忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みw
旦那さまお休みなんだ~

だんなの通勤用に買い与えた?ラパンSSちゃん

6ヶ月点検に行きます

軽に家族5人乗って( *´艸`)クスッ♪

その後、そのまま滝を見に行く予定です

そこでは水遊びできるし、うちのこの大好きなそうめん流しあるし

ま、食べるかは未定だけどね

とりあえず涼みに行きます

こどもは水着持参でww

昨日も家でプールしたし、子供は毎日水遊び

羨ましい限りです

(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん



やっぱり子供っていいな、戻れるものなら戻ってみたい

でも子供の頃って早く大人になりたかったな~

うちの子もそう言ってる。。。



そう言える内がいいんだよね
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
おはようです!!
いいないいな
滝!癒されてきてくださいね!
もう車をかって6ヶ月。。。
はやいですね
子供にもどりたいなーーー
あつくなってきました。。。
私も頑張ってお仕事します!
2006.08.10  08:02  Posted by ruri
無題
涼んでるのねぇ。
いいなぁ。
ぽっちんは子供には戻りたくない。
何故なら勉強も嫌だしw
マラソン大会・スケート大会・運動会などが嫌いだからw
ついでに酒が飲めないからww

せめて戻るなら高校生くらいかな?
で、自分に言い聞かせるw
お前の人生こうなってるぞってw

この男とは付き合うな。泣かされるぞwとかww
2006.08.10  13:17  Posted by ぽ
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
イイナ~!滝ってなんであんなに涼しいんだろね。マイナスイオンたっぷり浴びてきてね(^-^)
しかも今日は台風一過で猛暑だから、ちょうど良いね~♪
2006.08.10  13:18  Posted by peach
いいな~
滝見に行くんだ~
涼しそうだね・・・\(⌒▽⌒)/

子供の頃に戻りたいね~
一番楽しかった頃に戻りたいな~って
思うな~
(゜-゜)(。_。)ウン
2006.08.10  16:01  Posted by mira
ruriちゃんへ
軽に乗っていってきたよw
めちゃめちゃ涼しかったぁ~
そちらは台風一過で猛暑かな?
お仕事お疲れ様(^_-)-☆
2006.08.10  22:04  Posted by ゆめこ@管理人
ぽっちんへ
きっと滝のところって北海道くらいの気温かな?
多分(。-∀-) ニヒ♪
涼しかったぜいww

確かに、勉強はヤダ!マラソンも!
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
でもあの時真面目にやってれば…
玉の輿へのチャンスをつかめたかもw
とか思ったりする(爆)
2006.08.10  22:09  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
そっか、そっちは台風一過!
猛暑だったんだね~
滝の涼しさを届けてあげたいよ~(。-∀-) ニヒ♪
水が冷たかったよww
2006.08.10  22:12  Posted by ゆめこ@管理人
miraちゃんへ
マイナスイオン浴びてきたぞ~ww
アメリカの滝あるじゃん、名前忘れたけど…
うちのお母さんが昔言って写真あるんだけどさ
あそこはマイナスイオン一杯だろうねw


2006.08.10  22:16  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]