忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物へ行く
今日は火曜日

「スーパー火曜市」開催中

うちの近所にある「ジャスコ」の売り出しです

毎週通っています

末っ子のゆぅたんに 

「ジャスコ行こうか?」

というと大喜びww

ゆぅたんも行きたくてたまらない様子

今日も洗濯モノを干す前から私を誘います


それがなんというか。。。

「ジャスコ行こうねぇ~

って言ってるようだけど。。。

私にはいつもこう聞こえます





「学校行こうねぇ~

と聞こえますヾ(;´▽`A 汗汗



「学校?」

聞き返すと、首をグングン振って否定します

「違う、ジャッコ!!」


嗚呼~そかそかww

よくよく聞かないと判別不能ですな…




ジャスコの何が好きかって言うと、おそらく試食!

特にウインナーのコーナー付近へ行くとセンサーが反応!

「アレアレ!あそこ行くぅ~!!!」

ってウルサイの(^^ゞ

今日もいっぱいの試食巡りさせられました…

ゆめことしては「買わないのに悪いわ」という

後ろめたさが。。。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
小さい子の発音は、間違ってても可愛いよね♪
うちも3人ともウインナーの試食は絶対逃さないのよ(*^▽^*)
なんで子供って、あんなにウインナーが好きなのかな?
2006.06.13  16:58  Posted by ココア
無題
こんにちわぁ~試食( ´艸`)ムププ行きますねぇ~wお肉系はとくに・・・家の次男もジャスコがガッコに聞こえてたナァwかわいいwですよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2006.06.13  17:05  Posted by イモリです☆
わかるわかる
ウンウン(★´艸`)

こどもって、試食好きだよね(笑)

いつもは、あまり食べないものまで食べてたりする…(;-∀-)


サイドバーはね、カテゴリーと、カレンダーから記事表示するとちゃんと現れてるのに、Topページだけがいうこと聞かない(o`-ω-)
なかなかうまくいきやせん……

ああいうね、縦横固定されてるデザイン?が、いいのだけど…
他にみつからなくて
(´・ω・`)


カスタはムヅイヽ(`Д´●)ノ
2006.06.13  17:47  Posted by サラ★
ココアちゃんへ
( *´艸`)クスッ♪
やっぱり?
うちの子も試食があるといても立ってもいられない!
くれるまで待ってたり(^_^;)
ウインナー嫌いな子いるのかなァ~?
2006.06.13  22:04  Posted by ゆめこ@管理人
イモリちゃんへ
次男君もなんだ~ww
仲間だね♪今はもうきちんと言えるのかしら?(。-∀-) ニヒ♪
2006.06.13  22:10  Posted by ゆめこ@管理人
サラ★ちゃんへ
食べないものまで食べるww
それは偉いな(。-∀-) ニヒ♪
今日は試食しまくったので昼にあまり食べれなかったゆめこですヾ(;´▽`A 汗汗
ゆぅたんなんか昼も食べずに昼寝しちゃったよww
2006.06.13  22:13  Posted by ゆめこ@管理人
無題
こんにちは、
BBSに書き込みありがとう★
家も結構試食好きですよ。
「もっとぉ~」といわれると
さすがに、困りますけど・・・
なんか、いつももらうときに
なんていっていいのかとっても
考えてしまいます(^^;;;)
2006.06.14  23:26  Posted by mira
miraさんへ
こちらこそ遊びに来てくれありがとうww
そうですよね(;^_^A アセアセ・・・
子供って遠慮を知らないというか、まァ、知ってたら可愛気ないかな(。-∀-) ニヒ♪
本当に困りますよね。。。
2006.06.15  06:22  Posted by ゆめこ@管理人
miraさんへ
こちらこそ遊びに来てくれありがとうww
そうですよね(;^_^A アセアセ・・・
子供って遠慮を知らないというか、まァ、知ってたら可愛気ないかな(。-∀-) ニヒ♪
本当に困りますよね。。。
2006.06.15  06:38  Posted by ゆめこ@管理人
無題
こんにちは
かわいいですね!
一生懸命お話してるんだろうな。。
子供。。ほしーー
ふーー
赤い糸をたどります(笑)
2006.06.15  13:55  Posted by ruri
試食~( ̄¬ ̄)ジュルリ
ジャスコ~(*´∀`*)
前に住んでいたトコには、人所にあってけっこう便利させてもらったのですが、
やっぱり、必ずよっちゃうのが試食コーナー?

予定にないものまで買っちゃうの(lll-ω-)
2006.06.15  14:39  Posted by ユニコーン
ruriちゃんへ
瑠璃ちゃんなら赤い糸きっとたどっていけば素敵な彼が待ってるよw
大丈夫!
2006.06.15  21:19  Posted by ゆめこ@管理人
ユニコーンさんへ
そうそう(^^ゞ
予定無くても買っちゃうことある(;^_^A アセアセ・・・
でも食べるだけ。。。
の方が多いかなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
2006.06.15  21:20  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 8 7 6 5 4 3 2 1 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]