忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風13号
今日は小学校の運動会のはずだった

しかしもちろん中止!

それも今日の朝学校へ行ってからの決定

運動会のため休んでくれた旦那

でも運動会中止となるとそそくさと仕事へ

やっぱり仕事人間だわ~

ってか今棚卸前で仕事忙しいのよね

休めないのに運動会とかは休んでくれます

正直、イヤイヤ病のゆぅたんがいるので旦那がいてくれると助かります



しかし台風どう見ても直撃です

やだなぁ



延期は火曜日。連休明けだねw

その時は給食があるので弁当はいりません(。-∀-) ニヒ♪

それが救いかな?ママとしてはww

でも旦那とゆめことゆぅたんの分は作って行こうかな~

と思ってるの

晴れれば外で食べたいしね(●^o^●)

早く何事もなく台風通過しますように☆彡




うちの住んでる佐賀ではこの被害で今現在死者が3人も出ているの

ご冥福をお祈りいたします



それから、旦那も早く無事に帰ってきてくれ~


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

運動会
ゆめこちゃんとこ、台風直撃だよね。
大丈夫かな??

普段忙しくて休みが取れない旦那さまでも
こんな行事ごとは休んでくれるんだね♪
忙しいのに休んでくれる旦那さまステキだね。
うちの旦那なら、仕事が忙しかったら絶対休めないし休まないよ。
火曜はまたお休みを取ってくれてるみたいね☆
火曜は晴れますように。

台風、早くどっかに行ってほしいよね。
2006.09.17  16:49  Posted by lalaruru
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
台風は九州直撃?!いやだねぇ!ヾ(≧へ≦)〃
死者が3人も出てるなんて・・・でもTVで言ってたけど、今回の台風はかなりの勢力らしいよね。
早く通り過ぎますように。。。

運動会も中止とのことで、残念でしたね。でも、お仕事忙しくても学校の行事には積極的に参加してくれるゆめこママの旦那様って素敵だわ(*・ω・*)
2006.09.17  16:51  Posted by peach
大丈夫かな???
テレビで九州地方の状況みると、
すごい風も雨も強くて被害が出てるみたいだね。
こっち(愛知)は今風が少し強くなったかなってくらいだよ。

早く過ぎ去ってくれるといいね。
火曜日こそは運動会、できるかな。
旦那さまもお休みとってくれるなんていいな~
うちは仕事が忙しければ無理だよ~
2006.09.17  20:10  Posted by miro
lalaruruちゃんへ
台風意外とそうでもないのよね
まだ抜けきっていないからどうだろうねぇ
でも火曜日はきっと晴れるはず(。-∀-) ニヒ♪
普通の休みが少ないからかな
入学式とか卒園式とか運動会だけは休んでくれるのよね~
多旦那の親が自営で運動会とか見に来てくれてないからなとか思ってる
2006.09.17  22:09  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
そうなのよねぇ
こっちは直撃よ
でも意外とそうでもない(。-∀-) ニヒ♪
ま、毎回のことだけどねヾ(;´▽`A 汗汗
火曜日は台風一過で晴れかなw
2006.09.17  22:12  Posted by ゆめこ@管理人
miroちゃんへ
台風いつも九州直撃なのよね
でも以外と影響は少ないような。。。
うちはね(。-∀-) ニヒ♪
でも他の所は浸水したり非難警告とか出てたり…
明日にはそっちへ行くかもしれないけど勢い衰えてるよね
2006.09.17  22:18  Posted by ゆめこ@管理人
無題
ええ!!
佐賀ってどこにあるのか分からないのだがw
でもさ前日に分からなかったのかな?
お弁当作る側の身になってほしいよね。
今年の運動会
2回の延期でえらいめにあったからさ・・・。

火曜日は台風は過ぎちゃってるのかな?
今回のはかなり大きいらしいっしょ。
大抵の台風は北海道に上陸する前にそれてしまうんだよ
2006.09.17  22:37  Posted by NONAME
台風?
台風のきせつなんですよね
今年は少ないというか、なかなか直撃というのが少なかったのというか
すっかり、油断してました(@^_^)ゞ
しかも
久しぶりの超大型
これから、いろいろ準備しなきゃです。
ゆめこさんも気をつけてくださいね。
でも
運動会の季節
中止になってるとこたくさんあるみたいです。
2006.09.18  07:11  Posted by ユニコーン
無題
こんにちは
運動会中止になってしまったんですね。
台風はどうですか?千葉は今雷雨がひどいです。。
早くやまないかな。。

ゆっくりしてくださいね
2006.09.18  11:04  Posted by ruri
台風
この季節って、
台風がよく来るんだったよね~
((o(δ_δ;)o))ドキドキ

直撃なの?
大丈夫かな・・・
(llllll´ヘ`llllll)ウーン
2006.09.18  12:54  Posted by mira
無題
台風たいへんだぁ!
怖いですね。
九州のほうは毎回台風が接近するので大変ですね。
気をつけて・・・と言ってもねェ(ノДT)
2006.09.18  15:12  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
そうなんですよ~
いつも直撃コースですから(;^_^A アセアセ・・・
慣れてるというかなんというか。。。
私の教訓としては
「外に出ない」
コレに尽きるかと思われます
2006.09.18  18:32  Posted by ゆめこ@管理人
台風
大丈夫だった?
恐かったね~~
マジで・・
でも旦那さん仕事行ったなんて偉いわ~尊敬・・
明日の運動会は決行できそうだね~
応援ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
2006.09.18  20:05  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
明日こそは晴れるはず!
子供たち給食なのが少し悲しみたい
みんなで弁当食べたいらしい。。。
応援頑張るぞ(●^o^●)ノシ
2006.09.18  21:45  Posted by ゆめこ@管理人
無題
こんにちわ~ひさしぶりですw台風大変でしたね~ところで、運動会はどうでしたか??うちは、10月後半ですよ~沖縄はまだまだ暑いので、10月28日・・・もう11月ですが・・・って、時なんでしょうねww写真UP楽しみにしてまぁすww
2006.09.21  10:35  Posted by イモリです☆
イモリちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
台風大変だったね~
沖縄とかもいつも通り道だしねヾ(;´▽`A 汗汗
10月のほうが台風来ないからいいよねw
3人みんな出るとなると見てるほうが忙しそうだねママ頑張らなくちゃね(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.21  15:23  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 81 80 79 78 77 76 75 74 69 68 67 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]