忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気晴らしに
最近子育てに悩む主婦ゆめこ

しかしそれとは裏腹にお空は青空

なんだか気晴らしになるかどうか分からないけど

ゆぅたんをベビーカーに乗せてお散歩

というより気合入れてウォーキング(。-∀-) ニヒ♪

完全防着日よけ対策はばっちりでかなり遠回りして

買い物に行きました



めちゃめちゃ歩いた



多分5~6kmは歩いたと思う

イヤもっとかな?

今度車で調べようww



あ、そうそう

ねぇねのこと

担任の先生にも相談してたんだぁ

連絡帳に書いてね

でもゆめこがねぇねのことを書いてるのが

分かったので3日間も連絡帳を提出してなくて(´Д`A;)

でも、今日やっとお返事が来たの



先生もねぇねの嘘にビックリしたようです

(先生にまで嘘ついていたのか…orz)

そのことについて、ねぇねとお話してくれたそうです



その後ねぇねを抱きしめてくれたそうです



先生とお約束をしたらねぇねは

「ウン」とうなづいてくれたと書いていた

なんだか泣けちゃった(^^ゞ




子供は親だけではなく周りの大人にも育てられてる

そんな気がしました

先生ありがとう



そしてコメントくれたみんな

ありがとう



親になって

私達はいろんな事を子供から教えてもらうね

これからもそうだろうなぁ

でも逃げないで向かい合って子供と接していきたいなぁ




PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ホント~~いい先生でよかったね。一人じゃないんだ・・・
みんなで一緒に育てていくんだって改めて思ったよ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
気楽にど~んと構えてがんばろう!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006.07.01  10:32  Posted by ポチ
無題
やはり、物事が分かる時にきちっと善悪を教えてあげないと駄目ですよね。
クラッシャーも叱る時はきちんとお説教をしました。
最近は大人たちも病んでますから、責任のある行動しなくてはいけませんよね。
2006.07.01  14:07  Posted by クラッシャーりょう
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
そうだよね~
子育てって親育てでもあるんだよね~~
前のゆめこママのブログのタイトルみたいに(>艸<。)
お互いこれからも子育て親育て頑張ろうね!
2006.07.01  15:15  Posted by ちりん
ポチちゃんへ
学校でも子供って親はまかせっきりで分からないから、やっぱり疑問に思ったりした事は先生に聞いてみないと分からない。。。
情報交換も大切だなぁと思ったよw
ゆめこ、結構肝っ玉かぁちゃんなんだけどね(^^ゞ
今回はちょっと考えちゃったよ
( *´艸`)クスッ♪
ど~んと構えて行きますわw
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
2006.07.01  15:55  Posted by ゆめこ@管理人
クラッシャーさんへ
悪いときはそのときに言わないと子供って分からないですよね
でも言ってる大人がしっかりしていないと子供に対して示しが付かない
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
そうですよねw
2006.07.01  16:00  Posted by ゆめこ@管理人
ちりんちゃんへ
そうそうw
私いつも思ってるの
「子育ては親育ち」
私は母親になってもうすぐ8歳
色々考えさせられることが多かったなぁ
子供の数に比例してww
増えています(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.01  16:02  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]