忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄砂ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイスゴイ
ちょっと久しぶりの日記です
うちの車も黄砂に汚染されたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
折角、先日の車検で洗車してもらったのにだww
悲しいよぅ(´Д⊂ヽ

それはさておき、
引越しの日にちが決まるまで気が気じゃなくて焦ってました
幼稚園は2つに絞って今、検討中です

・校区内のマンモス園(徒歩)
・少人数こじんまり園(バス)

迷う…まだコレは迷い中ってことで保留?(´ε`;)ウーン…
でも、とりあえず引越しの日時が決まったのでコレでよし!
住民異動届とか学校関係を先に済ませます
で、引越しの日時は「24日夕方の詰め込み」で「25日引越し」です
何気に今までで一番ハードな内容となっております(´Д`A;)

終業式が終わって旦那の親に子供たちを託します(。-∀-) ニヒ♪
それが一番いいだろう!
その日は私ひとり何も無い家で過ごします
あ~どっかネットカフェにでも行っときますか?爆
その方が何かと不自由しないかと…(;^ω^)
それはそのとき考えます、か?

ついに業者の見積もりも終わり、一安心ww
あとは荷物を減らしに減らして詰め込むだけ!!
気合で減らします
異動が決まって最低でもゴミ出しの度に3袋は捨てようって決めてた
だけど
そんなもんじゃぁ、埒が明かないのだ!
先日は7袋捨てたよww
でもまだまだなんだ~今は外に4袋控えがあるよ~
25日もゴミ捨てだからその日最後に捨てて行っちゃうよ♪
もー、捨てに捨てる捨てモードに突入した私
通貨、何でこんなに要らないものばかり溜め込んでたんだ?!
というくらいですヾ(;´▽`A 汗汗
捨て出すと留まることを知らない私
もう誰にも止められねぇーーーーーー爆
最低で1回につき、5袋目標に変更したよ


------------------------------------------------------------------


そうそう、昨日
姉さんが夕食の時にお腹痛いていうので殆ど食べずに就寝


で、夜中2時、嘔吐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おやつに食べてたのが、デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

で、布団汚れたぁーーーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



今日黄砂吹き荒れてるのというのにだ!
もうやってられねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん朝からシーツ類洗濯してストーブの上に干し
布団も汚れたところを洗ってストーブの上に引っ掛けて干した
敷布団はストーブの前に鎮座させて…(;^ω^)

何とか乾いた感じです
後は普通の洗濯物が乾くかな?
ぜーんぶ全て部屋干しでしたよ…

家の中、、、洗濯物のジャングル


なので本日は荷物の整理する気が失せました

なんで明日からは気合入れて頑張りまっす(`Д´)ゞラジャー!!


PR
 326 325 324 323 322 321 320 319 318 317 316 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]