忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
2017.11.22 Wed

2007.09.25 Tue
 


金曜日の遠足の次の日、行きました… 約束通りね(つд`)
 
いっぱい拾ったよ~♪



途中、イカ?タコ?

何やらヘンな生き物を見つけて、親子ではしゃぎました(^^ゞ

この日は、曇り空で良かったです!





日曜日は、学校の運動会でした

この日も午後から曇って快適でありました

かけっこは…

2人共に最下位○| ̄|_

せっかく「瞬足」履かせても、我が子には意味無かったね…(T_T)

やっぱり、運動神経はママ遺伝子が強いです

似なくていい所ばかりが似ます



今日は、振り替え休日です

ま、ゆぅたんが幼稚園なのが唯一の救い(*≧m≦*)

早く明日になってくれー!



PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]
Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ