忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日刊あなた
メロ友のすずちゃんのところで発見した

日刊あなた

自分が記事になるよ~

皆さんも自分の記事読んでみたくない?

お試しあれ(●^o^●)



日刊ゆめこ

8/7 (月)


初のゆめこ狩りが行われる


先月、国会で総理らによって強行採決された「ゆめこ禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でゆめこ狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではゆめこが静かなブームになっており、ゆめこを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてゆめこに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、ゆめこを捕まえるのは、これまた引退したゆめこであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったゆめこが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したゆめこ塾や、ゆめこ修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各ゆめこの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)ゆめこの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)



パチンコでゆめこに会える!


先日、パチンコ業界に激震が走った。なんとのあの超大物歌手、ゆめこさんをモデルにしたパチンコ機の発売決定記者発表が行われた。数々の名曲を残すゆめこさんだが、大当たり中にはその名曲の中でも超名曲である「もう服なんて着られない」「ゆめこはまだ3ちゃいでちゅ」「天までワカメ」「ロックンロールチャイコフスキー」の4曲が流れるそうだ。
ゆめこさんは、記者発表に鼻にパチンコ玉を詰めて登場し、「ろく~でなし~」と歌いながら、記者達に詰めたパチンコ玉を飛ばしていた。ゆめこさんは「このパチンコ台のプレミアム演出として、幻の未発表曲、【ゆめこ、大人になります】を流してもいい。」とコメントした。
この会見後の緊急調査で、世界中で3億人はいるというゆめこファンが、是非このパチンコ台を遊戯したいとの調査結果が出ている。しかしプレミアム演出であるため、発生する確率は天文学的数値になり「ファンがパチンコ台を盗むのではないか」と某大手パチンコホール店長も、さっそくゆめこを真似て、パチンコ玉を鼻に詰めながら語った。また、ゆめこさんにこの芸をパクられたU氏は「ゆめこさんになら真似されてもしかたがない。それに、下手に騒いだらゆめこファンに何をされるかわからないし・・・」と、複雑な胸の内を語った。(ランシェ記者)



ゆめこ名人、自作ゲームをクリア


先日発売され、ゲーム史上誰もクリアできなかった『ゆめこの大冒険』を、製作者本人であるゆめこ名人が24時間でクリアしたことが本日7日に明らかとなった。今まで誰もクリアできず、「エンディングは無いんじゃないか?」「プログラムのミスじゃないか」と奄ウれていた作品だったが、最後の敵を倒してから、コントローラーを触らずに23時間放置する必要があることが発覚。この仕掛けを知っていた名人本人が、24時間でクリアした模様。「最近の子供はキレやすく、我慢が足りないということで社会への課題として、このシステムを組み込んだ。」とはゆめこ名人のコメント。なお、お年玉をはたいて買い求めた子供たちは、「ゲームを楽しむために買ったのに・・・。出会ったら、冷蔵庫で3年間放置されてるヨーグルトをぶっかけてやる!」と怒り頂点に。ゆめこ名人が町を歩くときには、ヨーグルトの雨が降りそうだ。(DOY記者)






PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

新聞
テンプレ、変えたんだね(^^)

あはは。この新聞面白い~!
ゆめこ狩り・・・(笑)
ゆめこちゃん、記者発表にすごいことしてるね(^^;)
おかしいよ~。

ちょっと遅れちゃったけど、にいにくんお誕生日おめでとう♪
2006.08.07  17:44  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
面白いよね( *´艸`)クスッ♪
思わず読み入ってしまった私
考えた人ってすごいよね
2006.08.07  19:21  Posted by ゆめこ@管理人
面白い(≧~≦))ププッ
はなこはねー、三段跳びで金メダルとるの☆
で、その後水泳と柔道にも出場!
だけど、時間がWブッキング!!!
でもはなこなら、水着で柔道できるでしょう…だって。

なんじゃこりゃーε=(>ε<)
2006.08.07  22:07  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
( *´艸`)クスッ♪
水着で柔道って…ソレってレスリングもいけそうじゃない?(。-∀-) ニヒ♪
うけたww
2006.08.07  22:19  Posted by ゆめこ@管理人
無題
こんにちは!すごい!記事になるんですね!
おうちでやってみよーー
台風大丈夫ですか?
2006.08.08  12:53  Posted by ruri
ruriちゃんへ
なかなか面白い記事に笑っちゃったw
本名の方がより面白いだろうね。。。
ちょっと私もやってみようかなww
2006.08.08  15:31  Posted by ゆめこ@管理人
無題
あははw おもしろい~www
ゆめこ狩りって(笑) 密かなブームってとこがまたイイ!(笑)
テンプレもかわいい~♪
↓遅れちゃったけど…(汗)
にぃにくん、8歳の誕生日おめでとうっwww
2006.08.09  10:53  Posted by ひなっち
こんにちは♪
ゆめこちゃんも”日刊あなた”を楽しんでくれたのねぇ♪
記事にして良かったぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それにしても・・・
どれを読んでも笑っちゃったよぉ(((*≧艸≦)ププ…ッ
超大物歌手の超名曲の題名が・・・www
これは何度やっても面白いよね♪

テンプレも変わったんだねぇ(*´∀`)

そうそう!!
遅れちゃったけど
にぃに君Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
2006.08.09  13:19  Posted by すず
ひなっちちゃんへ
ひなっちちゃんもやってみた?
思わず今日本名でやってしまったわ~w
お祝いのお言葉ありがとう♪
2006.08.09  22:01  Posted by ゆめこ@管理人
すずちゃんへ
面白いネタ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
とっても楽しめましたわ( *´艸`)クスッ♪
また何かあったら教えてね(●^o^●)
お祝いのお言葉ありがとうねww
2006.08.09  22:02  Posted by ゆめこ@管理人
笑った。
こんなのが有るんだねぇ。初めて知ったよ。
今度、あたしもやってみようかなぁ。

でもさ、マジで面白い、此れ (≧∀≦)
2006.08.10  06:27  Posted by
栞ちゃんへ
面白いよね
(。-∀-) ニヒ♪
是非是非やって見て(^_-)-☆
2006.08.10  07:05  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]