忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
2017.06.24 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.27 Tue
この時期に参観しなきゃなんねぇとは!!!!

辛い

インフル旋風の真っ只中
何故に行かなきゃなんねぇの!

でも行きました

マスク着用必須でしょうwww

だって学級閉鎖のクラス2つも出てるのよ?
そんなところに飛び込むためには!マスクだろ!



ま、そんなわけでマスクして3年の教室
磁石についての話し合いだった
何がくっついて何がくっつかなとか、、、
子供の意見が面白かった
ねぇねは手挙げてなかった、残念

それが終わって幼稚園のお迎え
校庭で姉上と妹君を遊ばせてる間に4年の参観へGO~!

そこからです
今日の参観日は2ついい事がありました♪

★いいこと~その1~

通過する階段の踊り場の展示物↓↓↓兄上作(アリの冬支度)



展示されてるの、本人に言われて気付いた(遅)
てか思いっきり素通りして見過ごしてきた
薄情なママンでゴメンよぅ、息子よ!笑
つか、アリの冬支度?
アリの巣って言われなきゃわかんなかった
そんな薄情なママンでゴメン★←悪気ナッシング

てか、何故これが貼り出されたのだろう…学校の七不思議です(トオイ目)


★いいこと~その2~

にぃにが新しい学校の参観日で初めて手挙げて発言するとこ、見れた(笑)
最近恥ずかしいのか、参観日で手を挙げなかったんだよね
新しい所で心境の変化があったのか?謎

ま、マスクしていった甲斐あったワイ(。-∀-) ニヒ♪
でもさ、
マスクしててもうつる時はうつるモンですけどね(゚∀゚)アヒャ

ま、気持ちの問題?
してたら気持ち的に安らぐかんじ?安心感ですよ(ワラ

木曜日は幼稚園の参観日
今日、ゆぅたんの担任の先生は

インフルエンザで欠席

だったらしぃΣ(゚д゚lll)ガーン

幼稚園もマスク必須だな、、、(´Д⊂ヽ
PR
忍者ブログ [PR]
Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ