忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪うつっちゃった
前記事からちょっと放置?
いえいえ(;´∀`)
コメントは読んでたの、でもやっと今返信したよ(;><)
実はお葬式のときに風邪が蔓延しててね~
それがうつってしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ねぇね→にぃに→ゆめこ→ゆぅたん

といった感じでw

上二人はねぇねの耳鼻科でお薬を貰いましたw
ゆぅたんは薬大嫌いっ子なので初挑戦の市販の風邪薬
アンパンマンの風邪薬にトライ!
イチゴ味というものの薬だし。。。という親の気持ちとは裏腹に案外すんなり飲んだw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一番症状が軽いのでとりあえず市販の薬で様子見てみることにw

で、私の場合は昨日ちょっと辛くてでも用事多くて(;><)
懇談会とかもあったし何とか気力で乗り切ったw
夕飯も必殺手抜きカレー( ̄ー+ ̄)キラーン
どうも熱があるっぽいけどそのまま測らずに寝た
寝てたら旦那が来てアイスノン持ってきたw

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
たまには優しいじゃんw
とか思ったけど、旦那も「ん?それほど熱ないかも?」
ま、いっかw


今日はまだまだ鼻水が(;´∀`)
咳は無いのでちょっとは楽かな?
でも息苦しい…(;´Д`)ウウッ…

早くよくなりますように(人´∀`).☆.。.:*・゚
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆめこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
お久し振りで~す(^_^;)
風邪引いちゃったんですね・・辛いですよね。
私も先週風邪引いて最初に喉をやられて
熱は出なかったんだけど、今度は鼻水、鼻づまりが
酷くって辛い毎日ですわ。
お互い早く良くなるように頑張ろうね(≧▽≦)ノ
2007.03.21  17:48  Posted by かんこ
Re:無題
>かんこちゃんへ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
かんこちゃんも風邪引いてたのね~(´Д⊂ヽ
今同じ症状みたいだね(;><)
お互い早くよくなると(・∀・)イイネ!!
2007.03.22  15:08  From ゅぅぃ
無題
こんばんわ☆
お葬式に色々と忙しかったんだねーお疲れ様でしたm(_ _)m
風邪は大丈夫かな?
あたしはまだ実家なんだけど、母と妹が現在風邪でダウンしております…。里帰りしてるのに母にダウンされると、大変です(-o-;)
ゆめこママ、早く良くなりますように☆
2007.03.21  21:11  Posted by peach
Re:無題
>peachちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お母さんがダウンしちゃうと辛いわね~(;><)
って妹さんも?
それは大変だwしかも自分うつったらイヤだよね(;・∀・)
うつらな無いように気をつけてね~( ´Д`)ノ~
2007.03.22  15:10  From ゅぅぃ
無題
風邪引いちゃったのねー
早く治るといいね。
確かゆめこちゃん、花粉症もなかったっけ?

喉に先に来ると結構つらいよね。
私も、先に喉やられること多いから。
今は、うがいは、かかせないかなー

ゆっくり睡眠とってねー(^-^)/
2007.03.22  13:32  Posted by mira
Re:無題
>miraちゃんへ

そうだよ~花粉症なんだよw
だから風邪直ってないのか花粉なのか?
でも眼が痒くないから花粉は症状なさそうかな?
私も花粉でのどが痒くなったりするのよ~
イヤだよね~春好きなんだけどね(;><)
2007.03.22  15:12  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 208 207 206 205 204 203 202 201 200 199 198 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]