忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキ第一弾


コレはねぇねと作ったよw

ねぇねは「ふりかけ担当」(。-∀-) ニヒ♪

上のチョコとか銀玉とかね

文字は私が書きました.....φ(..)

見た目はイマイチだけどなかなか美味しかったw

中はトロピカルなカンヅメのフルーツを入れました

久々に何年振り?ってくらいに生クリームを手動で泡立てたわぁ(^^ゞ

「アタシってエライ!」

とか思ってしまった(爆)

それ位生クリームって大変よねヾ(;´▽`A 汗汗

パティシェさん凄いわ~(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

スポンジはチョコ味を買ったのw

プレートは板チョコ( *´艸`)クスッ♪

なので美味しいよww

(見た目はヤバいけどね…ぅふふ)



明日またねぇねのケーキを買います

明日も同じようにしようと計画中

でももうちょっと工夫したいなぁ~

ちょっとアニマルな感じにしたいと企み中

さてどうなる事やら。。。



それで二人へのプレゼントは明日の夜にでもUPできればいいかとww

ねぇねにはまだあげてないのでね♪

ゆぅたんと同じのが欲しい~!

と言ってます( *´艸`)クスッ♪




心配しなくても同じものよww

といってやりたいけどまだ内緒♪




明日の夜はピザでバースデイパーティーの予定です!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ なかなかタグふれもみんなの所にお邪魔できなかったんだけど、ようやく仕事も落ち着きネットできる時間も増えそうです!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 ケーキ上手にできてるね~~~ッ!私はケーキとかお菓子づくりがヘタなので、そういうの作れる人を尊敬します(★´∀`) やっぱ、手作りっていいよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。 私も今度子供と何か作ってみよう! そして上のおねえちゃんは、ふりかけ係を担当してもらうことにします( ´∀`)ゲラゲラ
2006.09.29  23:33  Posted by 海子☆彡
無題
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ケーキがなんともすばらしい!!!
手作りって良いよね~
手動とはお疲れ様!!!
きっとその分、お子さんも喜んだでしょ!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ピザで誕生会、楽しめると良いね!!
2006.09.30  01:35  Posted by まぅ
いいね~
手作りケーキ、いいな~
私も、なかなか、手作りって
やってないな・・

来年の誕生日は、
手作りケーキでも、作ってみようかな
(っていつも考えているけど、
実行してない私・・(=^m^)

手動の泡立ては、
大変だよね~
(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン

それにしても、このケーキ
おいしそうだな~
ジュルッ(よだれが・・・)
(⌒_⌒)
2006.09.30  02:05  Posted by mira
無題
誕生日おめでとう♪(≧∇≦)ъ
手作りのケーキ
食べるのも楽しいですが
やっぱり、みんなでやいやい作りのももっと楽しいんですよね。

ピザでパースディパーティーってのも
また、たのしそうです♪(≧∇≦)ъ
2006.09.30  07:40  Posted by ユニコーン
無題
おはようです!!
かわいい!!
いいですね
しかもピザ!
大好きです!!!
しかも今日もお誕生日なんですね!
いいな
あ!!
友達も今日誕生日だ!!!
2006.09.30  07:53  Posted by ruri
無題
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
全然見た目やばくないじゃん。
めちゃめちゃおいしそ~よお。
手動えらい~。私は、ダメダワ。
だって相当時間かかるもん。
うちももうすぐ、ユウキの誕生だわ。だけど、ケーキ屋さんに頼んじゃった。
昔は良く作ったのだけど、結婚して作ったらうまく行かなくなっちゃった。
また失敗するのがいやで作ってないの。
オーブン買わないと駄目なのかなあ。

今日は、又ピザ+ケーキなのね^^
いいなあ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2006.09.30  08:21  Posted by ゆか
海子ちゃんへ
私もブログはなかなかみんなの所まで行けてないわ(^^ゞ
ケーキは生クリームを泡立てただけ(。-∀-) ニヒ♪
見た目はどうであれ安上がりで続けて誕生日な我が家にはいい感じですw
2006.09.30  11:34  Posted by ゆめこ@管理人
まぅちゃんへ
手動はかなりキツイけど達成感あったわw
私の自己満だね( *´艸`)クスッ♪
今日も今から買出しへLet's Go~!!
(o´ё`o)ノシ イッテクルヨ
2006.09.30  11:38  Posted by ゆめこ@管理人
miraちゃんへ
手作りいいよ~
なんといっても安いし( *´艸`)クスッ♪
うちは誕生日が続くのでね~ケーキ一人にひとつあげたいしねww
しかし、スポンジまではなかなか…(^^ゞ
2006.09.30  11:42  Posted by ゆめこ@管理人
ユニコーンさんへ
つくるのなかなか楽しいよねw
作った方も達成感あるしね~♪
今日もまた生クリームと格闘します!

2006.09.30  11:49  Posted by ゆめこ@管理人
ruriちゃんへ
今日の誕生日なのよ~
ねぇねの7歳(^^ゞ
今から買出しに行きますw
お友達もお誕生日なのね♪
同じ日の人、どんな人かなぁww
2006.09.30  11:55  Posted by ゆめこ@管理人
ゆかちゃんへ
私もケーキ頼もうかと思ってたけど。。。
お手軽手作りしちゃったw
オーブン持ってるけどなかなか使ってない私
失敗が怖いのもあるよね~手作り
でも今回のようにスポンジ買えば大丈夫よ~
今はクリームもホイップして売ってるよね
あれでもいいかも…でもそれなら買ってもあまり変わらないかな?(笑)
2006.09.30  12:02  Posted by ゆめこ@管理人
無題
おお。
作ったのねw
今年はどうしようかと考えたら嫌になってしまうよ。
2006.09.30  17:51  Posted by ぽ
ぽっちんへ
作ったさ(。-∀-) ニヒ♪
今年は作ってみたw
ぽっちんほどとまではいかないけど、頑張ったわ(;^_^A アセアセ・・・
2006.09.30  23:20  From ゅぅぃ
スゴイ~♪
すごいですねぇ~♪うちは、5月17・30日6月2日と三人かなり近いんですが、まとめて一回でお誕生会すませちゃってますよぉ( ̄▽ ̄)vでも、その分ケーキは特大でやりますけどねぇ~o(^ヮ^)o今年のクリスマスは手作りしてみようかしら~w
2006.09.30  20:09  Posted by イモリです☆
イモリちゃんへ
みんな誕生日が近いのね(●^o^●)
うちも去年まではまとめていたのよw
でもだんだん自分のものとか意識してくるでしょ?
出来る限り一人ひとりにて上げなきゃかなぁと思ってね
クリスマスはうちは市販のものにするかも知れないわ(。-∀-) ニヒ♪

2006.09.30  23:28  From ゅぅぃ
ケーキ
ねぇねちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日で7歳なんだね(^^)
どんなケーキが出来たのかな?
次のUPも楽しみ(*^^*)

このケーキも美味しそう。
手作りっていいよね。
うちは私が下手なものだから買ってるよ(笑)
2006.09.30  21:09  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
>ねぇねちゃん、お誕生日おめでとう♪
>今日で7歳なんだね(^^)
>どんなケーキが出来たのかな?
>次のUPも楽しみ(*^^*)
>
>このケーキも美味しそう。
>手作りっていいよね。
>うちは私が下手なものだから買ってるよ(笑)

もう7歳
早いなぁ~
作ると結構大きいのがつくれるのでお得だよw
私も全く上手ではないから(爆)
ここにUPするのもちょっと恥ずかしい(^^ゞ
2006.09.30  23:34  From ゅぅぃ
(。^д^)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(^д^。)オメデトー♪
ねぇねの誕生日、おめでとうございます~www
ゆぅたんの誕生日も3日前だったのね~w
7歳と3歳かぁ~。。
ゆぅたん、出産秘話。ウチも予定日より少し前までばぁばが千葉へ帰るので、その期間に生まれないでくれ~。。と祈り中(笑)
ケーキ、生クリームの下はチョコスポンジかぁ~♪
なんだか、食べてビックリみたいなw おいしそう~ww
ステキな誕生日パーティーになったかな?♪
2006.09.30  22:39  Posted by ひなっち
ひなっちちゃんへ
子供の成長早いね~
もう3歳と7歳。。。
ゆぅたんはねぇねが4歳になる前に産まれたのよね
とかイロイロ思い出されてしまったw
ひなっちちゃんもベビちゃんが急いで出てこないように祈らなくちゃw
でもコレばっかりはねぇ~(^^ゞ
2006.09.30  23:39  From ゅぅぃ
無題
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

手作りケーキ素敵☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
泡立て大変だよね、お疲れ様でした。
ゆぅたんも喜んだだろうね~~~♪
2006.10.02  00:19  Posted by peach
peachちゃんへ
今回は気合入れてみたわ~
泡立てに(。-∀-) ニヒ♪
それくらいしか出来ないけどね(^^ゞ
一から作るのは難しいしw
2006.10.02  09:46  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]