忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産バトン?
お友達のちりんちゃんからバトンを頂きました

出産バトン?かなァ~

行って見ます

ゆめこのお産に興味のある方は。。。


◎初お産はいつ?何週目の出産?

  平成10年 37週と4日目


◎お産の経過は?
  
  切迫早産で2ヶ月の入院生活を余儀なくされてそれから

  開放された4日後。。。

  その日お昼頃からなんかお腹が変だと思ってたら…

  夜9時ごろ痛くなって来て。。。

  夜中の2時頃産みましたw


    
◎出産時間は?

  分娩室に入っては2時間でした。


◎出産でいやーと思ったことは?

  痛い。。。それだけ


◎どんな出産をしましたか?

  3人いるけど

  3人3様でした

  一人目…いきみのタイミングがイマイチで裂けた!
      その後の縫合が長くて痛くて。。。
      
  
  二人目…先にいた妊婦さんを追い抜き速攻で産んだw
      陣痛から2時間くらいで(;^_^A アセアセ・・・
      二人目は「つるりん♪」だったよw

  三人目…お昼に破水して病院へ
      コレが破水かァ~って思った! 
      これまたいきむのは2回でよかったよw 
  

     
◎名前の由来は?
 
   みんな同じ本で字画を調べてww

   ゆめこと旦那8:2の割合かな?

   響きは旦那さま担当、字はゆめこ担当ですw



◎出産時のトラブルはありましたか?

   ゆぅたんのとき

   次の日がにぃに初の運動会!

   案の定前日のお昼に破水して病院へ(´Д`A;)
      
   段々陣痛が来て、でもまだ大丈夫だろうと夕方
       
   先生は犬の散歩に。。。
      
   でも胡坐かいたら急に陣痛が促進されて(^^ゞ
      
   そして助産婦さんも先生も来る前の触診で
      
   頭出てきて産んじゃったw 

   だから最初で最後の立会い出産が間に合わず

   …orz   悲しいです


◎現在子供はいますか?
 
   3人だよw


◎今後も子作りしますか?

   お金持ちになったらいっぱい産んでもいいかな?

   でも今はコレで打ち止め予定です( *´艸`)クスッ♪


◎出産に対して一言

   産むことは怖かったけど、赤ちゃんも頑張ってる!

   命をこの世に送り出すという感動は女だけの特権w

   これからの人もまだの人も経験ですると強くなれる

   と思いますw頑張ってくださいww

   子沢山バンザ~ィ!!!!
  
◎次にバトンを渡したい人を5人あげてください。

   誰かやってみたい方、どうぞ~
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
お。
貰っていこうww
2006.06.23  22:05  Posted by ぽ
無題
ぽの所で発見。
早速、いただきましたw
2006.06.23  23:26  Posted by
ぽっちんへ
おぅ、貰ってくれるの?
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
見に行くわ(゚-^*)≡
2006.06.24  09:54  Posted by ゆめこ@管理人
ぷりんちゃんへ
ぅふふ♪
「ぽ⇒ぷ」だね( *´艸`)クスッ♪
さっき見てきたわww
安産だねぇ~w
2006.06.24  09:55  Posted by ゆめこ@管理人
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
ゆめこちゃんの出産バトンを読みながら自分の出産の時を思い出したよぉ
もう遠い昔だけど...( - -)トオイメ
出産するときって痛いけど、もうすぐ我が子に逢える!と思うとワクワク痛いって感じだった(笑
あの痛さで、女は強くなるんだろうなぁ(。・w・。 ) ププッ
下の子は、陣痛から出産まで1時間くらいだったのだ。
超楽だったけど・・・後産があんなに痛いものだとは知らなかったぁ!!
2006.06.24  13:09  Posted by すず
すずちゃんへ
そうそう!
一人目の時にはない痛みww
後産の痛みキツイよね
言われて思い出したわ( *´艸`)クスッ♪
私も二人目の直後痛すぎて…痛み止めの座薬入れてもらっても痛くてたまらなかった!
2006.06.24  14:44  Posted by ゆめこ@管理人
ありがとう
バトン頂いてくれたみたいで≧∀≦тнайкчоц
子供の数だけお産も色々だよね~~(∩_∩)ゞ
うちもだけど・・・(>艸<。)
2006.06.26  17:23  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
子供の数だけ。。。
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
そうだねw
ちりんちゃんが言うと真実味あるわ~(。-∀-) ニヒ♪
2006.06.26  22:34  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]