忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来た~
お風呂と夕飯と済ませて帰ってきましたw

夕飯は久しぶりの旦那の父(じぃじ)の握ったお寿司w

美味しかった(●^o^●)



お盆休み

うちの旦那は15、16の2日間でした

だから特別どこへ行った訳ではないんだけどねぇ~(^^ゞ

子供を預けて何処かへ…は行かなかった

14日の夜旦那さまの実家へ帰って次の日ゆめこの実家へ

お墓参りへ行ったよw

そして今日

大型ショッピングセンターへお買い物へ(。-∀-) ニヒ♪

結局行き着くところはそうなるんです。。。

ゆめこは旦那さまからピアスを買ってもらいましたw

後日UPしようかなww



明日は台風が九州に「接近」しそうです

やだなぁ~


明日からまた頑張って弁当作るぞ~ww
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
お義父さま手作りのお寿司美味しそう(*^^*)

お盆休みって特にどこに行くわけでもないのに
終わってしまうよね~(^^;)

ゆめこちゃん、ピアス買ってもらったんだ♪
最近、アクセサリー類はほとんど買ってないなー、私。
旦那からのプレゼントはほとんどないし、あるとしても食べ物だわ(^^;)
ピアスいいなー♪

今日からまたお弁当作りがんばってね!
2006.08.17  08:20  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
そうなんだよ~
なんか久々の連休だしあっという間に終わっちゃうよ(;^_^A アセアセ・・・
アクセサリーは本当に久しぶりに買ったわww
でも私も食べ物おごって貰うことも多いよ(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.17  17:15  Posted by ゆめこ@管理人
おかえり~♪
旦那さんのお父さんはお寿司を握れるんだぁ♪
いっぱい食べてきた?(o-∀-o)ゥフフ

そうそう!
九州に台風が接近するみたいだね
被害がないといいけど・・・。
こっちはさっき雷が鳴ってなんだぁ
犬のリンが雷大嫌いでパニックだったぁε-(;-ω-`A) フゥ…

ピアスのアップ楽しみにしてるよ~ん
2006.08.18  01:01  Posted by すず
すずちゃんへ
うちの旦那の実家宅配専門のお寿司屋さんなのw
お店が狭いから夫婦で細々とやってるんだよ
でもネタがでかくてシャリも美味しいし♪
私も結婚前からの常連でした(。-∀-) ニヒ♪
台風はうちの所への被害は今の所無い様子
関東は雷かぁ~雷嫌いのりんちゃん
かわいそうだねぇ~(^^ゞ
2006.08.18  17:59  Posted by ゆめこ@管理人
ヘルボーイにそっくりな奴、知ってるぞ!No.2
台風10号スピードが遅いので大変ですね。
注意してくださいね。
クラッシャー家も大型スーパーが大好きです。
最近は映画館もあるし、お昼もいろいろ食べられていいですね
2006.08.19  20:15  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
台風うちの近くはそんな対したこと無くて一安心です(●^o^●)
大型ショッピングセンターは一日いれるので好きです(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.21  16:00  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 54 53 51 50 49 48 47 46 45 44 43 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]