忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は旦那のお休みでした
昨日はドライブへ行きました

我が家は海の近いところにあるんですが、近くにイカで有名な所がw

そこへドライブ

っていっても本当にドライブのみ




なぜって?

だってドジママゆめこ

お財布を家に忘れて来た~(爆)

でも旦那もそこまで怒ることなく( *´艸`)クスッ♪

ヨカッタww

ま、家からもそこそこ近いからかな?

遠い所へ行く場合はかなりの激怒ぶりが予想されたんだけどね




お昼は家の近くで食べましたw

パスタとピザをみんなで仲良く分けました

お金は旦那に借りました(。-∀-) ニヒ♪




お昼に帰って旦那とゆぅたんはお昼寝w

その間色々家ことしながらこっちも眠くなってきた

ちょっと寝たいなぁと思ったら旦那起きるしよぉ~orz



そしてちょっと遠いけど家族風呂で滑り台のあるところへ行く事にしましたw

ねぇねももう足の裏の皮ちゃんと出来てたのでいいかなとw

そこなら午後から行っても時間とらない距離なんでね



子供たちは大はしゃぎで滑り台滑ってましたw

ゆぅたんはしたで誰かが待機してればOKだったけど、ねぇねは小心者なんで一回滑っただけ…

兄妹でも性格が全く違うんだよねぇ

その後は回転寿司

はじめにケーキとか食べさせたら一人当たりの枚数が減るかとはじめにデザートを子供たちにw




でも…

子供たちってかなり腹減りだったのか?

うちら家族5にんで43皿(デザート、ポテト込)



こんな大食い一家

どう思う?

さすがですなぁと自分で思うわ。。。

日々成長する子供たち

しかし外食もお金がかかっていきますわヾ(;´▽`A 汗汗
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

楽しめたね
夏休み最後の家族の思い出できたようでよかったね(*〝∇〝*)
子供が多いと食費もかかるけど
楽しそうに遊んでる姿を見るとナカナカいいよねヾ(=^▽^=)ノ
2006.08.30  19:23  Posted by ちりhh
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
充実した休日だったね♪なんかとっても楽しそう!
うちは旦那と2人でも結構食べる夫婦だと思うから、ゆめこママんとこは家族5人だから大丈夫よ~(笑)
でも特に男の子は中・高生くらいになると食欲旺盛になるんだろうな~(o^-^o)
2006.08.30  23:36  Posted by peach
ちりんちゃんへ
子供の食欲は上昇傾向で大変だねぇ
昔はゆぅたんもあまり食べなかったし5人で30皿とかだったのに(;^_^A アセアセ・・・
もしやゆめこも食欲増加か?
ヤバイな…(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.31  07:25  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
男の子の食欲が計り知れないと思うわ(^^ゞ
どうしよう。。。外食とか行けないかもww
バイキングonlyになるかもね( *´艸`)クスッ♪
2006.08.31  07:29  Posted by ゆめこ@管理人
楽しそう♪
盛りだくさんのお休みだったね☆
お財布を忘れちゃうなんてサザエさんみたい(笑)

子供達が大きくなると外食費もかさむよね(><)
うちなんてまだ子どもは小さいけど、
私&旦那がよく食べるからかなりのものだよ。
2006.08.31  08:19  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
我が家も夫婦を筆頭に子供も食欲旺盛で困っちゃうよ~(。-∀-) ニヒ♪
おかげでみんな体格はいいです、はい(^^ゞ
食が細いなんてゆめこ一家には無縁な言葉です
2006.08.31  14:22  Posted by ゆめこ@管理人
無題
そっか・・・子供の数が多いということは、外食費もそれなりの額になるということよね。。。
回転寿司大好き♪
外食で一番多く行ってるんじゃないかしら。
チラシに割引券が付いてるのを必ず持っていくけどね(笑)
家族3人、向日葵なんか戦闘力にあまりならないので、27皿くらいかな。
子供たちがもっと大きくなったら、すごいことになりそうだね。
2006.08.31  15:15  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
はなこちゃんも回転寿司好きなんだww
普通の所は高いからお財布が許さないわよ(。-∀-) ニヒ♪
ヒマちゃんが大きくなったらそりゃお皿も増えますわ( *´艸`)クスッ♪
2006.08.31  16:58  Posted by ゆめこ@管理人
こんばんは☆
ゆめこちゃん!昨日はとっても楽しい休日だったんだね~♪
そうそう、外食って結構お金いるよね。うちは旦那さんと2人だけど、すごいよ☆
あ~。なんかお寿司食べたくなってきちゃったよ♪
2006.08.31  17:13  Posted by ゆこみ
ゆこみちゃんへ
ゆめこも結婚する前旦那と二人で恐ろしく食べてました(。-∀-) ニヒ♪
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
2006.08.31  22:47  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 62 61 59 58 56 55 54 53 51 50 49 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]