忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墨汁
墨汁って落ちないよね_| ̄|○ il||li


にぃには3年生
学校で習字の時間があるの

で、ヤツはこぼしたらしく…


上靴に黒い飛沫がたくさんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


この上靴
3年生になるときに買い換えたばかりなのですが…


もう

超ショッキング!!!

どう洗っても落ちねぇしwww

このまま
履くのはちょっと…厳しいくらいの汚れでした
あまりに汚いので写真は撮りませんが(。-∀-) ニヒ♪ 

ねぇねのも破れてきてるし…1年制の時からから使ってるし
しかし
にぃにのはホント不本意!!買いたくないww

でも仕方ないわ
今日新しいの買いに行くさ。。。(つд⊂)エーン
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

落ちないね・・・
うちの1玉も墨汁を制服につけて帰って来るけど落ちない・・・
で諦めてその制服を今でも着てる(*≧m≦*)ププッ
ってか着せてる|||≧q≦|||)/ぎゃはは
2007.06.24  16:17  Posted by ちりん
Re:落ちないね・・・
>ちりんちゃんへ

半端なく落ちないんだよ(TДT)
マジでww
写真撮るべきだったかな?
凄いんだから!シミ…
広範囲にドット模様なんだから(。-∀-) ニヒ♪
2007.06.24  21:42  From ゅぅぃ
だねー
落ちないんだよねー。
本当に。

靴ねー、
家は、3足いっきに、
ダメにしてくれたわよ!
全部、つま先穴開き{{{{(;>_<)}}}}
せっかく、実家から(私)
すごく、履きやすい靴を、
送ってくれたのにねー。

悲しかったわ。
ρ(。 。、 )
2007.06.24  18:54  Posted by mira
Re:だねー
>miraちゃんへ

ま、まだ我慢できるよね
2ヶ月くらい履いたから。。。(´Д⊂ヽ

うちも靴だったら3日くらいでつま先破れたことあるよww
デザインでかなり持ちは違うよね~
それはそれはショックだよね(つд⊂)エーン
私、激怒しちゃったもんね~そん時(∀`*ゞ)エヘヘ
2007.06.24  21:48  From ゅぅぃ
無題
墨汁って落ちないんだね~(><)
知らなかった・・・というか忘れてた。
確かに私が子供の頃に服に付けちゃった時もそうだったかも。。。

今日からねぇねちゃんとにぃにちゃんは新しい上靴かな?
ねぇねちゃんとにぃにくんは喜んでるだろうね(;^_^A アセアセ
2007.06.25  16:18  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

落ちないよ~(つд⊂)エーン
私も子供のとき服とかにつけた記憶ある
でも上靴にあんなに大量のシミをつけた記憶はないわ(;><)
2人とも月曜から新しい上靴でご機嫌そうだよ~(。-∀-) ニヒ♪
2007.06.28  06:08  From ゅぅぃ
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
そうそう…墨、落ちないよ(;´Д⊂)
2号は、習字の時
シャツ姿でやってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

靴ねぇ…小さくなって買い替えじゃなく
破けたり、汚くなったりして買い替えって
結構、悲しいものがあるよね~(T∇T) ウウウ
我が家は、底の溝がなくなって
買い替え…ってのが多し…
2号、どれだけ動き回ってるんだ?!(_□_;)!!
2007.06.27  11:27  Posted by ぷりん
Re:( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
>ぷりんちゃんへ

そうなんだよね~
自分の子供時代思い出せばそうなんだよね?
上靴
ねぇねのはもう破れてたのでいいとしてもさ、にぃにのは悲しいわ
でもあまりにも汚くて…シミが(つд⊂)エーン
てか2号クンの底の溝見てみたいわ~( *´艸`)クスッ♪
2007.06.28  06:14  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 249 248 247 246 245 244 243 241 240 239 238 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]