忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水泳大会
今日はにぃにの水泳大会がありましたw

きょうのお天気

、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨`ヽ、`ヽ


いや、こんな雨じゃなかった(豪雨)

先日台風が接近してるときにはねぇねの水泳大会

今回は大雨かよ!

しかしプールに入らせるのか?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

風邪引きそうに涼しかった九州北部ですが。。。



水泳大会、今回は間に合いましたw

大会と言っても「お披露目」ですから(。-∀-) ニヒ♪

どれだけ泳げるかっていうのを見せるんだよね

・いるかチーム(泳げる人)

・カエルチーム(少し泳げる人)

とかに分かれて泳いでいましたw




うちの子は「いるかチーム」

スイミングで練習している成果が出ていたみたいです

息継ぎなしのクロールをプールの横に泳いで見せてくれました

年長さんになる時ココに引っ越してきてから通い始めて早2年が過ぎ

やっと形になってきたようですヾ(;´▽`A 汗汗

最近ゆめこもスイミングに見に行っていなかったのでにぃにの泳ぎを見たのは久々

形になっていて驚きでした

ゆぅたんと豪雨に打たれながら応援しましたw

「来年は縦(25m)泳ごうね♪」

と約束しましたw

きっと息継ぎをマスターできればすぐに泳げそうです



にぃに~頑張ってね(^_-)-☆


ねぇねも頑張って欲しいなァ(。-∀-) ニヒ♪


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

おつかれさま~
このドシャ降りの中、水泳大会ですかw(゚o゚)w
こっちも涼しかったよ。
長袖着てたくらいだもん。
にぃに、よく頑張ったね☆
いるかコースとかえるコースって名称がかわいらしい(≧∀≦)
25メートル目指して頑張れ!
うちもスイミングにいずれは通わせたいんだ。
健康のためにはいいよね☆
2006.07.19  23:08  Posted by はなこ
無題
やったね!
クラッシャーは小3の時バタ足(前は犬掻き)だけで25メートル泳いだぞw~!(自己流でつ)
にぃにもねぇねも頑張ってェ~   (^_-)
2006.07.20  00:13  Posted by クラッシャーりょう
無題
豪雨の中、水泳だったの?おまけに寒かったよね。
風邪ひいてない?大丈夫かな・・・

息継ぎ無しって苦しいよね。
経験があるからよくわかるよ(笑)
息継ぎマスターできるといいね♪
2006.07.20  05:36  Posted by lalaruru
無題
すごーい♪
スイミングの成果発揮ですね(*´∇`*)
私が泳げないのもあり、長男坊をスイミング通わせたいのだけど、
本人に全くその気なしです・・(泣)
にぃにかっこいい♪
2006.07.20  07:37  Posted by miro
はなこちゃんへ
長袖着る位寒かったのならこのネタ驚きでしょうw
スイミングに行き出してからはうちの子供たちの病院通いも減ったよ~それは確かです!
2006.07.20  09:35  Posted by ゆめこ@管理人
クラッシャーさんへ
ゆめこは保育園時代からスイミングに行っていて、その当時はスパルタだったので25mプールとか余裕でターンしたりしてクロールしていた子供でした。。。
うちの子たちのスイミングはお水に慣れ親しむ感じで無理強いはしないためにいマイペースですw
でもそれはそれでいいと思います
ゆめこは小学校に上がってコーチが怖くてやめちゃったから(;^_^A アセアセ・・・
めちゃめちゃ泣きながら泳いでましたからねぇ~(。-∀-) ニヒ♪
とりあえず途中でやめないで続けて欲しいです
2006.07.20  09:42  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
横だから何とか息継ぎなしで行けたんだね(。-∀-) ニヒ♪
確かに呼吸を止めたままって辛いよね
あの線まで~~とか思って必死になっちゃうの( *´艸`)クスッ♪
今はそんな経験しないなァ
大人って。。。
子供にはもっとそういう経験していって欲しいw
2006.07.20  09:47  Posted by ゆめこ@管理人
miroちゃんへ
先日7/20に名前をmiraちゃんと書き間違えていましたが、本日7/22訂正いたしました
ホントごめんよ<m(__)m>

なかなか泳ぎは教えれないからねぇ
自分もプールに入るなんて。。。今は想像も付かない(爆)
うちこ子が通い始めたきっかけは「友達が通ってるから」という単純な理由から( *´艸`)クスッ♪
きっともう少ししたら息子君そういうきっかけがあるかもww
ゆめこはクロールしかまともに泳げないから、平泳ぎとかバタフライとかすべてマスターしたら「やめていいよ」と言っています
いつの事やらァ~(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.20  09:52  Posted by ゆめこ@管理人
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
凄いね~
大雨の中(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!
頑張ったね! にぃにも、応援のゆめこママ&ゆぅたんも・・・
来年の水泳大会楽しみだねヾ(=^▽^=)ノ
2006.07.20  10:20  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
来年楽しみだよww
この調子ならきっと大丈夫さw
しかし子供って元気だよ
あの雨で水泳大会終わったらから自由時間ですってなった途端大喜びしてるしww
ゆめこたちは大雨なのでお先に失礼いたしましたヮ(^_^)ノシ
2006.07.20  12:02  Posted by ゆめこ@管理人
無題
ん?(。゜)(゜。)? ハテ?

私?
まだ、コメントを
書いてなかったのだけど・・・
お?miroさんという方が、
いらっしゃる・・・。
ゆめこちゃん、
間違えたかな?・・
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

雨の中の水泳大会って、
子供達は、結構、
のんきなんだよね~
水の中に入っているから、
でも、観てる方は、
たまらない。。。よね
(゜-゜)(。_。)ウン
2006.07.21  00:32  Posted by mira
こんばんは♪
雨の中の応援お疲れ様~♪
そして、にぃにはすごいじゃない!
あたしは水の中で目を開けられないから泳げるにぃにを尊敬゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
将来、水泳の選手になるかも~♪だよ^^

九州も雨がすごいみたいだけど大丈夫??
2006.07.21  02:50  Posted by すず
miraちゃんへ
今度こそmiraちゃんww
ヾ(;´▽`A 汗汗
名前間違ってたわァ。。。orz
ごめんよ<m(__)m>

子供はとても元気です
わたしもあの頃だったら雨に降られたって楽しかったような。。。(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.22  12:06  Posted by ゆめこ@管理人
すずちゃんへ
尊敬されるほどでは無い泳ぎ…
( *´艸`)クスッ♪
しかし日々成長するわが子を見るのは嬉しい限りです

すずちゃん、目開けれないのねw可愛い(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.22  12:08  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]