忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーストデイ
今日は月はじめの「1日」

映画館ではファーストデイ(●^o^●)

大人料金一人¥1000

子供は¥900

という事で行って来ました~♪

映画館ww






それはうちの長男君、にぃにが観たがっていたもの

そしてうちの旦那さまは拒否っていた映画(。-∀-) ニヒ♪

そうアニメです




男の子はやっぱりコレでしょ


「ポケモン」


観ましたよww

旦那さま、今日は子供に合わせてくれてww

えらかったぞ~(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

きっと安くついたからかな(;^_^A アセアセ・・・

旦那、途中うたた寝しそうになってるし。。。爆




ゆめこは結構感動して「ぅるる」と来ちゃったんだけどなぁ

ヾ(;´▽`A 汗汗

子供を産んで産むたびに涙もろくなっている私…

子供のアニメで泣いちゃう、かぁちゃん

ヤバイなぁ~(。-∀-) ニヒ♪



あ、でも泣く事は体にいいらしいよw

ストレス解消できるんだって!




そうか、だからゆめこは脳天気でいれるんだヮ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

Σ(°□°;)
ポケモン!
それ、見に行きたいのよ~!!!
向日葵がはまっててね(*≧∀丱)大好きなんだ☆
…はなこと旦那も、その昔大好きで一緒に映画見に行ったんだよ(*≧m≦*)ププッ
DNA恐るべし(笑)
マナティ~だっけ?
ただ、まだ映画館デビューしてないから不安なんだなあ。
2006.08.01  23:21  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
ポケモン映画は子供が多いからあまり気兼ねせずに見せてあげられるかもww
お勧め席は通路沿いで外へ出やすい所w
そうするとトイレとか愚図ったりしてもすぐ外へ出られるからねw
うちのゆぅたんはまだ2歳だし、お金は払わずそのまま黙って入っていったけど大丈夫だったわ(爆)
ちょうど、ねぇねと同じ椅子に座れたし(。-∀-) ニヒ♪ ま、いいかってことで…ヾ(;´▽`A 汗汗
お菓子とジュースで前半はおとなしかったけど後半「帰ろ♪」としきりに行ってたよ(^^ゞ
2006.08.02  07:27  Posted by ゆめこ@管理人
無題
ポケモンも泣けるんだ~(って全然見たことがないので分かっていない・・・)
まぁ、何はともあれ子供と映画いいですよねん^^
うちも色々と「連れていって」攻撃を受けているけれど
まだまだブロックしていますわ(笑)
2006.08.02  09:58  Posted by まなまま
映画
家族で行ってきたんだね~(^^)
旦那さま、うとうとしてたんだ(笑)

ほんとちょっとしたことでも泣けるよね。
私はもともと涙もろいんだけど、更に涙もろくなった!(^^;)
私もね、テレビアニメでも涙ぐむことあるよ~。
2006.08.02  10:23  Posted by lalaruru
私も行ったよ!
映画館に♪昨日は1000円の日だったしね♪
検診の後に言ってきたのよ。私は「パイレーツオブカリビアン」を観たよ!結構面白かった。
でも私も子どもが出来たら、一緒にポケモンとか観にいくんだろうな(o^-^o) ウフッ♪
2006.08.02  12:20  Posted by peach
無題
ゆめこさん*

ポケモン見たんだね~っ。
あたしも 昔は見たぞぉー*
夏休みも 何か1作品くらぃはと思ってる・・・
ゲド戦記か 森のリトルギャングのどちらかです。

あたしも どっちかと言ったらウトウト寝ちゃう派(爆)かもね♪
2006.08.02  15:59  Posted by hinata*
こんにちは♪
あたしも子供が小学生の時はアニメを見に行ってたなぁ
今は娘の観たいのにお供しているよぉ
毎週水曜日がレディスディだから、娘が仕事の休みを水曜日にとって行くの。
デパートで働いているから土・日曜日は中々休めないけど平日なら休みが取れるからね^^
映画に1800円も出せないもん
娘は働いているくせに、あたしが払うから(,,-_-)
泣くことは体に良いのかぁ!
だからあたしも脳天気なのかもww
2006.08.02  17:53  Posted by すず
無題
ポケモンここじゃテレビが入ってないのねw
だからうちはほとんど興味が無いのww
ピカチューは知ってるみたいだけどあとは知らないらしいww

今回は都合が合えば前見に言ったやつだけどチキンリトルをタダで上映してるのに参加できるらしくww
映画館に足を運ばないで済みそうですw
見るんだったらカーズだよなぁって思ってたんだよねぇ。

まだ一人じゃ見れないからぽっちんも一緒に見に行くんだけど
見てて楽しいのはしんちゃんくらいかなぁ。
2006.08.02  22:54  Posted by ぽ
まなままへ
そうよww
ポケモンでも泣けちゃうのよw
って私くらいかも知れないけど…(滝汗)
確かに映画は出来る限りブロックしておいたほうがいいかも
だってやっぱり高くついちゃうからね(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.02  23:19  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
同じ同じw私も涙もろい人だったんだけどね
さらに涙もろくなったよw
もちろんアニメでも何でも泣けますわ( *´艸`)クスッ♪
2006.08.02  23:23  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
peachちゃんも映画だったのね(●^o^●)
いいな~w
ゆめこもソレ観たかったよ~!
何年後かはきっとアニメ映画三昧かもね(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.02  23:26  Posted by ゆめこ@管理人
hinata*ちゃんへ
そうかw
もうhinata*ちゃんちくらいになるとポケモン卒業なんだね
うちは今回初めてポケモンにしたんだw
旦那が珍しくその気になってくれたんでね(。-∀-) ニヒ♪
何年くらい観るのかな~
2006.08.02  23:31  Posted by ゆめこ@管理人
すずちゃんへ
そうだねw
いつも娘ちゃんと行ってるよねw
ゆめこも娘たちが大きくなったら一緒に行きたいな~(●^o^●)
お金はやっぱり親が。。。
そうなるんだろうなぁ~
2006.08.02  23:36  Posted by ゆめこ@管理人
ぽっちんへ
そうだったね
ポケモン無いって言ってたよね
うちも子もしんちゃん好きなのよ~(。-∀-) ニヒ♪
旦那がしんちゃんの映画の時拒否してて、夏休みにポケモンってことで納得してたのw
カーズも面白そうだよね~
また映画行きたいなぁ
2006.08.02  23:42  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]