忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑か?
台風が上に上がった後、ここ九州は晴れ

それと比例して暑さ全開ヾ(;´▽`A 汗汗

昨日なんか家のかなの気温




35度!!!




驚きだったわぁ

ちなみに今日は34度(。-∀-) ニヒ♪

うちの居間は西日が差し込みすぎて困ります

冬はいいけど夏がね。。。

助けてぇ~~

と思いつつもエアコンを入れず夕方まで日陰で涼んでいた

外の日陰のほうが断然涼しいww

でも涼んでたというより、子供の遊び相手してたって事で



家の中では玄関を開けて玄関先にいるのが一番イイ

今日はそこでテーブル持ってきて子供に宿題させたしw

ココがイイ風入るのよ~( *´艸`)クスッ♪



うちはエアコンはもったいなくてなかなかつけない

夕方料理してるとどうしても火を使うからあつくなるでしょ?

その頃にやっとエアコン入れるかな?

その頃に子供も風呂から上がってくるしねw

入れ時に悩む貧乏症のゆめこです

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

こんばんは。
コメントありがとうございます。実はあの日記反転になっているのです。なのでコメントは反転すると出るようになっています。(w゜□゜)wすみませんでした。35度!!そんなに気温が高いのですね。こちら関東も暑くてダラッととけそうですが30度はこえたのかなぁ?そういえば今日今年初めて蝉の声を聞きました。夏ですね。
2006.07.13  22:04  Posted by ピナコ
無題
関東でも暑かったです(>_<)
佐賀?大分?で36.9度だったって言ってました。
勘弁して~f( ̄ω ̄;)
玄関開けて宿題(笑)
自然の風邪が1番身体にはいいもんね。
でも蚊が入ってこない?Ψ(`∀´)Ψ
だんだんエアコンつけてる時間が長くなってきましたよ、我が家…
2006.07.13  22:52  Posted by はなこ
無題
すごい(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
40度近いってことかな~
まさに猛暑だーーー

今年は例年よりも
暑いのかな??

セミ・・やっぱりまだ
いるんだ~

ちょっとホッとしました。
セミの声を聴くと
夏だ~と実感する私でした
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2006.07.13  23:03  Posted by mira
暑いっ!
タグままのアンです。

ほんと暑いよね~(><)
今日も朝から暑いし・・・
エアコンの付け時には私も悩むよ~。
日中は電気代が高いし、できることなら付けたくないよね。
でもお風呂に入ってサッパリしたのに、
またすぐに汗をかくのはイヤだからお風呂上りに付けるよー。
一緒だね(^^)
これからまだまだ暑くなるのかな?
恐ろしい。。。
2006.07.14  09:14  Posted by lalaruru
無題
酷暑ですよ、猛暑を飛び越えて…(^_^;)
ここ伊豆の地も暑い。
それなのに、例に依ってクルビルズとかで、
エアコンの設定温度は高め。(汗)
ふぅぅぅ~(^^;)

2006.07.14  12:56  Posted by づづ☆
無題
久々にカキコφ(。。* )カキカキ…
暑い、暑いよねぇ
貧乏のクセに私は我慢が出来ず
愛息と出歩いて帰った午後には
シャワー浴びてエアコンの効く部屋の中で
ノンビリ・・(´ ▽`).。o
夏場の電気代は怖いし
エコにもなってない我家・・
一軒家に越したら
少しは木の家涼しいかしら?
本日のココ、外は37度なり。
2006.07.14  16:15  Posted by @さな
ピナコちゃんへ
そうそうw
うちも昨日今年初めての蝉の声聞いたよ♪
同じだね(゚-^*)≡
2006.07.14  21:32  Posted by ゆめこ@管理人
はなこちゃんへ
36.9度
それって微熱になりそうな感じ
( *´艸`)クスッ♪
ありえないなぁ~
そんな我が家は佐賀なんだけどね♪
玄関で宿題ヾ(;´▽`A 汗汗
蚊は大丈夫だったわよ(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.14  21:39  Posted by ゆめこ@管理人
miraちゃんへ
今年猛暑になるのかなぁ
ヤダヤダ!!(。-∀-) ニヒ♪
もうすぐ夏休みなのに。。。
家に子供がいると暑さも引き立ちますわw
2006.07.14  21:42  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
うちもお風呂上がりに暑いのが耐えられな~ぃ!!
( *´艸`)クスッ♪
これから夏休みだし。。。
夏休みはエアコン付け時間早まる事間違いない!
2006.07.14  21:51  Posted by ゆめこ@管理人
づづさんへ
エアコンの温度高いとすぐ止まっちゃいますよねぇ
28度だっけ?
無理です(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.14  22:00  Posted by ゆめこ@管理人
さなちゃんへ
そうだねww
一軒家はきっと涼しいはずw
ゆめこもお邪魔した~ぃ( *´艸`)クスッ♪
おうちの完成w楽しみだね(゚-^*)≡
2006.07.14  22:03  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]