忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また?!
凹みます…_| ̄|○
原因はゆぅたんです
月火水と3日間熱ですか?!
また熱が上がってしまった
昨日の朝は熱下がってたので大丈夫かなと思ったんだ
でも一応大事とって幼稚園は休ませて…
家で安静に?ちょっと買い物に言ったけど(;><)

お昼寝してたら子供たち帰宅、そのあと

ねぇね「また熱いよ?」
ゆめこ「んなはずナイ、下がってたしw」
ねぇね「でも熱いよ~うちの手よりも…見て?」

と、ねぇねの手が私の腕に触れた

「こいつの手、ι(´Д`υ)アツィー」



…ということは?

と思い立ち即効測定開始!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

39.1?



'`ィ (゚д゚)/
また小児科行きです
薬は普通の風邪薬しか貰っていなかったの
シロップだと何とか飲めるんだけどね…
でもすごい嫌がってるけどね…

しかし熱下がらないので追加で抗生剤頂きましたの

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゆぅたんの大嫌いな薬ですの…_| ̄|○ il||li

飲ませるのに一苦労です
一日3回の粉薬
旦那がいれば意外とあっさり飲んでくれるんだけどね
でも(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・とか言いながらね( *´艸`)クスッ♪

今日の朝までは旦那がいるが…問題はお昼だ!

(つд⊂)エーン
こいつは一番厄介だ(´・ω:;.:...





そそ、今日はねぇねの学年レクなんだ~
学年レクとは、学校行事で親子で体を使ったゲームなどをするの(年一回、どの学年にもあるのだ)
行ってあげたいのは山々だけど今日は欠席するしかないわ
ねぇねとっても残念がってます
でも行けないや(´ε`;)…
もし朝お熱下がってもまた午後から出ない保障はまだないからねぇ

ねぇね( TДT)ゴメンヨー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
そうね。ねぇねには悪いけれどここは欠席だね(泣)
最近流行ってるよね~風邪。
ジメジメの季節だからなのかな?やはり。
ゆぅたんにしてみれば嫌いな薬を飲まなきゃいけないし
これまた大変だね(滝汗)
とにかくちゃんと治さねば!夏は楽しいことがいっぱいだし
お大事にしてくださいましm(_ _)m
2007.06.28  14:57  Posted by まなまま
Re:無題
>まなままへ

仕方ないけど欠席しましたわ
でもその日は熱上がらずになんとか大丈夫だったw
薬嫌いだからホント大変なんだよ(。-∀-) ニヒ♪
でも薬の後に即座にアイスを食べさせることでなんとかなったわw
2007.06.30  06:54  From ゅぅぃ
お大事に・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!ゆぅたん、お熱大丈夫?!
最近風邪流行ってるんですね。
3日間もお熱だと、ゆぅたんも辛いよね・・・(´・ω・`)
粉薬・・・あたしも子どものころ大っ嫌いだったなぁ。
何でごまかしてもダメ、無理!!って感じでw
子供用に微妙に甘いのが一層気持ち悪くさせたんだよね。
でも、ゆぅたん頑張ってお薬飲んで早く良くなってねー!!
2007.06.28  18:49  Posted by peach
Re:お大事に・・・
>peachちゃんへ

どっから貰ってきたのやら。。。
幼稚園もそんな休んでる人いなかったのに
でも近所に同じ症状のお子ちゃま発見ww
その子も熱だけの何日か続いただけだって(。-∀-) ニヒ♪
その子から貰ったのね(;><)
でももうこの日から熱下がったよww
2007.06.30  06:56  From ゅぅぃ
無題
ゆぅたん、お熱が下がったと思ったらまた上がったのね(><)
今日は大丈夫かな?
しんどそうにしてるのかなあ・・・
心配だね。

それにしても旦那さまがいる時だけあっさり飲んでくれるって・・・(;^_^A アセアセ
なんでだろう?
お薬は何とかがんばって飲んでほしいよね。
うちはruruはお薬は苦くても平気みたいなんだけど、
lalaがダメなんだ。
lalaはね、ここ2日ほど抗生剤を飲むのをパスしてるんだよ(。-∀-) ニヒ

ねぇねちゃん、残念だね。
でもこればっかりは仕方ないよね。

ゆぅたんが早く元気になりますように☆
2007.06.29  14:52  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ねぇね残念だけど。。。
ま楽しんできたことを報告してくれましたw
しかし
旦那と私では態度違うの笑っちゃうよね?
私にはわがままなのww
旦那はやっぱ怖いのかな?(`ω´)グフフ
2007.06.30  06:58  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 251 250 249 248 247 246 245 244 243 241 240 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]