忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
今日は父と妹弟が我が家へ遊びに来た
一年ぶりw

うちの両親は離婚してます
妹と弟は私とは母が違います
腹違いです

でも父が
ちゃんと説明して育ててくれて。。。
ありがとう

なので一人っ子の私も妹弟が居ます


うちの子たちも妹弟が大好き
我が子とよく遊んでくれるの
今日はみんなでお昼を食べ行って、その後お決まりのジ○スコへGO~!!

子供たちにはいっぱいいっぱい!
上から下まで靴から下着まで揃えてくれて。。。
ついでにおもちゃやお菓子もいっぱいww




服は妹が担当
20歳なので働いてるからって、3人分いっぱい買ってくれたよ
ありがとうねww

弟たちは双子
いっぱい遊んでくれたよ
ゆうたんとねぇねが甘えて肩車
ゆぅたんはいいけど、ねぇねは重いのにさ。。。(;><)
でもいっぱい遊んでくれたw


みんなありがとう


なにより
お父さん
妹弟を私を姉と教えてながら育ててくれてありがとう

また遊びに来てねw

今度は私たちが遊びに行く予定です


PR
急にキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
今日は旦那様事務所へ行く日だったのでお弁当はナシ!
久しぶりに朝また~りと過ごしておりました所
いきなり朝9時ごろTEL


ってか、しかも旦那様のご両親でございました(ノ∀`)アチャー

姑:「今○○にいるんだけど、子供まだ休みよね?花見にでも行こうか?」


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



こんな衝撃でした


だって近いんですが?!
うちかソコまで40分くらいしかかからないんですが!!
てか化粧もしてないし?
洗濯機もまた~り回転してるんですが!!!(まだ
しかも掃除機かけてねぇ!!!!


その40分で慌てて掃除&化粧したぜ_ノフ○ グッタリ

マジ焦った(;^_^A アセアセ・・・



50分くらいで舅姑到着!( ´Д`)=3
家でコーヒーでも飲みながら旦那様の昇級試験の報告をしたりしておりました
姑に上がったんなら早く教えてくれって言われました(´Д`A;)
しかし、言った所で何もお祝いなどは無いんだけどww
ま、親としては一応子供のことも気にかけてるのか( *´艸`)クスッ♪
あまりそういう親子関係には見えないが(;・∀・)





11時半ごろに、早めのランチをファミレスで

で、早速遊びに行ったのは公園
強風で大人は震え上がっておりましたw
でも子供は大はしゃぎヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






その後はお花見がてらお城散策へ

<

超満開!!!
桜綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
春っていいね~(花粉が無ければw←しつこい?

明日で春休み終わるし、いいタイミングで旦那明日休みなんだw
明日はどこに行こうかなぁ(´∀`*)ウフフ
休みってことで、うちの旦那
ネットカフェに今ひとりで行ってます(;´∀`)
ホント漫画好きな旦那w
一人で行ってくれるので私は大賛成w
まだまだ帰ってこなくてもいいよ(。-∀-) ニヒ♪

私も遊んで待ってるから(`ω´)グフフ










毎回いつも思うんですがね

私的には、せめて「前日」に来ること知りたいなw

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 1 2 3 4 5 6 7 8 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]