忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
2017.06.24 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.27 Thu
やっと晴れた~~~~!

今日はゆめこも早起きして子供をラジオ体操へ行かせたぞ!

やったぜ(。-∀-) ニヒ♪

これで朝からいい調子だわ(●^o^●)

梅雨明け宣言いつ出るんだ?

早く出してくれ~ヾ(;´▽`A 汗汗



今日は晴れたんで布団干しw

それから洗濯しまくりだぜぃ( *´艸`)クスッ♪

シーツに綿毛布も洗ったしw

9㎏の洗濯機久々に4回まわしちゃったわww

第一弾を干して第2弾を回す

そうしたら第2弾を干す頃に第一弾が乾いてきてる

それくらい暑かった~~ヾ(;´▽`A 汗汗



そうして4回も回す回す(^^ゞ

だって上二人は学校のプールとかいって帰って来たらそれも洗ったしね




まるで洗濯の神が舞い降りてきたかのように。。。

黙々洗っては干し、そして畳み(。-∀-) ニヒ♪



明日は旦那さまお休みだから、ショッピング行きたいなぁと

そう思うと今日シーツとかその他諸々を洗濯するしかない!と思ってさぁw

疲れたぜ(;^_^A アセアセ・・・
PR
Comment:
お疲れ~♪
おはようですぅ~

コメントありがとう~
(実は、昨晩気づいたの)
私は、毎朝、洗濯しなくちゃ、
いけないから、
旦那が、毎日洗わないと、
気がすまない人なので・・・。
私は、3人分だけど、
ゆめこちゃんは・・・・
すごいよね~

そうそう、日本は、干すから、
いいよね。
家は、全部乾燥機に入れちゃうの。

ココは、外に干すのは、
いけないのだわ・・・
ブン(-_- ))(( -_-)ブン
mira URL 2006.07.27 01:09 編集
miraちゃんへ
そうなんだ~
そっちは外に干さないんだ!φ(..)メモメモ

あ、うちも毎日洗濯してますわ
ヾ(;´▽`A 汗汗
そうしないと5人分とか溜めたら干し場所ないし、ゆめこも毎日やんないと気がすまない性質なんだw洗濯だけは( *´艸`)クスッ♪ 掃除もね(。-∀-) ニヒ♪
日本って狭いからなんでも溜めちゃうと置き場に困るでしょ(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
ゆめこ@管理人 2006.07.27 07:17 編集
梅雨明けまだ~?
昨日は久々のピーカンだったね!
はなこも、洗濯機ガンガン回したよ☆
お布団もふかふかになったし、気持ちいいーΨ(`∀´)Ψ
今日は曇りがちだけど、また洗濯機回してます。

リヴちゃんのお世話、ゆめこさんもやってくれるなんて、めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
どうもありがとう!
何のためにGLLに入ってたんだか…て感じ(涙)
はなこ 2006.07.27 14:20 編集
はなこちゃんへ
旦那が言ってたけど九州はお先に梅雨明けしたらしいです(●^o^●)
洗濯は梅雨の晴れ間にガンガンやっちゃうよねw
めちゃめちゃ気持ちいいね♪
GLL確かに悲しいよねぇ月300円だしヾ(;´▽`A 汗汗
早く復活できますように(^_-)-☆
ゆめこ@管理人 2006.07.27 23:26 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]
Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ