忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
2017.12.11 Mon

2006.08.16 Wed
お風呂と夕飯と済ませて帰ってきましたw

夕飯は久しぶりの旦那の父(じぃじ)の握ったお寿司w

美味しかった(●^o^●)



お盆休み

うちの旦那は15、16の2日間でした

だから特別どこへ行った訳ではないんだけどねぇ~(^^ゞ

子供を預けて何処かへ…は行かなかった

14日の夜旦那さまの実家へ帰って次の日ゆめこの実家へ

お墓参りへ行ったよw

そして今日

大型ショッピングセンターへお買い物へ(。-∀-) ニヒ♪

結局行き着くところはそうなるんです。。。

ゆめこは旦那さまからピアスを買ってもらいましたw

後日UPしようかなww



明日は台風が九州に「接近」しそうです

やだなぁ~


明日からまた頑張って弁当作るぞ~ww
PR
Comment:
無題
お義父さま手作りのお寿司美味しそう(*^^*)

お盆休みって特にどこに行くわけでもないのに
終わってしまうよね~(^^;)

ゆめこちゃん、ピアス買ってもらったんだ♪
最近、アクセサリー類はほとんど買ってないなー、私。
旦那からのプレゼントはほとんどないし、あるとしても食べ物だわ(^^;)
ピアスいいなー♪

今日からまたお弁当作りがんばってね!
lalaruru 2006.08.17 08:20 編集
lalaruruちゃんへ
そうなんだよ~
なんか久々の連休だしあっという間に終わっちゃうよ(;^_^A アセアセ・・・
アクセサリーは本当に久しぶりに買ったわww
でも私も食べ物おごって貰うことも多いよ(。-∀-) ニヒ♪
ゆめこ@管理人 2006.08.17 17:15 編集
おかえり~♪
旦那さんのお父さんはお寿司を握れるんだぁ♪
いっぱい食べてきた?(o-∀-o)ゥフフ

そうそう!
九州に台風が接近するみたいだね
被害がないといいけど・・・。
こっちはさっき雷が鳴ってなんだぁ
犬のリンが雷大嫌いでパニックだったぁε-(;-ω-`A) フゥ…

ピアスのアップ楽しみにしてるよ~ん
すず URL 2006.08.18 01:01 編集
すずちゃんへ
うちの旦那の実家宅配専門のお寿司屋さんなのw
お店が狭いから夫婦で細々とやってるんだよ
でもネタがでかくてシャリも美味しいし♪
私も結婚前からの常連でした(。-∀-) ニヒ♪
台風はうちの所への被害は今の所無い様子
関東は雷かぁ~雷嫌いのりんちゃん
かわいそうだねぇ~(^^ゞ
ゆめこ@管理人 2006.08.18 17:59 編集
ヘルボーイにそっくりな奴、知ってるぞ!No.2
台風10号スピードが遅いので大変ですね。
注意してくださいね。
クラッシャー家も大型スーパーが大好きです。
最近は映画館もあるし、お昼もいろいろ食べられていいですね
クラッシャーりょう URL 2006.08.19 20:15 編集
クラッシャーさんへ
台風うちの近くはそんな対したこと無くて一安心です(●^o^●)
大型ショッピングセンターは一日いれるので好きです(。-∀-) ニヒ♪
ゆめこ@管理人 2006.08.21 16:00 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]
Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ