忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月最後の日
今日で6月も終わり明日から7月に突入!

学校や幼稚園でも懇談会などはじまります
すぐに夏休みになるんだろうなぁ~
今から既に憂鬱です(´Д⊂ヽ


最近は暑くなってきたね
我が家も水曜日から旦那が居る時限定でクーラー稼動です
しかし木曜はかなりの気温で(室温35度)堪らず昼間にクーラーを付けたww
もう真夏な暑さ(;´д`)ゞ アチィー!!
その日は布団干しにシーツ洗いと動き回って特に暑かったヾ(;´▽`A 汗汗 

梅雨もまだまだ続くだろうね
次はいつ布団を干せるのだろうか。。。
そんなことばかり気にしている主婦ゆめこでした



ところで
話題はゆぅたんの風邪





ゆぅたんの熱は木曜日には上がることなく無事一日が過ぎました

金曜日
1週間ぶりの幼稚園へ行きました
休んでいる間

「幼稚園行きた~い」εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

と叫んでいたゆぅたん

久しぶりの幼稚園はちょっと気恥ずかしかった様子
でもすぐに笑顔になりました

まだちょっと鼻水と咳が残っているので病院をどうしようか。。。
迷い中

ま、とにかく熱が下がって一安心です
みんな心配してくれてありがとうww




PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

ゆぅたん
風邪でダウンしてたんだね(o>(ェ)<;a アセアセ

でも熱も下がり幼稚園行ける様になってよかったねヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり子供は元気が1番だ~~
2007.06.30  21:38  Posted by ちりん
Re:ゆぅたん
>ちりんちゃんへ

ダウンしてたんだよ~
でも復活しました!
子供は元気が一番だね~ホントw
2007.07.04  10:32  From ゅぅぃ
無題
ほんとだ~。もうすぐ夏休みだよね(><)
私も数日前からちょっと憂鬱になってきたよ。
無事過ごせるかなあ・・・
ほんと毎日毎日暑いよね!!
私も天気が気になるよー。
晴れてる日はできる限り布団を干したいもんね♪

ゆぅたんの熱が下がってほんとよかったね(^^)
ゆめこちゃんお疲れさま。
あともう一息かな?
うちの2人もあともう一息ってとこだよ。
2007.06.30  21:41  Posted by lalaruru
Re:無題
>lalaruruちゃんへ

憂鬱な憂鬱な夏休み到来まであと少し_| ̄|○ il||li
お互いガンバロウファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
lalaクン&ruruちゃんももう復活したかな?
2007.07.04  10:34  From ゅぅぃ
(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっ
こちらでゎお久し振り♪
ゆぅたんの熱が下がってよかったね^^

うちゎもうずっとクーラー付けっぱなしだよぉ
あたしも暑がりだけど、愛犬ちゃんたちも暑がりなので涼しい部屋でお昼寝ばっかり(゚▽゚;)
2007.07.03  23:32  Posted by すず
Re:(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっ
>すずちゃんへ

こちらこそオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
私最近はミクの方が更新多いのでこっちはかなりマイペース(;><)
すずちゃんちはワンコがいるもんね~
ワンコちゃんたちは毛皮着てるし暑いだろうねぇ( *´艸`)クスッ♪
昼寝は涼しい部屋、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それが(・∀・)イイ!!
2007.07.04  10:36  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243 241 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]