忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた(´Д`A;)
ホワイトデイ
旦那の祖父が95歳で他界いたしました
で、木曜日の夕方から旦那の母の実家へ行きました

孫の嫁として労働してまいりました
昨日の夜帰宅来たよ~|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

しかもうちの姑さんってば6人兄弟なのね
それはそれは所狭しと兄弟やその子供たち、そして孫たちひ孫たち
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
何じゃこりゃー!!状態
親戚だけで何人いたのかな?
(´ε`;)ウーン…分かりません
しかもその殆どが田舎に残っていないので荷物も寝るところもみんな本家で寝泊り
基本的に、みんなで雑魚寝
めちゃくちゃ疲れたしwww
風呂は大人数で銭湯へいきました
閉店前の貸し入り状態だしさ、団体様か?ってな位スゴイ人数だった
木金とそういう生活

初対面同士嫁たちもおかげさまですっかり打ち解けましたわ
みんな歳が近いのである意味楽しかったw
でも今も眠い

田舎でもしきたりとかその地域の決まりごと?
多いらしくてね~
凄い大変だったわ~
だってうちのばーちゃんのときと全く違うやり方
疲れたしか言いようが無いわ




すみません、ちょっと寝ますわ(つ∀-)オヤスミー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
嫁仕事お疲れさん(^-^)

日本は、本と色々としきたりとか、
しなくちゃいけないこととか、多いよねー。
(・-・*)(。。*)ウンウン

それにしても、すごい人数だったのね。
でも、嫁同士が、年が近いと、
結構話も、合ったりするものよね(^-^;A
2007.03.18  15:26  Posted by mira
Re:無題
>miraちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
田舎でも特に色々あるところみたいで(;´Д`)
ま、姑さんの方の実家だしさ
殆ど行き来も無いんだけどね~
でも一応姑さんの顔もたてないとだしw
嫁同士同じような感じだったので結構意気投合したかも(´∀`*)ウフフ
2007.03.21  16:11  From ゅぅぃ
無題
お疲れ様~!ゆめこちゃん更新がなかったから
どうしてるのかと思ったら・・おじいちゃま亡くなってしまったんだね。
うんうん、田舎はしきたり厳しかったりするよね。
しかも自分のとことは違ってて戸惑う事も多々ありだし。

嫁同士、どんな話をしたのかな~??興味深々(笑)
おじいちゃまのご冥福をお祈りします。
2007.03.18  20:54  Posted by miro
Re:無題
>miroちゃんへ

嫁同士はね~(。-∀-) ニヒ♪
田舎への不満とか?(^Д^)ギャハ
てか自分ところとの違いに驚きだったのでそのことでも盛り上がったしw
こう言っちゃ何だけど楽しかったかもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007.03.21  16:14  From ゅぅぃ
無題
お疲れ様~~
大変だったね(^ω^;)アセ
全然寝れなかったでしょ??
今日はゆっくり休んでね(∩_∩)ゞ

しかし歳が近い嫁同士、色々話せてよかったね!
2007.03.18  22:07  Posted by ちりん
Re:無題
>ちりんちゃんへ

寝れないよね~基本的に(;><)
何気に風邪をうつされた見たいです(´Д`A;)
2~3日は気ままに昼寝しつつPCも控えめでしたw
珍しいよね?
2007.03.21  16:16  From ゅぅぃ
無題
95歳か~。長生きしたんだね、旦那さまのおじいちゃん。
それにしてもすごい大人数だね!
おじいちゃんもきっと天国で喜んでるだろうね(^^)
初対面同士でもすっかり打ち解けたんだね♪
いいねー、そういうのって。


2007.03.18  23:19  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

姑さんの兄弟6人で実家から遠くに住んでる人が殆どなので荷物に埋もれそうだった(。-∀-) ニヒ♪
確かにおじいちゃん喜んでると思うw
あれだけの孫やひ孫遠くの人もいっぱい来てくれてww
私もそんな風に送り出して欲しいなって思っちゃったわ
ひ孫見るまでは死ねないわw
2007.03.21  16:19  From ゅぅぃ
無題
おこんばんはw

久し振りに、遊びに来たら、BLOG移転してて
驚いた (笑)

あたし、書いたり、書かなかったりだけど、もし
気が向いたら、また、遊びに来てね♪
2007.03.20  22:01  Posted by
Re:無題
>栞ちゃんへ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気だった?
タグはHPに引っ越しさせたのよw重いさ~( *´艸`)クスッ♪
また寄らせていただくよ(´∀`*)ノシ 
2007.03.21  16:21  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 207 206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]