忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は火曜日
そう!

火曜日といえば「ジ○スコのスーパー火曜市」!!

常連様であるゆめこは行ってきましたww

暑くて行く前からとろけてました~ヾ(;´▽`A 汗



はじめ、ねぇね歩けないし「上二人」だけ「留守番」させようとしたんだよね

でも、ねぇね詳しい!




「ジ○スコって車椅子あるやん」




だって(。-∀-) ニヒ♪

そっか!と妙に納得させられたママでしたw


って事で連れて行きました(爆)

いい記念になっただろう…(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん




でも火曜市って人多いから買い物スペースには近寄らせないようにして

「にぃにとTV付近で居る様に!」

という事にして、車椅子を押したがるゆぅたんを「アイス」で釣って無理矢理カートへ座らせた

子供ってなんでこうも「アイス」に弱いんだ?

笑っちゃった( *´艸`)クスッ♪




そうそう、それで急にお風呂の話w

きのう、ねぇねをお風呂に入れて最後に足の傷を流水で流すように言われていたので実行してみた





もちろん号泣


沁みたのか?

皮膚科の先生結構荒業伝授するんだな~マジで(。-∀-) ニヒ♪




ということでその荒業は今日からな「ナシ」という事で。。。





今日の夜は学校の夜間巡回あります

もちろん旦那に行っていただきますけどねw

明日旦那休みだし、よかった~(●^o^●)

でもねぇねの足が悪いから休みって言ってもなぁ~

どうするかな…




また「ジ○スコ」で車椅子体験か?



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

おだいじにね
ねぇね、痛いだろうなぁ。↓の記事読んで、こっちまで痛くなったもの。
はなこも前手のひらにイボが出来て、皮膚科でとってもらったよ。
ドライアイスでジュッと焼ききったって感じ。
500円玉大ってそうとうな大きさ・・・
もうすぐ学校始まるし、早く治るといいね。
うちも、アイスにめっぽう弱い(笑)
アイスさまさまですよ~♪
2006.08.23  10:42  Posted by はなこ
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ねぇねちゃん、ジ○スコに車椅子があるなんて・・・子どもは良く見てるね(^-^)
今日は旦那さまもお休みとのことで、どこかへお出掛けかな?
そうそう!リヴのチームだけど私の入力がおかしかったせいで(*←が半角になってなかったヾ(;´▽`A``アセアセ)、チームリストが私1人だけしか出なかったんだけど、今日その間違いにやっと気付いて入力を直してみたらちゃんとメンバーリストの中に入れましたぁε-(´∀`*)ホッ
2006.08.23  15:29  Posted by peach
無題
私もアイスに弱いよ~(笑)
子どもってほんとアイスが好きだよね♪

私もジャスコの火曜市は常連さんだよ!
毎週かかさず行ってる(^^)

足の傷を流水で流すなんて、想像しただけで
痛そうだね(><)
2006.08.23  20:45  Posted by lalaruru
はなこちゃんへ
はなこちゃんは手のひらに出来たんだww
手のひらとか足の裏はイボに無縁だと思っていたからさ~びっくりだったよ!
しかもそこからバイキンが入ってしまって(^^ゞ
こんな事なら早くびょういんに受診してれば…
後悔ですわ(;^_^A アセアセ・・・
2006.08.24  06:37  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
子供の観察力とか記憶力は意外と馬鹿に出来ない(。-∀-) ニヒ♪
リヴのチーム本入会ってことで(●^o^●)
オメデトウ♪
2006.08.24  06:46  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
あら、lalaruruちゃんも常連様だったのねww
「火曜市」と「お客様感謝デイ」は必須だわね
( *´艸`)クスッ♪
2006.08.24  06:49  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 58 56 55 54 53 51 50 49 48 47 46 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]