忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたもや。。。
気まぐれな日記、いつも読んでくれて本当にありがとうw
最近、更新遅くなってますが(;><)
遊びに来てくれているお友達の皆さん!
いつも(TдT)アリガトウ
この週末こそは!みんなのところへ遊びに行きます(>Д<)ゝ”ラジャー!!



育児サークルでしたw
いつも一緒に通っているお隣の男の子
水疱瘡になってお休みってことで、今日はゆうたん乗せてチャリで
サークルへ行きましたw
お当番だったのでおやつを袋いっぱいに詰め込んで(24人分)GO!
ちなみにゆうたんはもう水疱瘡は0歳児のときに上の子のものが感染したので
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


今日もお雛様つくり
先週も作ってたけど今週は公民館にお飾りする分を作ったよw
明日から公民館のお隣の神社で「ひいな祭り」が開催されるの
そのイベントに飾るやつねw
公民館の「梅林」は今が満開です(´∀`*)ウフフ
我が家も日曜日晴れれば家の母が遊びに来るのでお弁当もって公民館の
梅のお花見へ行きますw
そのときゆぅたん作のお雛様パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
激写してきますw
ってか単純に写真撮り損ねただけの話なんだけどね(;^ω^)


あ~次のサークルは3月かぁ~
週一で毎週金曜日の楽しいひと時
あと残すとこ4回。。。
なんか寂しいわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆぅたん毎日サークルのこと考えてるみたいで…
寝る前も「明日○○○(サークルの名前)ある?」
って聞くのよ(。-∀-) ニヒ♪
ほぼ毎日ねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
余程好きらしい。。。

幼稚園はどうなのかしら
~先日の会話から~

母:「幼稚園はお母さんは送って後でお迎えに行くからお友達と先生と遊んでてね?」
娘:「(´・д・`)ヤダ」

だもんね~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

って幼稚園大丈夫なのか?
極度な人見知り娘
幼稚園が楽しみだ(笑)

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
おやつのお当番なんてあるんだ~(^^)
お菓子を選ぶのとか袋に詰めるのとか楽しそう♪
ゆぅたん、育児サークルを楽しみにしてるんだねー。

ゆぅたんも人見知りするんだ。
でもうちのruruよりずっとずっと大丈夫だと思うよ。
育児サークルを楽しんでるぐらいならね(^^)
ruruは同年代の子と接することってほんとないからなあ。。。(;^_^A アセアセ
2007.02.24  06:56  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
lalaruruちゃんへ

おやつ選んで袋詰め結構予算内で数も揃えるのって悩むw
でももう最後の当番なのでちょっと寂しいかも(。-∀-) ニヒ♪
ゆぅたんもあまりなじんでないけどそれでも楽しいらしい( *´艸`)クスッ♪
弁当まで食べるんだけど、それが一番の楽しみみたいw
2007.02.25  22:15  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃんおかえり~~~~~!
旅行記、じっくり読ませてもらっちゃいましたよ~♪♪
なーんもしなくていい朝って幸せだよね~(*´∇`*)

ゆぅたん、幼稚園かぁ。
「(´・д・`)ヤダ」にウケたぁ~'`,、('∀`) '`,、

うちのユズも
「明日イチゴ休みだけど一人で行けるよね?」
「(´・д・`)ヤダ」
ってな感じε=(>ε<) プッー!

育児サークル楽しめてる様子だし、
園でも楽しく過ごせそうな感じがするよ~(*´∇`*)

2007.02.24  10:30  Posted by miro
miroちゃんへ
miroちゃんへ

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
幼稚園
まさか「(´・д・`)ヤダ」って言われると思ってなかったw
4月からどうなるか楽しみだわ(。-∀-) ニヒ♪
ま、慣れるまでが大変かもしれないわ(´Д`A;)
2007.02.25  22:19  From ゅぅぃ
無題
旅行楽しかったみたいだねぇ♪
あやかりたいw
サークルのお菓子、準備大変じゃなかった?
育児サークル、あと4回か。
それが終われば幼稚園。
うちは、バス通園なんだけど、乗るときに泣きそうだよwww
なんとなく想像できちゃうだけに、心配だわ。。。
2007.02.24  15:49  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
はなこちゃんへ

(´∀`*)ウフフ
おやついつも悩むのよ~
年齢層も1歳から3歳だからね(。-∀-) ニヒ♪
幼稚園バスなんだねw
でも乗っければこっちのものって感じ?アハ
うちは送迎しなきゃだから後ろ髪ひかれそうww
どっちも想像しちゃうわ(笑)
2007.02.25  22:22  From ゅぅぃ
無題
サークル楽しそうですね
でも
そうなですよ、ひな祭りの季節なんですよね(o・ω・))-ω-))うん
それと
じつを言うとわたしも人見知りのモジモジくんだったんですが
いまではすっかり
ガキ大将→不良オヤジとかしてます 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
少しずつ友達ができてくれば
だんだん社交的になってきますよ(*´∀`*) 
2007.02.24  17:32  Posted by ユニコーン
ユニコーンさんへ
ユニコーンさんへ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
サークルは親も楽しんでますw
いろんなママさんとお話できるしね(´∀`*)ウフフ
私も結構人見知りなのw
奇遇だね(`ω´)グフフ
今は厚かましい主婦ですが(;´∀`)
お友達早くできるといいな~ゆぅたんw
2007.02.25  22:24  From ゅぅぃ
無題
あはは
クラッシャーもmixiとラジコンで更新頻度が減ってる~w
もうすぐお雛様ですね
家事、PC、育児サークル・・・・ごくろうさま~
2007.02.24  20:39  Posted by クラッシャーりょう
りょうさんへ
りょうさんへ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
色々やってるとどこかが疎かになってしまいますね(;´∀`)
りょうさんも同じなのね(´∀`*)ウフフよかったww
2007.02.25  22:26  From ゅぅぃ
無題
サークル、当番制なのね~~
ほぉ~~懐かしいわ~~
あの頃は楽しかった~~

残すところあと1ヶ月かぁ~~
ゆぅたんと楽しんでね(*〝∇〝*)
明日はお母さんが来るんだね~
お花見も楽しんでおいで~~
ゆぅたん作お雛様の画像、楽しみにしてますわ~~
2007.02.24  22:31  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
ちりんちゃんへ

そうだよ~当番制w
懐かしい?(´∀`*)ウフフ
あ、今日寒くてお花見キャンセルww
お雛様画像はまた今度ってことで(;´∀`)
母は遊びに来たけどw
2007.02.25  22:29  From ゅぅぃ
無題
ゆぅたんは、育児サークル楽しみにしてるのねー
でも、幼稚園は・・・σ(^_^;)

きっと、幼稚園も、慣れると、
楽しみに変わると思うよ。
育児サークルみたいにね( ̄ー ̄)ニヤ...

お母さんと、梅のお花見かー。
いいね(^-^)

お雛様画像楽しみにしてます
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
2007.02.25  19:42  Posted by mira
Re
miraちゃんへ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
miraちゃんも画像楽しみにしてくれてたのね(;><)
今日は予定狂ってしまったww
明日お散歩がてら公民館に行って画像仕入れてくるかな?(`ω´)グフフ
2007.02.25  22:31  From ゅぅぃ
無題
ゆぅたんはサークルが大好きなんだね~(*´∀`)
でも、幼稚園もすぐに楽しくなるさ!
梅のお花見はどうでしたか?
春はもうすぐだね~((o(^∇^)o))わくわく♪
2007.02.26  13:47  Posted by peach
Re:無題
peachちゃんへ

梅のお花見は寒くてキャンセルだった(;´∀`)
今度金曜日にまた行くのでその時まで咲いてるかなぁ~
2007.02.26  22:52  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 199 198 197 196 195 194 193 188 187 185 184 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]