忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風3号
今日台風3号が九州の日本海側を通りました

とにかく今回は風が凄かったです



なのに今日一年生のねぇねの水泳大会だとか。。。

でも台風だしなぁ

と思い行くのを躊躇ってたけど意外と雨が少なくて

もしかして。。。

と思い行ってみたwww






(。-∀-) ニヒ♪

あってる~~~~(´Д`A;)

しかも早く切り上げて終わろうとしてるぅ~~

そしてうちの子見当たらないんですけどぉ…




やっぱり

プールサイドから見えるねぇねの教室



…orz   もう上がってるし(爆)



全く来た意味なかった~~~ww

そんな水泳大会。。。

うちの子すぐ寒がって上がっちゃう根性ナシ

誰に似たんだ?

ゆめこじゃないぞww
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
そちらは強風だったのねw(゚o゚)w
ゆめこさんは関西にお住まい?
確かにプール日和ではないね…(ノ▽`)
室内プールじゃないから、お水から上がった後って身体が冷えちゃって風邪ひいちゃうもの。
ま、無理はしないということで( ̄ー ̄)b
2006.07.10  23:18  Posted by はなこ
無題
そう、台風だったんですよね
しかも
すでに、第4号が発生しているしil||li○| ̄|_
でも
水泳大会だったんですね。
まだ、寒いのかな?
2006.07.11  07:59  Posted by ユニコーン
無題
梅雨の次は台風の季節到来ですね。。
ヤダヤダ。。
水泳大会、行われてたんですね~!
勇姿?を観られず残念でしたが。。(笑)
寒さを感じて、自らあがるなんて、自己管理能力が高い証拠って事で!♪
2006.07.11  10:19  Posted by ひなっち
はなこちゃんへ
うちは九州北部ですw
だから台風はよく通過しちゃう場所です(´Д`A;)
しかし小学校にもなると結構強引だわねぇと他のママ友ともお話してたの(。-∀-) ニヒ♪
だから子供ってたくましいのねw我が家の子を除けば?
( *´艸`)クスッ♪
2006.07.11  14:27  Posted by ゆめこ@管理人
ユニコーンさんへ
そう、しかも4号がヾ(;´▽`A 汗汗
明日はまた台風かい?
子供はまたプールの授業があるっていうのに(。-∀-) ニヒ♪
しかし然程寒くもないんです。。。うちの子大げさで(^^ゞ
2006.07.11  14:30  Posted by ゆめこ@管理人
ひなっちちゃんへ
勇姿見たかったんだけどなぁ~
残念だったわw
勇姿よりちゃっかり上がったところしか見てないし(爆)
しかしこの時期雨とか台風とか
ほんとにいやな時期だねぇ
2006.07.11  14:37  Posted by ゆめこ@管理人
無題
(*≧m≦*)ププッ
間に合わなかったんだね~~
台風の影響かなぁ
こっちもすごい風が強かったように思います。(⌒^⌒)b うん
2006.07.11  15:17  Posted by ポチ
ポチちゃんへ
残念だったわぁ
もしゆめこが間に合ってたらねぇねは最後までプールで泳いでたかなぁと少し反省したりしてます(。-∀-) ニヒ♪
次の台風4号はそれていきそうだねw
2006.07.11  22:52  Posted by ゆめこ@管理人
台風
タグままのアンです(^^)

台風だったんだ~。
こっちも風がいつもよりあったよ。台風だとは思わなかった。
ちゃんと天気予報チェックしなきゃね(^^;)

泳いでる姿が見れなくて残念だったね。
ん?ねぇねちゃん泳げるの??
2006.07.12  05:49  Posted by lalaruru
無題
マジで?台風着てるの?
何だか北海道梅雨でも着たか?ってくらい連日地味に雨降ってるんだよ・・・。
洗濯物かわかねぇ~~。
2006.07.12  13:47  Posted by ぽ
水泳大会
風の強い中あったんだね~
大丈夫だった?
風邪ひかないといいけどね・・・
結果はどうだったんだろう??
2006.07.12  14:39  Posted by ちりん
無題
そうそう!台風近くに来てたんだよね!うちが住んでる所も課風強かったなぁ・・・。
せっかく行ったのに残念だったね・・・。(#/__)/ドテッ
 早くカラッと晴れるような天気になったらいいのにね~!
2006.07.12  20:21  Posted by 海子☆彡
無題
そうそう!
そちらは台風なんですよねぇ~
台風や雷、大嫌いです。
好きな人なんていないよね
 (^^)


2006.07.12  21:24  Posted by クラッシャーりょう
無題
台風の季節でも
あるんですよね~

水泳・・・
いいな~
高校のときにない
学校をなぜか選んでしまって
後で後悔した記憶が・・・
ありますよσ(^_^;)

水泳大会
どうなったんだろう~?
気になる・・・
2006.07.13  01:23  Posted by mira
lalaruruちゃんへ
ゆめこもあまり天気予報はチェックしない人ですw
あ、それとねぇねは少~しだけ泳げるかなぁ(´Д`A;)
スイミング行ってるけどイマイチ伸びないのよねぇ~(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.13  12:58  Posted by ゆめこ@管理人
ぽっちんへ
台風にも梅雨にも縁がない北海道(。-∀-) ニヒ♪
なのに最近は雨ばかりなの?
まるで梅雨のようだわぁ。。。
今日はどうかしら?
こっちは梅雨の中休みみたい
布団干したよw
2006.07.13  13:02  Posted by ゆめこ@管理人
ちりんちゃんへ
雨風強かったけどみんな元気だったw
わが子を除けば(爆)
結果などきっとまともにプールに入ってないと思うから無理
( *´艸`)クスッ♪
2006.07.13  13:06  Posted by ゆめこ@管理人
海子ちゃんへ
台風のあとはカラリと晴れてます(●^o^●)
ちょっとにわか雨とか降っちゃったりするけどねw
しかし見れなくてほんとに残念だったぁ~
2006.07.13  13:10  Posted by ゆめこ@管理人
クラッシャーさんへ
台風や雷嫌いというより怖い
(。-∀-) ニヒ♪
嫌いではないのよ( *´艸`)クスッ♪
ゆめこ家に閉じこもってるの結構好きなんだ(^^ゞ
あ、ちょっと違うかw
2006.07.13  13:19  Posted by ゆめこ@管理人
miraちゃんへ
ゆめこは高校のときも水泳がありましたw
高校の時は結構遊んで楽しかったなw
水泳大会は大会という肩書きのお披露目プール閉じ会っていうところかなぁ
どこが勝ったのかよりねぇねがプールから上がっていたことに………orz
2006.07.13  13:26  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]