忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休終わるぞw
今日もムシムシ暑いです

しかしこの連休ゆめこ一家は全く外出しなかったです

だって旦那さまお仕事だしw

サービス業ですからね(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

ママだけで外出なんて疲れます

無理だし。。。

だから子供は近所の友達と遊んで過ごしました

小学生のお友達はみんな結構家にいるんだよね

ゆぅたんのお友達はみ~んな帰郷とか旅行とか行っちゃった





夏休みは旦那さまのお休みのときに何処かに連れていてあげたいな





それはそうと今日はプチショックな事件が勃発です








ゆぅたんお熱です
 
朝っていうか昼前37.3度、2回吐いちゃったりしてヾ(;´▽`A 汗汗

しかしお昼はサンドイッチ(イチゴジャム)食べてご満悦

ポカリ飲んで水分補給です

ストックがあって良かったww

子供のお熱のときだけ飲ませてます

普段はお茶お茶お茶( ^^) _旦

熱は微熱です…37.6度

ヤダ~明日旦那さまお休みなのにぃ~




しかも今昼寝中なんだけどさ、寝言でなんか言ってる。。。

( *´艸`)クスッ♪

結構ご機嫌な感じです(。-∀-) ニヒ♪




夜に熱が上がらない事を祈ります

オネ*;:・(*´∀人)・:;*ガイ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆうたん、お熱上がってないかな?
ここ一ヶ月くらい、夏風邪ものすごく流行ってるから。
吐いちゃってるけど、元気そうなんだよね。
こじらせなきゃいいね…明日パパさん休みだし☆

そうそう、ここ数日ゆめこさんのブログをパソコンから開こうとするとエラーになって、IEがダウンしちゃうの(:_;)
うううっ悲しい(゚ーÅ)ホロリ
2006.07.17  23:00  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
うぅっヾ(;´▽`A 汗汗
お熱確実に上がって来てる
明日は病院行きだなぁ…
ところでここ数日うちのブログ開きにくいの?
あら、ヤダ
どうしてかしら。。。(^^ゞ
2006.07.17  23:45  Posted by ゆめこ@管理人
無題
電柱|・ω・`)ノ ヤァ
ゆうたん・・大丈夫かな?うちも上の子がお熱でした! 風邪ひいてる子多いよね…(T-T*)ウッ ゆめこちゃんも体調壊さないように注意してね~!
 あ!コメントどうもアリガ㌧♪(・ω・)ノ  確かに、ゆめこちゃんなら、私のお写真そのまま使えちゃうね~~っ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! でも、せっかくなら水着のお写真プレゼントするよ~! また今度会った時にゆめこちゃんのお写真撮らせてね! パチリ!(>o□ゞ
2006.07.18  10:48  Posted by 海子☆彡
☆Hey!ヽ(∂。∂*)/ Hello!☆
ゆぅたんの熱は下がったかな?
心配だね~
早くよくなりますように・・・

夏休みは家族とお出掛けできるといいね(*〝∇〝*)
2006.07.18  13:43  Posted by ちりん
あらら・・・
ゆぅたんの熱は、
あがってきちゃったんだね・・

早く良くなりますように。

ブログピープル
ゆめこちゃんのブログ
登録したよ~♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006.07.18  13:58  Posted by mira
大丈夫かな?
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ゆぅたんのお熱は下がりましたか?
うちの旦那様もサービス業なので、「周りがお休みの時が稼ぎ時」なのです…(悲)
でもこの日、月はお休みだったよ。でも我が家もどこにも出かけてませ~ん(悲)
天気も悪いしね…(-公-、)シクシク
2006.07.18  16:13  Posted by peach
無題
微熱とありましたが大丈夫ですか?
コレ読んで思い出したのですが
昔、風邪をひくと果物の缶詰が食べられるので
気持ちのどこかで風邪ひくのを楽しかったのを覚えてます。
みんなが、急にやさしく感じたりね。
でも
ぼちぼちお天道様が見たいです(;´д` )トホホ
2006.07.18  19:52  Posted by ユニコーン
海子ちゃんへ
海子ちゃんのお子ちゃまもお熱だったのね。。。大丈夫かしら?
うちは今日にはすっかり下がってた(●^o^●)
ほっと一安心ですw
今度タグでお話できたらいいねww
2006.07.18  20:58  Posted by ゆめこ@管理人
ちりんちゃんへ
夜は上がったけど朝には平熱に戻り一安心ですw
ココのところ風邪とかプール熱とか流行ってるし…
ヤダねぇ~(^^ゞ
しかし夏休みも嫌かなぁ(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.18  21:00  Posted by ゆめこ@管理人
miraちゃんへ
ご心配ありがとうw
すっかり治っちゃったわ♪
良かったww
ブログピープル登録ありがとうです(。-∀-) ニヒ♪
2006.07.18  21:03  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
元気?
ダーリンもサービス業だったのね(。-∀-) ニヒ♪
みんながお休みの時こそ稼ぎ時ww
連休そっちはお天気悪かったの?
2006.07.18  21:08  Posted by ゆめこ@管理人
ユニコーンさんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
風邪引いたら親が優しくなるw
確かに(。-∀-) ニヒ♪
ゆめこめちゃめちゃ優しかったからお熱下がってもゆぅたんが甘えん坊で困っちゃいますヮ(;^_^A アセアセ・・・
2006.07.18  21:10  Posted by ゆめこ@管理人
無題
ゆぅたん、風邪ですかぁ?
そうそ、ポカリは頻繁に飲まない方がいいかもぉ・・
やっぱり、お茶が一番健康に良いですよw~(^^)
大人になったらお酒ぇ~って、違うかな?・・・
2006.07.18  22:32  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
( *´艸`)クスッ♪
大人になったらお酒(爆)
しかしこれまた飲みすぎもほど程にねぇ、りょうさんww

イオン飲料(清涼飲料水)は虫歯とかにもなりやすいし、ジュースだから砂糖摂りすぎちゃうしね~
2006.07.19  11:50  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]