忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育児サークル
毎週金曜日恒例の育児サークルへ行きましたw

ゆぅたんはコレが大好きです

お弁当持参で出掛けます

今日はいいお天気だったのでお外でみんなでお弁当を広げて食べましたw

その育児サークルは大きな公民館でやってるんですけど

その隣は広場に神社があります

春には桜の下でお花見も恒例行事w



そこの隣の神社で最近発見したものがコレ!




何だと思う?

ってか何に見えるかなぁ



コレ実は、子宝安産祈願の木なんですw

すごいよww木の幹の凹凸!!

よ~く見るとおっぱいと大きなお腹に見えない?

コレは新しい子宝・安産祈願スポットだよw

でも本当に最近こうやって立て札とか旗とかつけた感じです

今までみんな気付いてなかったww

近所に住んでいて気付かないなんてヾ(;´▽`A 汗汗

ちなみに拡大画像がコレです
↓↓↓


育児サークルでもご懐妊してるママさんも3人ほどいて、みんな拝んでたw

私は遠慮させていただきました(笑)





だってもう打ち止めですから(爆)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

ほんとだぁぁぁ!!!
この木、妊婦さんの体してるわぁヽ(*'0'*)ツ
最近「子宝安産の木」になったの?(笑)
とにもかくにも、私もあやかろう…(^人^)
2006.09.22  22:48  Posted by peach
peachちゃんへ
そうでしょww
まさに今のpeachちゃんにぴったりのこの話題!
あやかって~(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.23  17:23  Posted by ゆめこ@管理人
無題
今日は良いお天気でしたね
あちこちで運動会もやってたみたいです。
きょうは外でお弁当たべても気持ちいいですよね
オッパイに見えるのはクラッシャーに邪心があるから
2006.09.23  21:01  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
おっぱいに見えるといえば見えるねw
お腹の上のちゃんと二つおっぱいらしきものが見えるかな?あるんだよ(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.23  23:11  Posted by ゆめこ
すご~い!
ホント、妊婦さんだね~www
私もあやかりたいわ♪
2006.09.24  07:45  Posted by JUNKO
JUNKOちゃんへ
ぅふ♪
すごいでしょ?
なんかかなりでデカイお腹です
(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.24  22:20  Posted by ゆめこ@管理人
無題
ぽっちんかもw
nonameってww

それにしても立派なww
2006.09.25  06:40  Posted by po
無題
やっぱり!なんとなく子宝の樹かな~って思ったの。
はなこも残念ながら打ち止めよ(笑)
この前、無性に欲しくなってパパに聞いたら「ダメ」と言われちゃったわ(泣)
2006.09.25  11:27  Posted by はなこ
無題
こんにちわwすごい~!!ご利益ありそうな感じですねぇ~wwゆめこさんもう打ち止めしてるんですかぁ??いもりも、もう終わり( ´艸`)ムププだって、今の世の中三人もいたら終わりですわぁ~ww
2006.09.25  16:37  Posted by いもりですw
ぽっちんへ
( *´艸`)クスッ♪
立派ですわね~ww

NONAMEやはりあなたでしたか(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.25  23:49  Posted by ゆめこ@管理人
はなこちゃんへ
打ち止めなの~?
まだまだ行けるっしょw
うちも3人目のとき旦那説得するの2年程かかったわよ~(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.25  23:52  Posted by ゆめこ@管理人
イモリちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
うちも3人でいいと思う♪しかし!
超リッチに家政婦でも雇えたらもっと子沢山になってもいいかと思う(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.25  23:56  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]