忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちでプール
ここの所晴れ続きかなり暑いんですけどぉ~~ヾ(;´▽`A 汗汗

だからなのか?

にぃにの友達、暑くて外で遊ばない(爆)

家から出てこないのでうちの子はとても暇そうで。。。

友達の家はママがお仕事で居なくていつも子供だけ…

なにかやらかしてでは遅いのでうちの子には

「家にお母さんが居ない時には上がらないように!」

という約束事を決めてます

それに、その子の家に行くと「ゲーム漬け」になっちゃうしね

家に上がれないなら遊べないとか言うし…

なんだか我が子が可愛そうになってきて。。。

どうして最近の子供は家の中ばかりなの?

外の遊びをしないんだよ。。。

誰か遊んでくれる友達いないかなぁ

とちょっと愚痴ってみたりなんかして(;^_^A アセアセ・・・




という事でこの夏初めてのプールを出しましたw

午後から近所のおチビちゃんたちも一緒に入れましたw

うちの子3人と近所の子4人ほど(^^ゞ

うちのゆぅたんとあと一人はまだチビなんで赤ちゃん用の一人プールでのんびりとww

残りの5人は狭い120cmプールで暴れてました

とても気持ちよさそうでしたw

ママたちも着替えて暴れたかった(。-∀-) ニヒ♪

イヤイヤ、マジで( *´艸`)クスッ♪

あ、でもやってないからねw

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

いいね~
やっぱり外遊びが一番なのにね~
今の子供はホントにゲームずけ・・・
何処に行ってもゲームしてる子多いよね・・・
外出先にまでゲーム機持って来なくてもいいと思うんだけど(oー(ェ)ー;A アセアセ
うちも水遊び今日もやってたよ~
(>艸<。)
2006.07.29  19:43  Posted by ちりん
暑いよね(--;)
暑いもんね(--;)
お友達は「暑い時は家でいなさい!」ってお母さんに言われてるのかな?
子供って暑くても外で友達と楽しく遊びたいと思うよね?
lalaを除いては・・・(笑)
うちのlalaはここ数ヵ月家に閉じこもってることが多いんだ(^^;)

ママ達もプールに入りたい気分になるよねー、ほんと。
でもさすがに家庭用プールに一緒には入れないよね(笑)
2006.07.29  21:57  Posted by lalaruru
無題
確かに、近所の小学生外で遊んでない!
ゲームやってんだろうね…
それにしても5人で120cmプールとは(*≧m≦*)ププッ
満員電車のようだわ(笑)
でも楽しいんだろうね~
親も水着…
嗚呼、怖くて着れない((((((゚д゚))))))
2006.07.30  08:02  Posted by はなこ
ちりんちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
うちの子にもなるべくゲームは持ってこないようにさせてる
今うちの子、あまりの運動神経の無さに旦那から「ゲーム禁止令」出てるからさ(。-∀-) ニヒ♪
夏休みいっぱいはやらせてもらえないかもしれないなぁ
自分は携帯の三国志のゲームにハマってるのに(爆)
自分ことは棚に上げて何してるんだってね(´Д`A;)
2006.07.30  11:37  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
うちの中に居なさいっていわれてる子も居るみたいだけど、うちの近所の子は違うんだw
タダ自分で遊ばないだけ!
暑いからだって( *´艸`)クスッ♪
親父みたいだよ~(^^ゞ
確かに暑いけどね
lalaっちもインドアなんだね
家で何してるの?
うちは夏休みになってからはゲームさせてないので家の中ではDVD観たり粘土とかしたり(´Д`A;) 漫画読んでるかな。。。
何かいい遊び無いかなぁ
2006.07.30  11:44  Posted by ゆめこ@管理人
はなこちゃんへ
やっと誘い出して外でもポケモン人形とか出して遊んだりしてるしさぁ。。。
かくれんぼとか鬼ごっことかもっとありそうなんだけどねぇ

水着、ゆめこもタグの中だけでエンジョイしておきますわ(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.30  11:47  Posted by ゆめこ@管理人
ママと暑いん
ママと暑いんでプールとか、狭い

家や、

うちとか暑くてうちや

ママとかを仕事しない
2006.07.30  15:22  Posted by BlogPetのpaco
無題
そうですよね。
うちの子供も友だちの家や自分家でゲーム漬けですよw・・
しかも3人~4人がそれぞれの携帯ゲーム機で別々のゲームしてたりして・・・ナンダソレハ~?
コミュニケーションが取れて無いじゃん(爆)
2006.07.30  20:09  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
そうです!
まさにその通りですよ(^^ゞ
うちの子なんかは今ゲーム禁止令でヾ(;´▽`A 汗汗
ゲームやれなかったら仲間に入れてもらえないしね。。。
っていうかそんな仲間に入るなと言いたいゆめこです(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.30  22:14  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]