忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前
この連休子どもが家にいるのでブログも更新が滞っておりました

この連休天気もイマイチで結局買い物とスイミングで終わりました

ま、そんなもんです(^^ゞ

子供も近所の友達と遊ぶのが楽しいみたいだしね

今日は以前の夏休みの台風で中止になったスイミングの振り替えに連れて行きました

久しぶりに幼稚園のママさんに5人も会えました

嬉しかったです( *´艸`)クスッ♪

サプライズでしたww




あとコレ、連休の時のお買い物

やっと出会えましたww



知ってますか?

男前豆腐店

以前ブログ徘徊中にみつけたHP

九州で買えるとは(●^o^●)




しかしまだ食してませんが(^^ゞ

明日の夕飯に登場させる予定です
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

お豆腐
子供たちがいると、なかなかPCに向かえないよね。
そんな時は、私はストレス溜まっちゃうなあ(^^;)

男前、知ってるよー!
「京都ジョニー」なんてあるんだね。知らなかった。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」はよく見かけるんだけどね、
高くて未だに一度も買ったことがないよ(^^;)
それにしても九州で「京都ジョニー」なんて・・・(笑)
味はどうだったかな??
2006.09.12  12:55  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
( *´艸`)クスッ♪
わたしもPC触れないと無性に触りたくなるよ~

男前高いのよね
でも一度でいいから食べてみたくてついつい買っちゃった♪
今晩の夕食楽しみだww
2006.09.12  13:43  Posted by ゆめこ@管理人
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
天気、イマイチだったのね。まぁ、そんな日もあるさね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

「男前豆腐」・・・スーパーに行く度気になってるけど結構高めだから未だ買ったことないです。
でもすごく美味しいんだってねー♪
私も旦那もお豆腐は大好きだから、いつかは買ってみようかしら。
2006.09.12  14:25  Posted by peach
無題
それじゃないけど定番のを買って喰ったw
食感が今までのとまったく違うのよね。
2006.09.12  17:30  Posted by po
peachちゃんへ
お天気この調子だと運動会も危うい感じがする
。。。
男前
かなり高いよね~
でもでも欲しかったの~( *´艸`)クスッ♪
今晩は冷奴だよ
楽しみww
2006.09.12  17:50  Posted by ゆめこ@管理人
ぽっちんへ
うちも本当は普通の男前豆腐食べたかったんだけどさ、売ってなかった…コレしか~
今晩食します(●^o^●)
コレ絹ごしなんだけどね、ぽっちんの食べたのは木綿だった?
違うのも食べてみたいなぁ~
2006.09.12  17:57  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 76 75 74 69 68 67 66 65 62 61 59 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]