忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の出来事
土曜日はお弁当を作って近くの広場へ行きました

そこで虫取りをしました

しかし採れたのはバッタと蝶だけ

ま、そんなもんでしょうww



ゆぅたんはそのあたりをホジホジしてました(。-∀-) ニヒ♪

とっても真剣でした

あとこのショットが気に入ったので載せちゃいます

ゆぅたんの目が面白いでしょ?

っていうか怖いでしょww



お弁当を食べた後家に帰りました




でも子供たちは虫採りブーム到来と言わんばかりに「バッタ」を採ってきた

かなりの数います

日曜も一日それに夢中でした(主ににぃにたち男の子がね)



それって「おんぶバッタ」なんだけどね、すごいのよ!!

なんと4つくらいおんぶしてるの!

かごの中が狭いからかなヾ(;´▽`A 汗汗

とにかく狭いカゴに巨大バッタがおんぶしまくってる~!

ちょっと怖いよ~

写真見たい?



では後程UPしようかな?多分

リクエストがあればお見せします( *´艸`)クスッ♪
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

虫取り
虫取りいいなぁ~~
うちも行こうかな・・・
おんぶバッタみたいですわ(*≧m≦*)ププッ
2006.09.04  12:57  Posted by ちりん
無題
うわ!素敵な写真!!
いいですね
楽しそう!!
今日はいまから美容院いってきます!
うまくいったら写真UPしますね!
2006.09.04  13:16  Posted by ruri
無題
虫取り、子供たちってすごい楽しそうだよね♪
ゆぅたんの目、すごい(笑)
ちなみにゆぅたんが持ってるサトシ、うちにも
あるのーー!
何だかうれしくなっちゃったよ~(笑)
バッタの写真、見たーい♪
2006.09.04  15:10  Posted by miro
無題

目が!!

2006.09.04  16:10  Posted by ぽ
ちりんちゃんへ
虫捕り楽しいみたいだよw
しかしかなりのバッタの数
コレどうするんだって感じ(^^ゞ
2006.09.04  18:49  Posted by ゆめこ@管理人
ruriちゃんへ
素敵だなんてヾ(;´▽`A 汗汗
瑠璃ちゃんのブログの写真
いつもきれいでうっとりよ(。-∀-) ニヒ♪
上手くいけば今日は瑠璃ちゃんの髪を切った姿が見れるかなww
楽しみにしてますわ(●^o^●)
2006.09.04  18:54  Posted by ゆめこ@管理人
miroちゃんへ
( *´艸`)クスッ♪
目すごいでしょww
コレはいつもおふざけしたらやる顔なのだ(爆)
女捨ててるなコイツとか思うわ(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.04  18:57  Posted by ゆめこ@管理人
ぽっちんへ
子供って何で変な顔が得意なんだろうww
よっちもいつもカメラ向けるとやるって書いてたよね(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.04  18:58  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 67 66 65 62 61 59 58 56 55 54 53 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]