうちは舅が急にくることはないんだけどね'`,、('∀`) '`,、
すごい近いしね。

自分の親が来るぶんには全然すっぴんでも何でもいいんだけど、
さすがに旦那サマの両親だといかん(笑)

桜キレイ!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
いいねいいね~春は大好きだけど、私も花粉が憎いっす。
今も鼻周辺がカピカピでヒリヒリ痛いです・・・
うちは7日に花見だよ~♪

2007.04.05  01:19  Posted by miro
Re:無題
>miroちゃんへ

困るよね?
だって何も予定無かったからさ余裕こいてたw
しかも旦那弁当ない日だったからなおさら気が抜けてた
(´Д`A;)
2007.04.08  23:30  From ゅぅぃ
無題
ガハハハッ!!ずいぶんゲリラ的なもんなのね(滝汗)
そりゃ、たまらないわ。。。
私なら「何にもしていないのですっごく時間かかりますよ~」って
前フリを沢山しておいてから自分のペースでイキマス
そうじゃなきゃ私の胃が持ちません(爆)
ゆめこちゃん、いいお嫁さんだわ~
2007.04.05  10:55  Posted by まなまま
Re:無題
>まなままへ

あらw
いいお嫁さんにみえるかしら(´∀`*)ウフフ
ま、実際いい嫁だけど(`ω´)グフフ
あ、自分で言っちゃ駄目ねw
つか外面だけは良いんだσ(゚∀゚ ∬
旦那にも言われるし( *´艸`)クスッ♪
2007.04.08  23:32  From ゅぅぃ
無題
あたしも友達でも何でも「急に」は嫌だなぁ~w

しかし、桜★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★だねー!
あたしも花見したかったなぁ・・・(ノд・。) グスン
2007.04.05  15:18  Posted by peach
Re:無題
>peachちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
困るんだよww
友達よりも困るんだよ(;´∀`)

来年はたっくんがチョロチョロしてこれまた観れないかも?
でも3人でお花見できるよね(´∀`*)ウフフ
楽しみは先にとっておこうw
2007.04.08  23:35  From ゅぅぃ
無題
友達なら、別に、かまわないけど、
義母とか、義理関係は、前もって連絡するとか、
それか、朝早めに連絡してくれたほうがいいかなー。

こっちって、車で移動してるから、
結構、今買い物してて、近くまで・・みたいなこと
多いから、困ることあるよねー。

ゆめこちゃん、お疲れさん!
y(^ー^)yピース!
2007.04.07  07:39  Posted by mira
Re:無題
>miraちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
友達は良いけど、義理関係はちょっとヤバイ(^Д^)ギャハ
いつもいつも
急にくるんだよ~しかもたまにだから不意つかれちゃってさ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
笑うしかないww
2007.04.08  23:36  From ゅぅぃ
無題
急には大変だよね~^^;
私なんか出かけないとスッピンで用意が大変だわ・・
たぶん。。間に合わない・゜・(つД`)・゜・

でも・・うちの義母達は敷地内だからね^^;

お疲れ様(´∀`)
2007.04.07  16:53  Posted by marrow*
Re:無題
>marrow*ちゃんへ

私も完璧に間に合ったわけではなくなんとか⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
来てから洗濯物干したりww
ぶっちゃけ急すぎて困るわ!
何でもっと早く言わないのか?
嫌味かしら(;><)てか嫌がらせ?
つかそんな嫌味な気がないトコロがまたスゴイんだw
2007.04.08  23:39  From ゅぅぃ
無題
ひえええ~そりゃ困る
私のお家なんか、さらに汚いし
40分じゃ終わらないよ~
それにいっつも洗濯なんてのんびりだし、かなり困る
たまに、急にくるお友達がチラホラいるのだけど、姑舅はぎゃあ~やめてえ~だわ;;;

桜、本当にきれいだね
2007.04.08  08:52  Posted by ゆか
Re:無題
>ゆかちゃんへ

桜綺麗でしょww
しかし
ホントに毎回急にだから困るのよ~
もうどうして?嫌がらせ?って思っちゃうw
友達は良いけど義理関係は辛いところよね(;^_^A アセアセ・・・
2007.04.08  23:41  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 214 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]