忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さまのお休み
今日も晴天なり~(。-∀-) ニヒ♪

旦那さま、久しぶりのお休みだったです

なので新しくopenしたお店に行きましたw

一度はチェックしたくてね(。-∀-) ニヒ♪

な~んにも買ってないけどヾ(;´▽`A 汗汗

SAKODAという家具とかインテリアのお店です!

2,000坪らしいですよ~広かったですw

ゆめこ一家はソファとかベッドとか目移りして欲しい~~♪

と旦那と子供と座りまくってましたww

うちのソファもベッドももうガタがきだしてるし(^^ゞ

でもまだ買わないんだけどね~( *´艸`)クスッ♪

今度買う時は絶対ソファは足置きが出るやつ!

その手のソファのプライスも最近は少し安くなってきてる様だしね

いつか絶対ゲットしてやるぞ~!(。-∀-) ニヒ♪

っていつかしら~




そして帰りに子供のボールを買ってにぃにのサンダル買って帰りましたw

子供のサンダルとか(特に男の子)

一年しか持たない!ワンシーズンのみかよヾ(;´▽`A 汗汗

もう少し大事に履こうよ。。。っていいたいけど無理だよな

こっちは先を見越して買ってんのにさぁ…orz





そして今日のビックイベントww

花火大会~~~(●^o^●)

と~っても綺麗だったよ~



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
2000坪のお店?全部見れたかな?(^^;)
広くて歩くだけでも疲れそうだね。でもソファで休める!(笑)

そうそう。靴とかサンダルって長持ちしないよね。
子供の遊び方を見てると「ダメになるのも無理ないや~。」って思うけど、
やっぱりワンシーズンのみは痛いよね(^^;)
2006.07.28  08:25  Posted by lalaruru
無題
家具屋さん好き好き(*≧∀丱)
自分ちに設置した様子をいろいろ想像しながら見て回っちゃう。
その時は、お値段度外視(笑)
現実に戻るとショック大きいからさあf( ̄ω ̄;)
花火綺麗☆
そういう花火が似合う天気になってほしいよ~(ノ_・。)
2006.07.28  18:22  Posted by はなこ
lalaruruちゃんへ
靴とかは大きくなったら履き方がスゴイからねぇ(;^_^A アセアセ・・・ ヤダよ。。。
2000坪のお店は子供をタダで預ってくれるのw
だから下二人を預けてみたんだw上の子は120cm以上だから無理ですっていわれちゃった。。。
2006.07.29  18:40  Posted by ゆめこ@管理人
はなこちゃんへ
そうかぁ
そっちはまだ梅雨明けしていないんだねぇ
梅雨明けないと辛いね
家具屋さんとっても楽しかったよwさらに下二人を預けたし♪
サービスいい店だよ~(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.29  18:44  Posted by ゆめこ@管理人
無題
昨日、東京の隅田川、花火大会だったってぇ・・・
東京で近くにいたけど観られんかったでつ。
残念~(爆)
2006.07.30  19:53  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
あら~それは残念だったねぇ
隅田川って有名なところよねw
2006.08.01  23:02  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]