忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いです。。。
今日は変な天気です

朝は雨かもとおもったら晴れた(;^_^A アセアセ・・・

そして今日はゆぅたんとねぇねも連れて歩きました

3~4km位かしら。。。

今日もいい汗かきましたww



途中ねぇねのお友達の家を教えてもらったりしながら

子供と歩くのも楽しいですw

しかし水分補給は忘れずに(。-∀-) ニヒ♪



帰り道でいつも気になっているものを携帯でパチリ

ポンプ井戸


コレって凄くレトロでしょ?

いつも気になってても素通りしてたけど

昨日実は新しい携帯電話をゲットした記念の一枚として

撮影しましたww

やっぱ新しいのは画素数がイイ♪

☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

こんな時間に
(。uωu)<こんばんゎ
オセロで勝ってご機嫌のあたしっすw
あたしもお散歩しようっかなぁ
なんか発見があるかもしれないし♪と思いつつ、暑くて外に出られないのだ(汗
でも、娘に”本当にお母さん太ったかも・・・”と言われかなり焦っているから少しは歩いて汗をかこうかなぁ・・・

新しい携帯羨ましいっ!!
あたしの携帯はそろそろ本格的に壊れそうだから新しい携帯が欲しいんだけど・・・高いから買う決心がつかなくて(ーー;)
レトロの画像。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2006.07.02  04:11  Posted by すず
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ニューマシンゲットですね"■\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
しっかし、暑いですね~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
外仕事の私はすっかり焦げてしまいましたけどね(*´∀`*)
それより
この湿気を何とかしてほしいものです(〃 ̄ω ̄)
でも
井戸のポンプって珍しいですね(*´∀`*)
2006.07.02  04:36  Posted by ユニコーン
すずちゃんへ
おや、こんな時間だわね(。-∀-) ニヒ♪
早起きなのか夜更かしなのかは定かではないけど( *´艸`)クスッ♪ どっち?
きっと夜更かしかしら。。。ww
ゆめこもみんなに太ったと言われ重い腰を上げましたわぁ~ww
あと新しい携帯は旦那様に買ってもらっちゃった(●^o^●)
2006.07.02  07:06  Posted by ゆめこ@管理人
ユニコーンさんへ
おやや?
ユニコーンさんも早起きか夜更かしか?どっちだぁ( *´艸`)クスッ♪
外仕事は焦げちゃいますよね
ゆめこは長ロング手袋に帽子で徹底ガード(。-∀-) ニヒ♪
きっと見た目怪しい女ですヮヾ(;´▽`A 汗汗
2006.07.02  07:09  Posted by ゆめこ@管理人
無題
(●ゝω・)ノ コンニチハ

ホント毎日熱いね~(涙
わたしもゆめこママを見習って体重が増えないように、頑張らないと(;´▽`A``
2006.07.02  17:01  Posted by peach
こんばんは
コメントありがとう☆
忍ブログにお引越ししたのね。
おめでとう♪

この暑い中、ずいぶん歩いたね!すごいすごい!!!
確かにちゃんと水分補給しないと危ないね。

はなこも携帯新しく買い換えたいの。
画素数が高いやつ、欲しいよぉ。
2006.07.02  21:56  Posted by はなこ
peachちゃんへ
元気?
夏は結構太らずにマタニティーライフ送れるんじゃないかしら?
悪阻大丈夫?
2006.07.02  22:48  Posted by ゆめこ@管理人
はなこちゃんへ
早速遊びに来てくれて人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
お互い引っ越していたなんて知らなかったね(。-∀-) ニヒ♪
これからもよろしく(゚-^*)≡
新しい携帯いいよ~ww
ボーナス出たらどう?買っちゃう?
2006.07.02  22:50  Posted by ゆめこ@管理人
今日も
お散歩(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!
歩くっていい事だね~
それにしてもホントに画像綺麗だね~
何の機種に変えたの?
2006.07.02  23:02  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
さっきはどうも人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
おかげで例のブツもらえます♪
マジ助かったww

携帯の機種は前とメーカーは同じでDだよ
今回D902iなり
本当はPがよかったんだ~
パネル着替えさせたかったけど
充電とか考えて前と同じメーカーに。。。ケチだな
2006.07.02  23:40  Posted by ゆめこ@管理人
無題
たくさん歩いてますね~! しかも続けて…!
うちも携帯買い換えたいな~って思ってるんですが…。
番号乗せ替えで会社を変えられるようになるって聞いたので我慢してます。
ドコモって高い気がするのは…私だけ??
パパと2人で月1万5千円以上かかる…orz。
仕事でも使うから仕方ないのかな。。。
↓記事のねぇねの事。。
考えさせられました。
うちもきっとこれから色々とあるんだろうなぁ。。
8秒間抱きしめるの、うちも忘れず実践していこう。。
2006.07.03  10:12  Posted by ひなっち
ひなっちちゃんへ
docomo高いと思うよ。。。
うちも10月からの乗り換えの事で買うの躊躇してたけど、かなりノイズ入るので聞きづらくて買っちゃいましたわ(^^ゞ
この携帯が駄目になったら乗り換えちゃうかもww
ねぇねのこと
一日一回8秒間抱きしめるのって簡単だけど大きくなってきたら子供のほうが恥ずかしがるかなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
お互い頑張らなくっちゃねw
2006.07.03  14:51  Posted by ゆめこ@管理人
無題
なつかしいですね!
水汲み・・・
まだ、水汲めるのかなぁ?
これを知ってるクラッシャーって年寄りかなぁ?
ちなみにクラッシャーもいつも携帯で写真撮ってます。
ホント携帯のデジカメって便利だね。
2006.07.03  22:11  Posted by クラッシャーりょう
無題
レトロだね~
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
そうそう・・・
タグ・・・開けない~
メロメロも。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
2006.07.04  21:39  Posted by まぅ
まぅちゃんへ
今日は開いたよw
☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
うちは昨日メロは開いてたよ
今日総会で逢えますようにww
2006.07.05  19:38  Posted by ゆめこ@管理人
クラッシャーさんへ
ホントに携帯は日々進化してるなぁと思います
この井戸も現在はなかなか見られないし。。。
何でも進化してますねぇ
こっちがついてイケないかも知れないヾ(;´▽`A 汗汗
2006.07.06  21:50  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]