忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校公開日~参観日~父の日
嗚呼

今日はひとりでゆぅたんを連れて行くのか(´Д`A;)

参観日。。。

しかも一時間ではなく合計すると3時間も拘束される~

1.2時間目は参観で、3時間目は講和?を聞きに体育館

絶対ゆぅたんが無理

途中で抜け出すかな(。-∀-) ニヒ♪

お外で遊ばせとくか…?

二つの教室を行ったりきたり。。。

きっとまともに見ていられないな





旦那さまは日曜日はなかなか抜けれないお仕事だから

今日は来ないの

明日代休だから、それにあわせて旦那さまもお休みww

今日の夜から旦那の実家へGO~!!

子供たちも大喜び

なかなか帰郷しないからね(;^_^A アセアセ・・・

久々に旨い寿司が食べられるかもww

(旦那の実家寿司屋なんです)ぅふふ♪



旦那の実家にはちゃんと父の日のプレゼント贈ったから

ばっちり?( *´艸`)クスッ♪

多分今日届くわww




さて、今日は忙しいわ~(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

子供起こして準備させなきゃ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

"o(`д´。)ガンガレ
ゆめこチャソ(o>∀<)ハヨ

今日は父の日!
そうだった(笑)

参観、普段見られないお父さんも行けるとよかったにゃ

まともに見れない…ごもっとも(;-∀-)
子供にしてみたら、お母さんの姿があるだけで、安心して頑張れるさ~♪
2006.06.18  11:33  Posted by サラ★
サラ★ちゃんへ
ありがとうww
無事最後まで終えることが出来ました(●^o^●)
途中挫けそうになりつつも、参観しました!
にぃにの2年生のところは少なくて見やすかったw
けどやっぱりねぇねの1年生のところは両親揃ってが多かったのでその場にいることが辛くて、今回長男のところを主に参観したよ
2006.06.18  14:17  Posted by ゆめこ@管理人
無題
こんばんは
どうでしたか??
かわいかったかな。
きっとぐっすりおねむですね
お疲れ様でした!
2006.06.18  17:47  Posted by ruri
お疲れ様でした。
今日はお疲れ様でした。

もう、お寿司ありつけました?( ̄¬ ̄)ジュルリ
じゃなかった(@^_^)ゞ
実家でゆっくり出来ているかな?
2006.06.18  20:27  Posted by ユニコーン
(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!
参観2つの部屋を行き気きは大変だよね~
特に小さい子連れてると・・・
あたしも経験者だから分かるわ(^ω^;)アセ

今頃は実家でのんびりかな?
また記事楽しみにしてます(*〝∇〝*)
2006.06.18  23:07  Posted by ちりん
こんばんわ♪
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
参観日はどうだったかな?
行ったり来たりで忙しかっただろうけど、子供たちは喜んだろうね♪

でもって、お寿司はいっぱい食べたぁ?^^
2006.06.19  01:27  Posted by すず
寿司~♪
参観日、ぶじ終了の様で、何よりです。

でもでも、
旦那さまの実家が寿司屋っての、
超羨ましい。(^_^メ)

ちゃーんと、父の日プレゼント、発送済みと成れば、
後は、何が出てくるか、o(^o^)o ワクワク

2006.06.19  23:52  Posted by づづ☆彡
ruriちゃんへ
疲れました。。。
参観日の夜実家に行ったから車の中で寝て、実家に着いたらパワー全開の3兄妹でしたww
2006.06.20  14:01  Posted by ゆめこ@管理人
ユニコーンさんへ
お寿司にありつけましたw
じゃなかった(。-∀-) ニヒ♪
ゆっくりW杯観戦しました
寿司食べながらってのもかなかなかですよw
2006.06.20  15:53  Posted by ゆめこ@管理人
ちりんちゃんへ
分かるでしょ。。。
ちりんちゃんなんか下が二人もいるからね…想像絶しますw
旦那の実家だけどゆっくりしたわww
2006.06.20  15:57  Posted by ゆめこ@管理人
すずちゃんへ
子供は喜んでましたw
ゆぅたんが一番喜んでいたかも(。-∀-) ニヒ♪
お寿司はたらふく頂きました!
やっぱ回転寿司より旨いww
2006.06.20  15:59  Posted by ゆめこ@管理人
づづさんへ
ぅふふ♪
父の日ギリギリに発送したので間に合って良かったww
お寿司最高だったよ(。-∀-) ニヒ♪
2006.06.20  22:06  Posted by ゆめこ@管理人
づづさんへ
ぅふふ♪
父の日ギリギリに発送したので間に合って良かったww
お寿司最高だったよ(。-∀-) ニヒ♪
2006.06.20  22:25  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]