忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お一人様一パック限り
昨日旦那のお休でしたw

ゆぅたん発熱

から一夜明け、すっかり元気にww

みんなお見舞いのコメントどうもありがとう(●^o^●)





昨日は渋る旦那さまを連れ出し、ジャスコの火曜市へ

連休の間、家中の食料を食べつくしてしまったので調達にww

売り出しのお安い卵「お一人様一パック限り」なので、旦那とゆめこで2つゲット



ところでみんなは子供(未就園児)をお連れになっている時

「お一人様一パック限り」

と言われてどうしますか?

うちの旦那は

「いいじゃん、ゆぅたん入れて3つ買えば?うちの店にもそういう人おるよ」

って言うけど。。。

小心者のゆめこは出来ないんだぁ~(。-∀-) ニヒ♪

幼稚園に行きだせばいいかなぁ~?とか思っちゃうけど

さすがに小さいから気が引けちゃうんです(;^_^A アセアセ・・・

こんなゆめこ、肝っ玉かぁちゃん失格か?

( *´艸`)クスッ♪




ねぇねぇ~、みんなならどうする?買っちゃってる?
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
うぅ~ん、お一人様1つか。。。
お店にもよるよね!お店側が「未就園児は1人にはいらない」と言えば
しかながないかな?と思うけれど
言われなければどんなことがあろうと
一緒に行った人数で買います。はい。
結構、図太く生きてるんですよ、私(笑)
2006.07.19  13:48  Posted by まなまま
無題
[壁]・m・) プププ
我が家は旦那が別会計で自ら買ってくれるよ。
あ・・・これは家族限定物の場合ね。
私は子どもの分と合わせて買うこともあるよ!
でもさ、お店によって駄目なところあるからさ~
(>▽<;; アセアセ
2006.07.19  13:54  Posted by まぅ
無題
あららん。大丈夫?

私も幼稚園あがるまえはお一人様にしなかったなぁ。
行き着け??の生協はレジの人と仲が良い人もいてその人だったら2個OKだったんだけどね。
ここらは毎週日曜と水曜が卵の特売なのね。
日曜に2~3パック買ったりすると3人家族では充分なかんじなのよ。
2006.07.19  13:59  Posted by ぽ
無題
確かに悩みますな(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
でもスーパーでよく見るとレジを変えて2回くらい廻っている人とか
もう、親の敵ってくらいの勢いでビニール袋をもっていく人いますよヽ(^ー^)ノ
私にはできません(;´Д`)
2006.07.19  16:12  Posted by ユニコーン
まなままへ
まなまま意外と図太く生きているんだww
φ(..)メモメモ
お店で違うのは確かだけどね
でも店員さんにもなかなか聞けない、小心者なんです…私
( *´艸`)クスッ♪
2006.07.19  17:02  Posted by ゆめこ@管理人
まぅちゃんへ
そうそうw
最近は家族限定してくるところとかあって驚きだね!
一人一個でいいじゃんww
っていいたくなる!!
しかし旦那さま自腹で?
エライなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.19  17:05  Posted by ゆめこ@管理人
ぽっちんへ
ぽっちん同じだねw
うちも幼稚園に上がれば一人分に追加しちゃおうと企んでおります( *´艸`)クスッ♪
しかしレジに知り合いいたらいいよなぁ~o('ー'o)ウン♪
2006.07.19  17:07  Posted by ゆめこ@管理人
ユニコーンさんへ
(。-∀-) ニヒ♪
ゆめこもとってもお買い得なティッシュ5箱の時、3回並んで買った経験ありますヾ(;´▽`A 汗汗
ヤダぁ~そういうところはちゃっかりやったりするんだよw
だってめちゃお得だったんだから!いくらかは忘れちゃうほど昔ですがね。。。
2006.07.19  17:12  Posted by ゆめこ@管理人
無題
自分は卵パック券、奥様と2枚もらいます。
でもよそのおじさん、おばさんたちは1回もらってまた後列に並んで券をゲットしてます。
車と同じでお子様3人で大人2人と計算したらどうかなぁ?
2006.07.20  00:08  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
うちも3人で2つ(。-∀-) ニヒ♪
そういう感じですw
しかし卵って無いと困るし、ついつい欲張っちゃうww
2006.07.20  11:59  Posted by ゆめこ@管理人
無題
私は子どもの分もしっかり買っちゃいますね~^^
実家近くのスーパーで面白いのがあったのですが、同じ状況で
「お子様はご自分でレジまで持ってこれる子を対象としています」
。。。そこまで限定しなくても、と思っちゃいました(爆)
2006.07.20  22:18  Posted by ななみ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]