忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み初日の我が家
昨日から始まった夏休み

わが子らをラジオ体操に行かせなくてはww

と思いつつゆめこがギリに起きたせいで間に合わず…orz

結局行ったら終わってただってさ(。-∀-) ニヒ♪





朝ごはん作るまで自ら宿題にとりかかる我が子たち

まァ!偉いわ~(^_-)-☆

なんて思いつつ今日の育児サークルの4人分の弁当をデカ2段弁当に詰めながら

その残りを朝食にww

手抜き炸裂なゆめこであります(;^_^A アセアセ・・・

今日は久々に家族みんなの弁当を作ってご満悦だったのに。。。

とんでもない事が!!








ガーン





工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工




ねぇね発熱ぅ~~~?





さては…連休のゆぅたんのお熱がうつったに違いない!




どうせなら弁当作る前に気付きたかったあ~~~!

…orz…  ショックです

これほどのショックほんとに久しぶりでした

分かってたら絶対作らんし!




もちろん育児サークルなどへ行けるはずも無く、おうちでランチでした




ねぇねはというと頭痛と平行してグングンお熱が上がり、39.3度

午後からは吐き気、腹痛。。。

吐くのって困っちゃうから点滴をしてもらいに再び再来院

点滴する時お前何歳だ?って位抵抗&号泣(。-∀-) ニヒ♪

どうやら3歳時の入院のトラウマが。。。

「入院するかと思った…」らしいヾ(;´▽`A 汗汗

もう小学生だから泣くのやめようぜ(´Д`A;)




しかしもう未就学児の助成金がなくなっちゃったから出費が結構痛かった(爆)






今日はもう回復しております

やっぱりゆぅたんと同じ風邪だわ(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

そっか
朝からお弁当作り頑張ったんだね~
でもおうちでお弁当もナカナカいいもんだよね~(*≧m≦*)ププッ
遠足みたいで・・・

ねぇねちゃん、お熱下がってよかったねヾ(=^▽^=)ノ
2006.07.22  17:04  Posted by ちりん
無題
ゆめこママさん。明日は寝坊しないでね。
明日は皆元気にラジオ体操いけるかな?
2006.07.22  20:57  Posted by クラッシャーりょう
無題
お弁当作り、ご苦労さま。
朝に残りものが出るのは当たり前よ!(笑)うちの場合、昨夜の残りものを出すけどね(^^;)

ねぇねちゃん、元気になってよかったね!
医療費、うちも怖いな~。
助成金がなくなったらかなりの出費だよね(><)


2006.07.23  06:49  Posted by lalaruru
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
あらら!
大変だったねぇ;;
でも、元気になってよかったねぇ^^

ラジオ体操・・・なるかすぃ~~!!
もううちの子供たちは遙か遠い過去になってしまったゎぁ
あの頃はあたしも真面目に6時前起きしてた・・・...( - -)トオイメ(笑
2006.07.23  16:55  Posted by すず
無題
いくつになっても、
注射って、
嫌だよね~(⌒-⌒)

ラジオ体操・・・
すごぉぉぉく昔に行ったな。
懐かしい~。
朝早く起きないと、
いけないんだよね。。。
首にカードぶらさげて、
行ったよ~。
2006.07.23  18:22  Posted by mira
ちりんちゃんへ
そうそうw
子供は「弁当懐かしいぃ~」
とかいって喜んでいたw
次の育児サークルも張り切って作ります(。-∀-) ニヒ♪

お熱ホント一安心でよかったw
2006.07.23  21:45  Posted by ゆめこ@管理人
クラッシャーさんへ
は~い(;^_^A アセアセ・・・
寝坊しないように頑張ります
( *´艸`)クスッ♪
2006.07.23  21:50  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
ぅふふ♪
そうよねぇ~(。-∀-) ニヒ♪
うちの旦那はすぐ手抜きとかいってさ(-_-メ)
手抜きだって頭使うのよねw(開き直り)
2006.07.23  21:53  Posted by ゆめこ@管理人
すずちゃんへ
すっかり治ってくれてよかったですw
しかし、お子ちゃまのラジオ体操懐かしいでしょ?
すずちゃんも早起きしてたのねw
2006.07.23  21:58  Posted by ゆめこ@管理人
miraちゃんへ
確かに大人でも嫌だけどねぇ
しかしもう体がデカイので抵抗されると看護士さんも辛そうで(。-∀-) ニヒ♪

ラジオ体操カード
首に下げさせて行かせたよw
今も変わらないのよ( *´艸`)クスッ♪
ゆめこも遠い昔行きました
2006.07.23  22:04  Posted by ゆめこ@管理人
無題
ねぇね、今日はもうだいぶ落ち着いたのかな。
お弁当作りお疲れ様(≧∀≦)
自治体によってもかわるけど、小学生から通院の助成金ないところ多いよね。
痛い(ノ_・。)
これから一ヶ月ちょっと、賑やかになりそうだね(´丱`)ムフフ
2006.07.23  22:51  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
o('ー'o)ウン♪
今日はとても元気ですw
夏休み…憂鬱だわぁ

小学校に上がり病院とは縁遠暮らしたいゆめこです

2006.07.23  23:14  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]