忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小児科で。。。
昨日は末っ子の病院へ

ソコの待合室で待っていた

長女が入り口付近にいた

そこへ

女の子が入ってきた

歳は10歳前後?

うちの長男よりは大きい女の子だった



それは唐突に、予期せぬ事が起こった。。。



その子が急にうちの長女の背中を押した!



???



何が起こったのか?

目を疑った!!

この子何してるの?

そう思った瞬間、その子はスグに外へ



状況を理解するのに時間がかかった

しかし時既に遅し。。。

その子、もういないの…

怪我が無かったから良かったけど。。。

後から怒りがこみ上げてきた!

夜、旦那に話したら、「何でスグ言わんのか!」

こっちが怒られる始末(;^_^A アセアセ・・・

うちの子はそういうこと位ではへこたれない根性持ち


しかしあの子は何だったの?

不思議でならない…謎
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ゆめこママ(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ブログ変更連絡ありがとう。
(。・ω・。)ゞ早速リンク変更しときますね。
( ̄~ ̄;) ウーン最近変な大人も多いけど変な子供もいるんだね・・。
その子一人だったの?親はそばにいなかったのかな?
背中押すなんて危ないなあ。
長女ちゃん怪我しなくてほんと
良かったね。
旦那さんが言うことも分かる気がする・・。
私もいきなりそんなこと子供にさせたら注意するわ。
親がいるなら一言言ってやるけど・・(≧m≦)ププッ
2006.06.11  18:14  Posted by かんこ
かんこちゃんへ
それが、親がいなかったの!
ひとりでフラッと来ていきなりヾ(;´▽`A 汗汗
注意する間も無く。。。あっけに取られてた。。。
不覚です…反省㊥

不安定な子だったのかもしれない…
けど、そういう子なら、なおさら!親が気をつけないとね…
詳しく分からないからなんともいえないけど。。。
もし怪我してたら。。。どうしてくれるのよぉ(´Д`A;)
なんとも無くてよかったよ
2006.06.11  19:18  Posted by ゆめこ@管理人
うんと
マジでムカツク女の子だね・・・
あたしだったら怒鳴ってる( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!
でも、さすがゆめこママのおこちゃま、強いわ ( ´艸`)ププ
2006.06.11  19:56  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
はじめは正直理解できなくて…
何が起こったのか?
って感じだったよ(^^ゞ
うちの子、打たれ強いのよねぇ
誰からも「根性あるね」
といわれる。。。
どういう意味かしら(;^_^A アセアセ・・・
2006.06.11  21:23  Posted by ゆめこ@管理人
ヘルボーイにそっくりな奴、知ってるぞ!No.2
最近は子供も大人も情緒不安定な人が多いから気をつけないといけないですね。
なんかニュース見ていても怖いです!
2006.06.11  21:33  Posted by クラッシャーりょう
無題
お引越しのお知らせありがとでーす♪
早速オジャマしまーす!!!

読んでて『何??』って思って何度も読み返し・・・怒りが(怒)
押すとか 蹴るとか基本的に絶対ダメだよ。
あたしも かなり怒るぅぅぅ~
親は何してたんだろう??
確かに最近 コワィ事件ばかりだし 守らないと 誰も助けてくれないもん。
嫌な世の中ですね・・・・(泣)
2006.06.11  21:53  Posted by hinata*
クラッシャーさんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
怖いニュースばかりで。。。
大人も子供もね(;^_^A アセアセ・・・
昔も変な人いたけど、今の方がたちが悪そうです

2006.06.11  22:03  Posted by ゆめこ@管理人
hinata*ちゃんへ
ホント、親は何してるのか。。。
同じ親として別の怒りがこみ上げます
責任もって子供を見守っていて欲しいし、自分もそうでありたいと思います!
怖い世の中だからこそ親がしっかりしないといけないね。。。
今度は毅然とした態度がスグ取れるように(。-∀-) ニヒ♪
もう遭遇したくないけど(^^ゞ
2006.06.11  22:12  Posted by ゆめこ@管理人
無題
ヽ('ー'#)/ Hello!☆ゆめこママwブログのお引し(*~∀~*)ゞ オメデトォーっていうか、いきなり衝撃的な事件ですねぇ!!その子はいったい何なんでしょう??大人だけじゃなく子供にまで警戒しないといけない世の中なんて・・・コワイですねぇ・・・安心して生活できない・・・でも、お子さんなんとも無くて良かったですよ~!!怒るパパさんの気持ちも解かりますが、急に予期せぬ事が起こると???と、行動が伴わないですよねぇ~~^^;次からは、ちゃんと「何??」と聞きに行けるといいですね!なにわともあれ、何とも無くて良かったさぁ~!!
2006.06.12  10:15  Posted by イモリです☆
イモリちゃんへ
正直子供はノーマークだった(。-∀-) ニヒ♪
まさか?!って思うのと何で?って感じだったよ。。。

2006.06.12  15:51  Posted by ゆめこ@管理人
うわぁああ・・
お引越しのご連絡、ありがとうございま~す♪
早速 お邪魔してみたら…なんですと!?
不意をつかれたとはいえ、怪我がなかっとはいえ、怖いですね!
幸せそうでムカツクとかって事で 単に近くにいた子を殴って逃走した子もいるらしいし…怖い世の中になったなぁ。。
大人だけじゃなくて、子どももいろんな人がいるんですね。。
2006.06.12  17:40  Posted by ひなっち
。+゚* バン(*・∀・)ノ゙チャ *゚+。
引越しのお知らせをありがとぉ♪
来るのが遅くなっちゃってごめんね(;´Д`A ```

その女の子・・・・何??
怖いねぇ(汗
病院にまで入ってきてそんなことをするなんて、心の病か?その子は・・・(ーー;)
2006.06.12  23:48  Posted by すず
初コメレス(★´艸`)
ゆめこチャソ(・∀・)/
ガンガッテるかに?

しかし…子供の行動もわかんないもんだ…(o`-ω-)
相手してほしかったのかな???

ブログデザイン、ヒサップリに以前から気になってたあおサンとこのを頂いて、変えてみたけどね~
サイドバーが落ちたままで
(ー'`ー;)ンー
なんだか悪戦苦闘しておりまつ(笑)
2006.06.13  00:02  Posted by サラ★
ひなっちちゃんへ
幸せそうでムカつく。。。
そんな理由で殴る子供がいるの?
それは怖い…
小児科の女の子もそんな感じかしら。。。
何考えてたのか全く理解できないよ~怖いね
2006.06.13  08:57  Posted by ゆめこ@管理人
すずちゃんへ
コメントできるようになったよ(;^_^A アセアセ・・・
ごめんね( *´艸`)クスッ♪
その子冗談抜きでココロの病かもしれないよ。。。
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
2006.06.13  09:00  Posted by ゆめこ@管理人
サラ★ちゃんへ
ほんとボチボチやってます( *´艸`)クスッ♪
しかし今の子は。。。
って言うけどホント、リアリティーあったわヾ(;´▽`A 汗汗

昨日ブログ行った時はじめサイド落ちてたんだけど、急にちゃんと戻ってたよ!
今はどうかしら?
2006.06.13  09:06  Posted by ゆめこ@管理人
そんな・・・
おはようです。。
なんだかひどいですね。。
どうしてそうなってしまうのか。。きっと心の問題なんでしょうね。。
早くもとに戻ってくれたらいいですね。。
その子も。。
お子様は大丈夫でしかた??
2006.06.13  10:25  Posted by ruri
ruriちゃんへ
うちの子はビックリしてたけどスグにケロッとしてましたw
意外と打たれづよいのです(。-∀-) ニヒ♪
兄妹喧嘩も良くするし(^^ゞ

しかしその女の子…
またやらかさないのか。。。
心配
2006.06.13  13:14  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 7 6 5 4 3 2 1 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]