忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ですなぁ
近所はみんなお盆休みで帰郷してます

静かです

ゆめこの旦那さまは火曜日と水曜日がお盆休みです

ちょっとずれちゃう所はサービス業ですので仕方ないですが…

なので明日の夜旦那さまの仕事が終わってからでも旦那さまの実家に帰ります

ゆめこの実家は旦那様の実家から目と鼻の先

なので次の日にでも行こうかと思ってます




それにしても暑いです。。。

じっとしていても汗が流れてくる~ヾ(;´▽`A 汗汗

早く実家に帰って羽伸ばしたい~~!


ぶっちゃけちゃうけど、旦那抜きで自分の実家に帰りたいww

そう思ってるのはゆめこだけか?

イヤイヤそんなこと無いはず


(。-∀-) ニヒ♪
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

こんちゃ♪
うちはお盆も何もなく平日と一緒よぉ
子供たちはいないし(T_T*)
犬と一緒に涼しい部屋でのんびりしてまーす♪

ゆめこちゃんと旦那さんって幼馴染みなん??

2006.08.13  14:01  Posted by すず
σ(゚∀゚ ∬も・・・
明日から実家に帰るよ~。旦那は仕事だから、私が一足お先に帰ります(。-∀-)ニヒ♪(旦那は後から合流)
・・・てかぶっちゃけの話、分かる分かる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
うちは特に私の実母が「旦那さんがいなくたってアンタだけ帰ってくればいいじゃな~い」ってよく言うゎ・・・(≧m≦)ぷっ!
2006.08.13  15:14  Posted by peach
やっぱ同じ(⌒-⌒)
実家に帰るのって、
旦那抜き・・
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
考えてることって、結構
同じだったりして・・・
\(⌒▽⌒)/

やっぱ、思いっきりハネのばすのって
旦那いたらできないわ~

里帰りのとき、旦那が後から来たから、
2ヶ月間は、かなり自由気ままな
生活してたよん( ̄▽ ̄;)
2006.08.13  17:11  Posted by mira
無題
「旦那抜きで実家に帰りたい」に私も一票!
うちの母が結構気をつかって私がグータラしてると
許してくれないんですもの。。。(-公-、)シクシク

ご実家でのんびりして来て下さいね♪
2006.08.13  21:08  Posted by かんかん
無題
うちも、旦那とはなこの実家、目と鼻の先にあるの。
でも訳あって、交流断絶してるけどねf( ̄ω ̄;)
そだねー。自分の実家へは一人で行って羽伸ばしたいよね!
二日間気をつけて行ってきてね☆

あ、リヴちゃんのチーム入らせてもらいました(●μωμ).・゚・。
2006.08.13  22:29  Posted by はなこ
ヘルボーイにそっくりな奴、知ってるぞ!No.2
毎日暑いですね・・・
こちらも35℃以上ありますよw~
冷房は夕方、皆がそろってからしか もったいないので付けません。
ゆめこママさんもお盆は実家でのんびりしてくださいね。
たまには子育てから少し開放されていいかもw~
2006.08.13  22:30  Posted by クラッシャーりょう
すずちゃんへ
そかそかww
お子ちゃまたちは居ないのね。。。

うちの夫婦は幼馴染ではないんだけどね
大きくなるまで全くお互い興味なし
知らなかった…爆
縁って不思議だねぇ(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.14  07:54  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
( *´艸`)クスッ♪
うちの親も言ってるよww
たまには息抜きに旦那抜きで帰して貰えってw
でも無理なのもよく知ってるんだけどね(´Д`A;)
うちの旦那ってお堅いんでね(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.14  07:56  Posted by ゆめこ@管理人
miraちゃんへ
そうだよねw
旦那抜きこそ息抜きできるってもんよね
みんな同じだったりするのね(。-∀-) ニヒ♪
ちょっと☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
2006.08.14  07:59  Posted by ゆめこ@管理人
かんかんちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
そうですよねw
本当の息抜きは旦那抜きですよww
色々積もる話とかもあるのに、旦那がいたら…
(爆)
2006.08.14  08:02  Posted by ゆめこ@管理人
無題
こんにちは!
もう実家かな??
そっか。。。
旦那様ぬきで
そう思えることがうらやましい!!!
私の場合
おうちってなぜか落ち着かない。。。笑
でも結婚しておうちをでたらそう思えるのかな
ゆっくりしてくださいね!!!
もうそろそろ彼にあいにいってきます!
2006.08.14  09:54  Posted by ruri
はなこちゃんへ
そうなんだ。。。
どの家庭にもいろいろあるんだよね
どうせなら遠いほうがいいよなぁ~(爆)

あ、リヴリーのチーム入会ありがとうね(●^o^●)
2006.08.14  14:48  Posted by ゆめこ@管理人
クラッシャーさんへ
(●^o^●)お元気でしたか?
うちも毎日厳しい残暑に耐えてますよ
ゆぅたんがお昼寝するときはエアコンつけますが
起きたら外へ出るのでまた消して。。。
結構節約してます(。-∀-) ニヒ♪
今夜出発します(^_^)ノシ
飲んだくれてきます♪
2006.08.14  14:51  Posted by ゆめこ@管理人
ruriちゃんへ
今はまだ家に居るんだw
今日の夜出発だからね(。-∀-) ニヒ♪
本当は旦那抜きで色々お話したい事とかあるんだけどさww
でも実際里帰りした後自宅に帰ってきたら落ち着くんだよなぁ~狭いのにね(^^ゞ
実家もいいけど自分の我が家も居心地いいんだww
瑠璃ちゃんも早くホッとできる「我が家」を持てるといいね( *´艸`)クスッ♪
2006.08.14  14:56  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]